1. 匿名@ガールズちゃんねる
土日の予定を聞かれて仕事だと答えたら「うわー土日に働くなんて絶対嫌だ」と言われた時

2021/10/14(木) 18:39:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今までたくさん思ったはずだけど忘れた

2021/10/14(木) 18:40:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さんがあなたの悪口言ってたよ!

2021/10/14(木) 18:40:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当〜?私にはあなたの事悪く言ってたぁ〜
誰のことでも言ってるんだね〜(仲間っ😊)

って言ってやれー!

2021/10/14(木) 18:42:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔からこれ言う人の心理が分からない
伝えてどうするの?って思う

2021/10/14(木) 18:56:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
本人はいいことしてるつもりなのかも
だいたい考えの幼いやつが言ってくる

2021/10/14(木) 19:16:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
土日に働いてくれる人がいるから世の中回ってるんやで、とそのアホに言ったげて

2021/10/14(木) 18:40:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/14(木) 18:41:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス予定ないですよね、替わってください

2021/10/14(木) 18:41:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私が全く知らない人の悪口

2021/10/14(木) 18:41:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「〇〇ちゃんがガル子の悪口言ってたよ、痩せろだって」それお前が周りに言ってるんだろ

2021/10/14(木) 18:42:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の私に不倫してる話

2021/10/14(木) 18:42:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も新婚の時にされたなぁ。
当人は浮かれてるんだけど全然幸せそうじゃないし、この人馬鹿馬鹿しいことしてるなーと思ってたから「なぜ私に」とか思わなかった。完全に別世界の話というか。

2021/10/14(木) 19:13:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お前も不幸にしてやるぞーって呪いみたいだよね
お祓いに塩巻きたいね

2021/10/14(木) 19:17:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
母親からいわれた、父親似で全く可愛いと思えないの一言。

2021/10/14(木) 18:42:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
姑、舅に似てる。も付け加えたい。
あのときの憎々しいものを見る目つき、忘れられない。

2021/10/14(木) 18:58:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そう産んだのあんたじゃん。って言ってやれー。

2021/10/14(木) 19:12:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私、父親からお前は、ばあさん(父は、婿養子だから義母)に似ててかわいくない。小さい頃から言われ続けてるよー。

2021/10/14(木) 20:09:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染にされたよ〜
年収はあるけどブラックで辞めたい、っていう話で
そんな働きたくない、だから私はホワイトでそこそこ稼げる職に就いたのよフフンってされた
何やってるかは知らないし距離置こうと思った

2021/10/14(木) 18:42:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
友人と歩いてて身長高い人とすれ違って、

デカくない?笑

いや隣の私も170ありますけど。

2021/10/14(木) 18:43:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私の知り合いも170あるって悲観してたんだけど、170くらいってスラッとしてて本気でカッコいいなぁと思ってるんだけど…

2021/10/14(木) 18:45:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳でバセドウ病になって
症状がひどくて顔にけっこう汗かいてたら
職場の50代の人に若年性更年期じゃないの?
って言われたこと

2021/10/14(木) 18:43:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
「ご経験から指摘して頂いてるのは有難いですが、違うんです」

とボディーブローかます

2021/10/14(木) 18:47:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Fカップある友達が、男って重い胸をぶら下げなくて良いから楽で良いよね〜肩も凝りにくいし。
Aカップもない私の心臓に風穴空きました。

2021/10/14(木) 18:43:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おいおい、Aもない私は上半身吹っ飛んだぞ

2021/10/14(木) 18:49:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
Aカップの人ってEカップの人より少ないらしいね。
それを知って更に崩れ落ちたわ。

2021/10/14(木) 18:51:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
君はなんだね、私を消し去りたいのか

2021/10/14(木) 18:53:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私もAカップもないから、私も消し飛ぶよ。

2021/10/14(木) 18:58:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は平日休みをあえて選ぶけどな。土日ってどこも混んでて、だから移動やら待ちやら色んなことで時間がかかってすごい無駄な休みだなと思ってるから。全員が全員、好きで土日休みになってるわけじゃないのはわかってます。

2021/10/14(木) 18:43:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
横だけどわかる
このご時世尚更混んでるところに行きたくないし、平日休みの楽さよ

2021/10/14(木) 18:46:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
分かる~!私もシフト制で、基本的に平日休みが多いんだけど、買い物がゆっくり出来て最高♪
土日にたまーに休みあるけど、土日に限ってどこも行かないことが多い。

2021/10/14(木) 19:31:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、銀行で働いてたときに、年金受給日に「何で年金少なくなってるのよ!」とご高齢の方に言われた事。

私じゃなくて、政治家に言えや

2021/10/14(木) 18:44:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック企業ではよく言われる話だけど、有給取ったらお前が休んだら他の社員が迷惑だろ!
いや、それは会社や管理職に文句言うことで、私に言われても知らんわ。

2021/10/14(木) 18:44:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いない私に、『子供いたらそんな趣味にお金かけらんないよ。イイねー楽で。』『子供いなくて結婚した意味ある?』。

まぁ、もう会わなくなった。

2021/10/14(木) 18:45:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
子供しか人生の価値がない人っているよね。

2021/10/14(木) 19:09:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
その子供がまともに育つ保証はないけどね。親がそいつだしね。

2021/10/14(木) 19:16:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もあります(ーー゛)
同じ事も言われました。
あとは、仕事や引っ越し等でバタバタしてると話した時に
『子供がいたらもっと大変だよー』とも。
私、自分だけが誰よりも大変だなんて一言も言ってないんですけどね、、、
何でもかんでも子供に繋げて話す人がいてしんどくなり離れました。

2021/10/14(木) 21:24:31


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うち数年子どもいなかったから、
子どもいなかったら暇でしょとか言われたけど
夫婦2人で毎週遊びに行ったり、旅行したり大忙しだったよw
1歳の子がいるけど、夫婦2人の時と忙しさの質が変わるだけ。

まず子どもいても多趣味な人もいるのにね。
そんなん言う人子育てしかないんだなって思うわ。

2021/10/15(金) 00:43:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パート勤務の私に、国のとある機関で働く知人が国家機密レベルの相談をして来た

2021/10/14(木) 18:46:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の職業聞かれて、トレーダーと言ったら
私だったら恥ずかしくて誰にも言えないと職場の人に言われたこと
なんで聞かれて答えたら嫌な思いさせられなきゃいけないのか謎だわ

2021/10/14(木) 18:47:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
嫉妬よ。がる民みたい。

2021/10/14(木) 18:50:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それで恥ずかしかったら、
悶死する人多数だわ

2021/10/14(木) 18:59:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日、糊の詰め替えで失敗した上司に「これ、私も失敗したんです。力いりますよね」と伝えたら「何で早くそれを言ってくれないんだ」と言われたこと。
私?

2021/10/14(木) 18:47:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私が交通事故に遭って病院から帰ってきた時に、妊娠中の真ん中の姉が開口一番「私が乗ってなくて本当に良かったよね〜」って。
あんたを車に乗せたことないんですけどー

2021/10/14(木) 18:49:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
介護士です
「絶対私には出来ない~。○けた人の相手や下の世話なんて~」
ムカムカ💢

2021/10/14(木) 18:50:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

子供がめちゃくちゃ頑張って県立トップの高校に合格したんだけど、買い物先でバッタリ出会ったママに「どうだった?お兄ちゃんはどこの高校に進学するの?」って聞かれて答えたら、しばらくの沈黙の後「そんな高校に行って下の方にいるより、2ランクほど落としてトップにいた方が指定校推薦とか取れるのに~。」って言われた。

何でうちの子供が勉強について行けない前提で話すの?それも私に。

2021/10/14(木) 18:50:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
羨ましいんだよ。何とかして嫌な気持ちにさせようとしてるだけ。そんなこと言ってもそいつの惨めな気持ちはなくならないし、自分で自分の首締めてるんだよ。

2021/10/14(木) 18:53:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
僻み根性丸出しだね。その人自分の発言を省みた時に惨めな気持ちにならないのかな。

2021/10/14(木) 19:22:50


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
「でもうちの息子が2ランク落として、おたくの息子さんの学校の偏差値を変に上げちゃうと悪いと思いまして、あっ、でも2ランクどころじゃその心配いらなかったですね、失礼しました、オッホッホー」って言ってやれば良かったのに。

2021/10/14(木) 20:34:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族。
転勤先でできた友達から「転勤ある人と仲良くする意味なくない?って友達が言うんだよ。ひどくない?」と言われたこと。
「それを私に言われても…」とつい言ってしまった。

2021/10/14(木) 18:51:09


編集元: それ私に言う?と思った事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大人気ないなと思う人
【憧れ】丸の内OLを語りませんか?
学校は楽しかったですか?
♥あわせて読みたい♥