1. 匿名@ガールズちゃんねる
事件があるとマスコミの人が近所の人へインタビューしますが、一体何の意味があるんだろうと思います

2021/10/14(木) 12:41:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の卒アル晒し

2021/10/14(木) 12:42:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
加害者の方が多くない?文集も。

2021/10/14(木) 12:42:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
加害者のはどうでもいいけど、被害者の卒アル晒しはタチ悪いと思う。

2021/10/14(木) 12:47:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ある事件の被害者の写真で中学校の卒アルと卒業後のプリクラが使われてたんだけど
卒アルは平凡な女子中学生だけどプリクラがすっごいド派手な化粧でまるで別人で
事件よりこっちの方が気になった

2021/10/14(木) 12:45:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
加害者のは人権配慮とかで晒されない事が多いよね。未成年とか。
被害者は未成年でも写真バンバン晒すのに。

2021/10/14(木) 12:57:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通分娩かどうか聞くこと

2021/10/14(木) 12:42:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
母乳かどうかも。

2021/10/14(木) 12:47:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人への誹謗中傷

2021/10/14(木) 12:42:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おばちゃんのストレス発散

2021/10/14(木) 12:44:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我してまで部活続けること。

2021/10/14(木) 12:42:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
部活の為に学生生活があるみたいなのって本末転倒だよね。
でもそういう学校も多そう。

2021/10/14(木) 13:04:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法

2021/10/14(木) 12:42:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
戦争で親を亡くした子供達に寄り添った法
みたいなのを見て
もう時代が変わってるのにと思った…
被害者からすれば、相手の年齢は関係無いよね?
何で変わらないんだろう…

2021/10/14(木) 12:47:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
来年改正されるらしいね

2021/10/14(木) 12:47:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何にでも噛み付くツイフェミの方々

2021/10/14(木) 12:42:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
繰り返す日々に何の意味があるの?

2021/10/14(木) 12:42:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングの坂上
【画像】

2021/10/14(木) 12:42:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いつも不機嫌そうな顔してるなら、テレビに出なくていいのにって思う。

2021/10/14(木) 12:59:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の出身地を聞かれること

2021/10/14(木) 12:42:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トピにはりつくマイナス魔

2021/10/14(木) 12:42:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティー番組のワイプ

2021/10/14(木) 12:43:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
BLの気持ち悪い広告

2021/10/14(木) 12:43:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
🔞広告そのものや、その他もろもろの不快な広告意味あるん?って思う。

2021/10/14(木) 12:58:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにそいつが犯人だったりするよね

2021/10/14(木) 12:43:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の恋愛や不倫、シモの事情を探ること

2021/10/14(木) 12:43:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん

2021/10/14(木) 12:43:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウレタンマスク

2021/10/14(木) 12:43:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ陽性者数の速報

2021/10/14(木) 12:44:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦の家事なんて大した事ないと騒ぐガル民

2021/10/14(木) 12:44:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
反日マスコミ

2021/10/14(木) 12:44:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの韓国特集(主にエンタメ系)
ここは日本なのに。

2021/10/14(木) 12:44:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の結婚。○○さんは妊娠してないようです。

2021/10/14(木) 12:44:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
代案のない政権批判

2021/10/14(木) 12:44:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで全く関係ないトピにやってきてマウントを取る人たち

2021/10/14(木) 12:44:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供が巻き込まれた死亡事故、事件現場に知り合いでもない近所の人が赤ちゃんとか子供連れてお菓子とか供えに来て、マスコミのカメラ取材受けて泣いてること。

2021/10/14(木) 12:45:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
映りたいんだろうね

2021/10/14(木) 13:19:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンパスポート

ワクチン打っても感染するんだから普通に意味ないよね。陰性証明オンリーにすればいいのに。

2021/10/14(木) 12:45:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人に意地悪すること

2021/10/14(木) 12:45:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩の餌やり

2021/10/14(木) 12:45:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家庭の事やプライベートなど根掘り葉掘り聞くこと

2021/10/14(木) 12:45:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その付近の普段の様子や犯人についての情報提供だと思うけど

2021/10/14(木) 12:45:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年齢をぼかすコメント。「アラ○○○だけど〜」など。
普通に「○代です」でいいと思う。

2021/10/14(木) 12:46:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事件の目撃者とかならわかるけど、「夜中にサイレンで目が覚めてパトカーが何台も来てた」とか、ヘラヘラしながら話す近所の人のインタビューなんて、その人の醜態さらしてるだけ

2021/10/14(木) 12:47:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お祝いのお返しという意味での内祝い

2021/10/14(木) 12:47:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
文春砲
政治家の不正を暴くような雑誌だったのに
いつから芸能人の不倫やらを暴く雑誌に成り下がったのか

2021/10/14(木) 12:49:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の面接で離婚歴のある人に離婚歴を尋ねる事

就活の面接で恋愛経験の有無を尋ねる

2021/10/14(木) 12:49:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
学のないタレント議員

2021/10/14(木) 12:50:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国人留学生制度
意味ないよー!
そのカネを両親が日本人の子だけに
教育費として自動的に大学に振り込まれるよう給付したらいい。

2021/10/14(木) 12:53:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯人に対する近所の印象とかならまだ分かる気もするけど、事故が起こった小学校とかで子供にインタビューとか意味分からん。
なにがしたいの?って思う。

2021/10/14(木) 12:55:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまーにインタビュー受けた人が犯人だったって事があるよね

2021/10/14(木) 13:07:24


編集元: 何の意味があるの?と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山本舞香が大切にする感謝の念と“普通”の感覚「自分を“芸能人”と思ってない」
数学(算数)どこでつまずきましたか?
致命的な一言
♥あわせて読みたい♥