1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/160078/
だが彼女は、芸能界に未練はないのかもしれない。9月下旬、マリエが代表を務めるアパレル会社が入居している都内のマンションの一室。本誌は、なんとそこで暮らすX氏の姿を目撃したのだ。

当然、社長であるマリエはラフな格好で頻繁に部屋を出入りしている。前出のラジオ番組最終回の前日には、彼女が多くの荷物を持ち出す様子もキャッチしている。だが、X氏はマリエ以上にその一室の出入りを繰り返し、マンションから犬を連れて散歩に向かうことすらあるのだ。

「今もマリエさんのことを近くで支えているということです。配信中に “芸能界引退” を唆したのはX氏。彼なりの責任の取り方でしょう」(芸能記者)

2021/10/14(木) 09:02:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
共感してくれると思ったんだろうね
大失敗

2021/10/14(木) 09:03:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嬉しそうで引く

2021/10/14(木) 09:38:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
共感なんてするわけないじゃん。芸能界仕切ってるのも男なんだから

2021/10/14(木) 10:50:07


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まさに女の敵は女
嘘はついてないだろうなってわかるだろうにマリエが潰れる方が嬉しいんだね

2021/10/14(木) 10:56:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やり方がね。酒飲みながら胡散臭い男との話を世間はなかなか真に受けてくれない。

2021/10/14(木) 11:05:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
社長が仕事なんでしょ。

2021/10/14(木) 09:03:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだったんだろうね、これ。
マリエさんの話が本当だったら、潰されたようなものだし。
後味悪いね。

2021/10/14(木) 09:04:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
告発して干されたではなく、元からそんな仕事してないから元に戻っただけ

2021/10/14(木) 09:08:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
出○は普通に出てるのにね

2021/10/14(木) 09:24:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
証拠もないし本当かも分からないのに
仕事取り上げるわけないじゃん。

2021/10/14(木) 09:41:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そもそも出川たいして悪くないじゃん、庇ってくれなかったという逆恨みでしょ。
なんか知らんけど。

2021/10/14(木) 10:20:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
証拠出さないとね。

2021/10/14(木) 09:04:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと需要ないよね

2021/10/14(木) 09:05:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うん。告発とか関係なくほんとに需要ないんだと思う

2021/10/14(木) 09:07:47


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本人の言う枕の話しが本当だったとして、もし受け入れていたら今、どんな感じだったんだろう?
芸能界なんて沢山いるし、枕して一時的に売れたとしても、その後は結局実力次第だよね?

2021/10/14(木) 12:40:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ・タトゥー男w

2021/10/14(木) 09:05:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まともな人間とは思えないよね。大体刺青してる人間はとても堅気の人には見えないし

2021/10/14(木) 10:24:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界の悪しき習慣もYouTubeのお陰で無くなっていくかもね

2021/10/14(木) 09:05:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話だから言った言わないで確証とれないものね

2021/10/14(木) 09:05:31


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それに尽きる。本当の事だったとしても今さら感が強すぎた

2021/10/14(木) 12:40:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
告発の仕方も悪かったよね

2021/10/14(木) 09:06:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイフェミの人と組めば〜
一般人の客はつかないが違う方向の仕事は貰えるんじゃない〜

2021/10/14(木) 09:06:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今更どの枠で出るの?って感じだしただ需要がないだけなのでは。
それに暴露キャラじゃテレビ側も扱いにくいしね。

2021/10/14(木) 09:06:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元々性格悪いってのが一番の難だったな

2021/10/14(木) 09:06:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
返り咲くつもりだったんだろうけど大失敗だね。
軽い女ってイメージが定着しただけ。
やらない方が良い結果に終わったね。
出川も出川で胡散臭いけど特に影響ないし。
宮川大輔と同じで出川も意外とうまくやるタイプだね。

2021/10/14(木) 09:07:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いちかばちかのギャンブルに失敗した感じ。

2021/10/14(木) 09:07:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
告発のターゲットが紳助じゃなく出川だったのがなぁ

2021/10/14(木) 09:08:11


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
一般人になったセクハラ本人じゃなく、芸能界にいる出川をターゲットにしたのがいやらしいよ。
紳助なら即裁判沙汰になる可能性があるからでしょ。
証拠があるって言っていたけど出さないし、有耶無耶で済ませようとしたのはマリエ本人。
仲間の気を引く為に大袈裟に言った事を利用してマスコミに出る事をプロデュースされただけのような気がする。本気の告発ではなかった気がする。

2021/10/14(木) 11:46:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルのほうはうまくいってるの?
どういう層が買うのかよくわからないけど

2021/10/14(木) 09:08:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエが盛ってそうだし、出川は忘れてそう。

2021/10/14(木) 09:09:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエはマリエで色々言われてるけど、私的には出川のイメージはかなり下がったよ
紳助はもともと悪いイメージしかなかった

2021/10/14(木) 09:10:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まりえも出川も胡散臭いし好感度ないもんね。

最近出川ポンコツいい人キャラになってるけど、
ウドちゃんとかみたいな根っからいい人とは違う思う。

ウドちゃんのことも知らないけどw

2021/10/14(木) 09:12:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
出川は多分グレーゾーンの人だけど、それなりに芸能界でやっていけてるんだからバカでもないし世渡りもうまい。

2021/10/14(木) 09:30:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち電子タバコとか怪しいスキンケアの広告に出てくるんじゃない?

2021/10/14(木) 09:14:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタにタトゥー男
いい年したおばさんがお察しな奴とつるむ時点でダメだわ

2021/10/14(木) 09:15:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/14(木) 09:16:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

こういう人って、やっぱり
バックに胡散臭い男がいるイメージ

2021/10/14(木) 09:18:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
告発して干されたなんて戯れ言いう人いるけど本当に枕を強要されたのなら矛先は出川じゃなく紳助のはず

そもそも辻褄があわないんだよな、この話

2021/10/14(木) 09:25:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠がない+告発者になってくれる仲間が誰もいない+暴露後に本発売
芸能界もマリエもどっちも胡散臭いんだよな

2021/10/14(木) 09:27:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助の枕なんて世の中皆知ってた事だから今更告発してもふーんで終わっちゃったよね

2021/10/14(木) 09:30:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の話しと思うしマリエが言いたかったのもわかったんだけどやっぱりインスタで酔っ払いながらはよくなかった
本気でやるなら,もっと証拠なり証言なり集めてしないとね
マリエ的に紳助より出川にむかついてたのかな

2021/10/14(木) 09:32:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あの男がいたから、胡散臭く感じたんだよなー

2021/10/14(木) 09:32:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払いの言うことは信用できない
隣にいた男も胡散臭い

2021/10/14(木) 09:41:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助は前から嫌いだけど出川も嫌いになったしテレビに出てると不快
マリエの功績は紳助の芸能界復帰を阻止したこと
これだけでもいい仕事した

2021/10/14(木) 10:43:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東日本大震災の後の暴言を批判されてアメリカに逃亡した時点で芸能界引退したと思っていたよ。
デザイナーでブランド立てて店舗を経営している事をテレビ出て宣伝していた時は驚いた。
あの暴言で批判されたらすぐに逃げておいて、何年かしたら忘れているとバカにしているから日本に戻ってこれたんだと思った。
コロナで経営が行き詰まり、X氏の提案でME TOOに便乗して売名行為に走ったとしか思ってない。
この人はセレブで売っていたと思うけど、家族にも見放されたのかな?
何か、哀れだね。

2021/10/14(木) 11:25:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
性被害となればいくら胡散臭い話しでも無条件で味方するツイフェミが味方してないんだもん
他の人も言ってるけど彼氏が唆しながらの動画だったしツイフェミも味方しても利益ないって判断するレベルだったんだろうね

2021/10/14(木) 11:31:36


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能界引退した後に、おなじく引退した紳助のこと暴露しても、飲み屋で「あのころセクハラされて嫌だったわー」って話とそう変わらないものね。

2021/10/14(木) 12:26:40


編集元: マリエ 「枕営業強要」告発から半年で “仕事ゼロ” に…苦境支えるのはインスタにもいたタトゥー男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「Hey!Say!JUMP」名古屋公演、定員いっぱいで…ワクチン・検査パッケージの実証実験
赤楚衛二、学生時代にファンクラブがあった 好きなタイプも明かす
初めて好きになった俳優さん
♥あわせて読みたい♥