1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/wa/2021101300016.html?page=1


「国民の人気が高い」というのは、この人の枕詞だったはず。ところが小泉進次郎氏は「好き」9票でランクインできず。「嫌い」も圏外だが14票で「好き」を上回った。

2021/10/14(木) 17:44:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋の恨み?

2021/10/14(木) 17:45:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
河野太郎?!

2021/10/14(木) 17:45:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
有り得ないわ

2021/10/14(木) 17:49:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
党員投票一位だったじゃん。
それに、去年はさんざん総理に相応しいとか言ってたくせに

2021/10/14(木) 17:49:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バレちゃったからねぇ

2021/10/14(木) 17:45:46


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
🐴🦌がバレたからねぇw

2021/10/14(木) 18:26:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーすぎるし、レジ袋で反感かったからね。

2021/10/14(木) 17:45:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いの境目が与野党で草 あっ(察し)

2021/10/14(木) 17:45:53


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だってアエラは朝日新聞が出版してる週刊誌だからね

2021/10/14(木) 18:08:08


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
志位和夫人気過ぎ
小池晃、田村智子知ってる人いる?笑

2021/10/14(木) 19:23:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いのどちらにも入ってないところがリアルだね

2021/10/14(木) 17:45:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に好きな人なんているの?

まともな日本語喋れてないじゃん。

2021/10/14(木) 17:45:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ネタとして好きって人は居たかもしれないけど、政治家としてはね…

2021/10/14(木) 17:50:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まともな日本語喋れてないってのはある意味、日本語が不慣れってことで、不慣れってことは日本語がしっかりと喋れていないってことに繋がると思うんですよ

2021/10/14(木) 17:57:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいセクシーセクシー。

2021/10/14(木) 17:45:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
調査数すっくな

2021/10/14(木) 17:46:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たった136票で分析されてもね。

2021/10/14(木) 17:59:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アンケート取った人達が、そもそも偏ってそう

2021/10/14(木) 18:01:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人気がなかった、ということは僕は皆様に人気がなかった、ということですかね

2021/10/14(木) 17:46:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
次郎嫌いで、安倍さん好きな私の意見反映されてないな〜

2021/10/14(木) 17:46:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな愚策で国民を翻弄しておきながら、何故好かれてると思えるんだ?

2021/10/14(木) 17:46:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ持ち上げてた連中どこ行ったっピ?

2021/10/14(木) 17:46:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな政治家にちょいちょい!?っての混ざってるしアテにならん

2021/10/14(木) 17:46:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
回答数136って笑
あてにならない調査だね

2021/10/14(木) 17:46:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カテゴリが違うのよ
芸人とか大喜利とかの枠だと思ってる。

2021/10/14(木) 17:46:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
石破とか枝野とかあり得ないw

2021/10/14(木) 17:46:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
30年後の自分は何歳かわからない人だからなぁ

2021/10/14(木) 17:46:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家は本当に賢くて誠実な方がいいです。

2021/10/14(木) 17:46:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いに入ってないのも意外!
政治家とも思われてないんじゃw
もはや芸人レベルじゃんw

2021/10/14(木) 17:46:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/14(木) 17:46:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人
【画像】

2021/10/14(木) 17:46:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/14(木) 17:46:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりレジ袋もとに戻してほしい人多いのよね

2021/10/14(木) 17:46:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
志位さんが二位とはさすがAERAね

2021/10/14(木) 17:46:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から親の七光り以外に何もなかったと思うけど

2021/10/14(木) 17:46:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
無能が露呈したからなぁ

2021/10/14(木) 17:47:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に期待してたのよ。
でも、父親の表面的なとこだけマネして結局バカだった事が解ったからもう何も期待してません。

2021/10/14(木) 17:47:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
投票数少なすぎ

2021/10/14(木) 17:47:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
河野に志位に石破が好き!?
どこの誰に聞いたの!?

2021/10/14(木) 17:47:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
アエラは朝日新聞系列だからw

2021/10/14(木) 17:51:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
枝野も追加で

2021/10/14(木) 17:55:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
河野さんが一位、むしろ嫌われているイメージあったからびっくり。
小泉さんね、嫌いだわ。
レジ袋の件どうにかしろ、買い物袋忘れた時凄い不便。

2021/10/14(木) 17:47:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな政治家なら断トツだったと思うよ!
【画像】

2021/10/14(木) 17:48:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
河野、志位がトップでAERA調べ…
左の皆さんに聞いたんですかね笑

2021/10/14(木) 17:48:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の画像?みたとき、コラだとおもった
【画像】

2021/10/14(木) 17:48:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
2位が志位さんってところ、いったい誰にアンケートとったんだか。

2021/10/14(木) 17:48:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな政治家が総じて胡散臭い
誰が作ったランキングなのかな

2021/10/14(木) 17:48:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
票数が少なすぎてよく分からない結果になってるけど、それでも進次郎が入らないのはまあそういうことでしょ
何言ってるかすら理解不能だし、おぼろげに政策決められても困る
【画像】

【画像】

2021/10/14(木) 17:49:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は進次郎が好きだ彼は私たちを笑顔にしてくれる
【画像】

2021/10/14(木) 17:50:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
志位や枝野が入って時点で怪しいランキングじゃん

2021/10/14(木) 17:51:51


編集元: 小泉進次郎氏、国民の人気なかった? 「好きな政治家」調査でトップ10入らず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宿泊施設でもワクチン証明 108カ所で実証へ―観光庁
"3歳男児に熱湯かけて殺害" 母親の交際相手を起訴 大阪 摂津
「やめてください」懇願する少年を一方的に暴行「いじめ動画」が拡散…無関係の高校に電凸被害も
♥あわせて読みたい♥