1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211014_1698615.html
「大ファンなのですぐに深キョンだと気付きました。深キョンが出演していたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)や『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)を見ていたことを伝えたら、『ありがとうございます』と優しい表情で、目を見て言ってくれました。ドラマの感想を伝えているときも、ウンウンと頷きながらずっと話を聞いてくれて。

その後サインと写真を頼んだのですが、断わられてしまい、代わりに握手をしてもらいました。最後に『サインと写真撮れなくてすみません。それでも嫌いにならないでください』と申し訳なさそうな表情で言われ、本当に優しい人だなと思い、もっとファンになりましたね」

2021/10/14(木) 09:30:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョン、もうちょっと休みませんか?

2021/10/14(木) 09:31:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
色んな事情で早く復帰せざるを得ないのかな
本人が焦ってる場合もあるけど見ていて心配な感じだしまだゆっくりしていてほしい

2021/10/14(木) 09:51:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しお休みさせてあげてほしい。

2021/10/14(木) 09:31:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やつれてるね

2021/10/14(木) 09:31:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で握手するなよ

2021/10/14(木) 09:31:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思った。このご時世、求める方がおかしい。
ファンなら仕方ないか…
でもそれも断ってもよかったよ、深キョン。
優しいね。
無理しないでほしい。

2021/10/14(木) 10:07:29


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それもだし、休養明けなのだからそうっとしといてあげたらいいのに。
忙しい人の時間奪って写真とサイン要求って結構図々しい。

2021/10/15(金) 01:39:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンならプライベートくらい考慮したれよ

2021/10/14(木) 09:31:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そのファンが図々しいよね
しかも病み上がりでしんどいときにもっと考慮したれよと思った

2021/10/14(木) 09:49:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとに存在するのかねそのファン

2021/10/14(木) 09:52:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も、この男にイラッとした。

2021/10/14(木) 10:58:07


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔いいともに天海祐希が出た時に休みの日友達と買い物してる時にファンが来たけど友達が「プライベートだからごめんなさい」って言ってくれたけどファンに「プライベートじゃなかったらいつあえるんですか?」って言われて確かにそうだなって思ったって話してた

2021/10/14(木) 12:35:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍に握手してくれるんだね。

2021/10/14(木) 09:31:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人はいつでもニコニコ対応しないといけなくて大変だね

2021/10/14(木) 09:31:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういうのでものすごく疲れているんだと思う

ファンはちょっとくらいいいだろ、だろうけど100人や1000人がそう思ってたら
対応してたらキリがないよ、かわいそう

2021/10/14(木) 09:45:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑なファンやな

2021/10/14(木) 09:31:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キモいよね
ドラマの感想とかうざくね?
遠目に見るだけにせーや

2021/10/14(木) 09:39:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ファンで声かけたかったとしても、一言二言で去れば良いのに。

2021/10/14(木) 10:48:05


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しかも週刊誌に売ってるしね

2021/10/14(木) 12:36:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートくらいそっとしてあげてほしい。

2021/10/14(木) 09:31:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眼が。

もっと休養させてあげてください‼︎

2021/10/14(木) 09:32:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
間違いない。休ませてあげて…!!
中途半端な状態で復帰して無理して頑張って
三浦春馬や竹内結子の二の舞になったらどうするの?
それだけは嫌だよ絶っっっ対に(><)

2021/10/14(木) 10:25:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
断るのを気にするなんて繊細な人だね
疲れそう

2021/10/14(木) 09:32:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ万全じゃないだろうに神対応流石です

2021/10/14(木) 09:32:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンなら見守ってあげてよ
なぜ近づく

2021/10/14(木) 09:32:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと情緒不安定というか、気遣いする人って自分の神経すり減らして行くんだよね
すり減った分取り戻すためにもう少し休んだ方がいいよ

2021/10/14(木) 09:32:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートの買い物中に捕まえてドラマの感想だの話すの非常識だと思う
ファンじゃなくてミーハー

2021/10/14(木) 09:32:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ていうか代表作しか見てなさそう

2021/10/14(木) 09:48:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しかも写真とサインを求めるなんて。

2021/10/14(木) 09:50:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世なんだし、握手なんて求めるなよ
ファンなら本人の体調を気遣って会話も止めてあげてほしい

2021/10/14(木) 09:32:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
映画ちゃんと見るからもっと休ませてあげて欲しい。

2021/10/14(木) 09:32:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて今年一杯は ノンビリゆっくりさせてあげてください

2021/10/14(木) 09:33:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
厚かましいファンだな、ドラマの感想とか延々と伝えてたの?そっとしときなよ

2021/10/14(木) 09:33:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンは今まで本当に良く頑張ってたよ。ゆっくりお休みして欲しい…。
私は隣の家族は青く見えるの深キョンが1番好きです(^^)

2021/10/14(木) 09:33:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌いになる訳なんかないじゃん
深キョンずっと好きだわ
かれこれ20年くらいは好きだよ
ゆっくり休んでね

2021/10/14(木) 09:33:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は大変だよね
ニコニコ対応しないと冷たかったとか塩だったとか書かれちゃうし

2021/10/14(木) 09:33:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
図々しい!握手も遠慮しろよ

2021/10/14(木) 09:33:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いにならない
プライベートくらいゆっくりさせてあげて

2021/10/14(木) 09:33:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を断る深きょんのプライベート写真を撮る週刊誌記者。そっちが気になるわ

2021/10/14(木) 09:33:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
期限付きで心身共に休める訳ないよ。
本人が、よし、そろそろ、、と思う事が出来る時まで休ませてあげてほしい。
売れっ子だから難しいのは分かるけどさ。

2021/10/14(木) 09:34:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
無視したらそれはそれでSNSで言われて大変だもんね
今すぐ拡散するし

2021/10/14(木) 09:34:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ過ぎ
【画像】

2021/10/14(木) 09:34:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休ませてあげて欲しい
「ルパンの娘」好きだから、番宣するために無理して仕事させられてると思うと、胸が痛い

2021/10/14(木) 09:34:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いにならないで…なんて言うんだね
女優ってもっと高飛車な感じのイメージする人が多いから意外だった

2021/10/14(木) 09:34:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それくらいの精神状態っていうことなのかなと思ったよ。
深キョン元々高飛車ではなさそうだけど、心身共に元気な状態なら「NGなんです、すみません。」くらいまでしか言わないんじゃないかなぁ

2021/10/14(木) 11:29:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりのない図々しいファンだね
ファンというかただのミーハー野郎

2021/10/14(木) 09:34:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れの深キョンつかまえて話しかけたうえにサインと写真ねだるとか害悪でしかないじゃん
自分したこと、こうしてマスコミに晒してさ
バカじゃないの、この自称ファン

2021/10/14(木) 09:35:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスク越しでも分かる疲労感

2021/10/14(木) 09:35:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
心が安定してない時にしかもコロナ禍で何やってるのこの男は

2021/10/14(木) 09:35:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の宣伝のために無理やり復帰させられたのではないかと思ってしまうほどまだ体調が悪そうで心配になる

2021/10/14(木) 09:35:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にイイ人なんだろうなぁ。
だからこそ長く最前線でいられるんだと思う。
少しくらい休んでも大丈夫なのに。
いろんな人の2番手はいるけど、この人の変わりになる人はいないと思う。

2021/10/14(木) 09:36:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンなら今しんどい事くらい分かるでしょ
無理させるなよ

2021/10/14(木) 09:36:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
太った方がかわいい
【画像】

2021/10/14(木) 09:36:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
精神的にキツいと体重コントロールなんてできないよ。ほっといてやってくれ

2021/10/14(木) 11:40:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたというよりやつれたよね
心配

2021/10/14(木) 09:36:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われたくないって考えるような人は芸能界辛いんじゃないかな
若い美人はどんどん出てきて比較されるし、人気もSNSでハッキリ出ちゃう。焦燥感に駆られそう。
数字でコケコケ言われるし。

2021/10/14(木) 09:36:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これファンのフリした記者じゃないの?

2021/10/14(木) 09:36:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
えーひくわ
深キョン内心怖かったと思う
こういうことが精神的に辛いんだよ
ファンならわからないかね?

2021/10/14(木) 09:36:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
断りたいのに「嫌いにならないで」って言う所が痛々しいね。

2021/10/14(木) 09:36:46


編集元: 「嫌いにならないでね」活動再開後の深田恭子がファンに見せた“神対応”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「Hey!Say!JUMP」名古屋公演、定員いっぱいで…ワクチン・検査パッケージの実証実験
赤楚衛二、学生時代にファンクラブがあった 好きなタイプも明かす
初めて好きになった俳優さん
♥あわせて読みたい♥