1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211014-OHT1T51171.html
打線は阪神先発・高橋の前に4回までノーヒットに抑えられた。5回先頭の中田翔がチーム初安打となる左前安打で出塁したが、若林晃弘、小林誠司、山口俊が3者連続空振り三振に切って取られた。チャンスを作れず、7回までわずか1安打、11三振を喫して封じ込まれた。

8、9回と阪神リリーフ陣の前に得点を奪えず、今季ワーストの8連敗を喫した。

2021/10/14(木) 23:17:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人どうしたの?やる気ないよね?

2021/10/14(木) 23:17:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
原を辞めさせようとワザと負けてるのかも?って思えてきた。

2021/10/14(木) 23:20:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
原が辞めたところで阿部でしょ
どっちがマシなんだろう

2021/10/14(木) 23:22:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
阿部が1軍コーチになってから全敗してるんだよね笑
阿部も結局原のイエスマンだし、変わらないと思う

2021/10/14(木) 23:23:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
勝つために阿部呼んだのに全敗してて笑う

2021/10/14(木) 23:49:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞどうぞ

2021/10/14(木) 23:17:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
監督交代で!

2021/10/14(木) 23:18:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
金積んで、選手引っ掻き集めてこの順位じゃね~

巨人軍は紳士たれ。。。で、暴力で日ハム追い出された奴をすぐ試合出してるし。

原さん、早く辞めればいいのに
恥ずかしくないのかな?

2021/10/15(金) 00:34:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今日唯一のヒットが中田翔という…w

2021/10/14(木) 23:18:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中田が入ったくらいから調子悪い?

2021/10/14(木) 23:18:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
疫病神

2021/10/15(金) 00:36:05


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昨日プロ野球チップス食べたら中田翔出てきて笑ったわw

2021/10/15(金) 07:33:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
板山くんよかった!

2021/10/14(木) 23:18:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
予想通り中田獲得がチームを狂わせた

2021/10/14(木) 23:19:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中日のビシエド狙ってるらしいね
すぐ他から持ってこようとする

2021/10/14(木) 23:19:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ビシエドは生涯中日宣言!みたいなのしてなかった?

2021/10/14(木) 23:38:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
家族で名古屋に住んでるんだよね
中日ファンとかではないけど、ビシエドは中日にいてほしい。
あとカープの鈴木誠也も広島にいてほしい。誠也来年あたりFAだっけ?巨人とりにいきそう。でも誠也はカープだから輝けるような気もする。行くなら巨人よりメジャーなんだろうけど。

2021/10/14(木) 23:43:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんなことしたら立浪組長が黙ってませんよ
【画像】

2021/10/14(木) 23:44:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
後、阪神の梅野も巨人狙ってるんじゃないかって言われてる。
ただ巨人ファンとしては梅野には阪神にいた方がいいよ。と言いたい。
他球団から巨人に来ると不調になったり、怪我する人多いから。
阪神が安全だから居なさいよみたいな。。

2021/10/14(木) 23:50:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
原監督はいつまで続けるんだろうね…

2021/10/14(木) 23:20:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
さすがにBクラス落ちたらやめるのかな
だからみんなわざと負けてるのかなとか思ってたけどどうなんだろ

2021/10/14(木) 23:21:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神のスアレスに告白されたい

2021/10/14(木) 23:20:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
清々しいくらい図々しくてワロタ

2021/10/15(金) 01:26:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カープと入れ替わりある?

2021/10/14(木) 23:21:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
このままいけばある

2021/10/14(木) 23:28:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力事件起こして無期限謹慎の奴が、移動してきて即復帰、レギュラーなんて真面目に取り組んでる人からしたら、萎えるでしょ。

2021/10/14(木) 23:21:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
せめてごめんなさい会見してから移籍すればよかったのに

2021/10/14(木) 23:25:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
野蛮な暴力野郎は嫌だよ。

2021/10/14(木) 23:57:46


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まぁそいつが居なかったところで、FAで30代前半の他所の球団の4番連れて来るだけだしね。

わずかなチャンスモノにして代打で試合出ても、凡打したら即二軍なんだから、実力発揮できるわけない。

若手が頑張って這い上がろうと思える環境じゃないのに、育成含めて若手たんまり抱え込んで飼い殺し。

多分、使いきれないけど他所の球団に獲られるのは嫌なだけなんだと思う。
施下品で馬鹿な金持ちがやる金の使い方だな、と思って見てるわ。

2021/10/15(金) 07:53:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気ないみたいだしピッチャー酷使するのやめればいいのに。可哀想だよ。

2021/10/14(木) 23:22:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本さん、丸さん、岡本さん、やる気ないならスタメン辞退してもらって。
明日はヤクルト戦だけどこてんぱんにやられて9連敗でいいかな。
原宮本元木は辞任してね。

そして、ヤクルトさん本当すみません。

2021/10/14(木) 23:25:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中田だけ気持ちよくプレーしてるけど周りは空気悪くなってる証拠

2021/10/14(木) 23:25:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
原続投か・・・腹立つね・・・・・

2021/10/14(木) 23:25:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
由伸監督時代の13連敗よりマシっていう人多いけど、今年は特別ルールで引き分けが多いからこれで済んでるだけで延長戦やったら20連敗くらい普通にしてそう。

2021/10/14(木) 23:26:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カープに追いつかれるよ

2021/10/14(木) 23:27:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気ないのはわかるんだけどさ、お金払ってわざわざ見にきてくれてるお客さんにあんなあからさまにやる気ない姿見せるのはどうかと思うな。キャプテンがあんなんじゃ、他もつづいちゃうよ。
巨人ファンキレそう。

2021/10/14(木) 23:27:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人も言ってるけど、原さん辞めるなら宮本と元木も道連れにしてほしいわ。
あんな何も考えてないコーチいらん。
http://news.yahoo.co.jp/articles/d4a26713e4eb7c3ffcc8e13e5048d4295f7c3463

2021/10/14(木) 23:34:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
原は結局何回監督しても最終的に自分のイエスマンしか周りに置かないからチームがどんどん悪くなる。
過去に鹿取さん、尾花さん、今回は石井コーチを最初はそばに置いてたのにちょっと自分の気に入らない事言われるとすぐ飛ばしちゃうからな。

2021/10/14(木) 23:43:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
石井さんは中田の起用で原さんに意見言ったら飛ばされたって聞いた。
選手もそうだけど気に入らないとすぐ飛ばすよね。
小林からのハイタッチも無視した動画あったけど。

2021/10/14(木) 23:46:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
小林のハイタッチ無視のやつみたときビックリした。
カメラがある前で普通にあんなことできるって普段どんなことやってんの?と思った。
小林がやり返したのを見た時はスッキリした。笑

2021/10/14(木) 23:47:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
それ取り沙汰された後に急に小林使い出したの本当気持ち悪い。
ちょうど炭谷に出てかれたのもあるかもしれないけど、なんかいきなりインスタで二人でキャッチボールしてる動画あげたり必死な感じが伝わってきた。

2021/10/14(木) 23:53:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
巨人の首脳陣はいい加減反省しろ。他所の球団から金の力で引っ張ってくるばっかりで自軍で育てようとしないところとかな。皮肉なものであの育成を成功させて強くさせたのがお前ら巨人が無下に扱って捨てた王さん。

今年は阪神も育成に成功して一皮剥けた。お前ら巨人はいつまでも変わらんな。来年は広島の鈴木誠也を金で買うんか?w

親の影響でずっと巨人ファンやったけど、今はもっぱら阪神戦ばっか見てるわ。ソフトバンクとかもな。

2021/10/14(木) 23:36:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
原監督
-相手投手にいい投球をされた
「本当にジャイアンツファンに申し訳ないというね。まだまだできるチームだと思います。何とかしなきゃいけませんね」
-貯金は0に
「あぁそうですか。そういうことはね、どうぞどうぞ。僕らは、もう、そういうことはね。どうぞどうぞ」

最後何言ってんだよ・・・ダチョウ倶楽部か。

2021/10/14(木) 23:57:05


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95

高橋由伸推しの私からすると、無理矢理引退させられた年からはこの人のことを
「原ぎょふのり」(漁父の利)と呼んで蔑んでます。

この人がインタビューの談話で意味不明な
「〜というね」「〜はね」を多用しているのを読むと鳥肌が立ちます。

2021/10/15(金) 06:10:04


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
野球に詳しくないけど
原が監督に再選されたとき
息子がやばいのによくでてくるなと
ちょっと心配したよ。
考えてみたら、監督をやっている間は
息子はなにしても表沙汰にならないくらい
巨人の力は強いのね。

2021/10/15(金) 06:20:28


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
息子もやばいけど原監督自身もじゅーぶんやばいよね。親子揃ってだいぶ真っ黒。
工藤親子との差。笑

2021/10/15(金) 08:03:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
原はもっと叩かれたほうがいい
巨人ファン優しすぎる

2021/10/15(金) 00:14:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
各球団から主力引き抜いて、戦力削っといてこのざまだよ、セリーグの弱体化にしかなってない感じ‥もうすでにビシエド狙ってるとか噂あるけど、本当に呆れるわ
少しは我慢して、若手育てるとかないのかな

2021/10/15(金) 02:56:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢して使わないと良い若手は育たない
原監督にはそれは無理っぽいよね

2021/10/15(金) 03:10:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
疫病神中田が来てトドメを刺されたと考えるのが妥当

2021/10/15(金) 04:25:03


168. 匿名@ガールズちゃんねる
選手を他から引っ張るんじゃなくて、監督やコーチを他から引っ張ったら?
監督コーチはOBの肥溜めみたいになってるし。

2021/10/15(金) 07:17:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
中田なんか獲るからだね
あれで選手の士気が大きく下がったと思うし、チームの雰囲気が崩れた気がする
普通なら逮捕されてもおかしくない人間を無償で引き受け、チームの和を乱した

2021/10/15(金) 07:18:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
監督が迷走してるし、選手はやる気ないし、暴力沙汰おこした選手が即一軍だし。
今年も育成ドラフト大量に取ってたけど、高校生とか未来のある選手は事情がなければ巨人は蹴ったほうが良いと思う。

2021/10/15(金) 07:21:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
FAで巨人に行ってもすぐに二軍に落としたり、長嶋さんに会わせたり、良いことばかり言われて引き抜かれても、所詮外様だもの圧力凄くて大変だと思う。
結局は炭谷のように出ていくか、選手生命を縮めてしまうがの関の山。

2021/10/15(金) 07:27:15


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は原監督に続投してほしいし、中田翔にもずっと一軍でいてほしい!

自分の贔屓の球団が多少ミスしたところで、巨人が勝手に自滅して負けてくれるんだから、こんなにありがたいことはないわ。

2021/10/15(金) 07:56:16


編集元: 【巨人】屈辱の8連敗 9回守護神ビエイラが痛恨の3失点 打線は14三振でチャンス作れず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛さんと離婚の江宏傑さん、4歳になった長女の顔出しショット公開!「超かわいい」と話題に
あなたの推しのスポーツ選手
15歳ワリエワ249・24点!北京五輪金候補が世界最高V 4回転3本成功
♥あわせて読みたい♥