1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツン、とアップルパイ
今まで食べた市販のアイスの中で一番好きです!また売って欲しい!!

2021/10/15(金) 14:05:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
宝石箱

2021/10/15(金) 14:06:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
食べた事ある世代だけど、思い出補正がかかってるだけで、今食べたら特に美味しいとかではなさそうな気がする

2021/10/15(金) 14:24:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ‥10年くらい前にあったかなぁ。
【画像】

2021/10/15(金) 14:06:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこもちアイス

2021/10/15(金) 14:06:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しましまうまうまバー
とらとらうまうまバー

2021/10/15(金) 14:06:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの実の昔のバージョン
カラフルで色んなフルーツ、ミルク、チョコの味が入ってるやつ

2021/10/15(金) 14:07:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アイスの実のミルクだけ売って欲しい

2021/10/15(金) 14:42:25


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
懐かしいー!色んな味が入ってこそアイスの実だと思ってたけど、いつから一種類の味だけになっちゃったんだろう…。
リンゴ味好きだったなぁ(´- `*)

2021/10/15(金) 15:21:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
森永 みぞれバー グレープフルーツ味
また食べたいなぁ

2021/10/15(金) 14:07:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノのピスタチオ
ずっと販売してほしい

2021/10/15(金) 14:07:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーベ
いつの間にか消えてた…
【画像】

2021/10/15(金) 14:08:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウアイス

売ってたらごめん、最近みないから
【画像】

2021/10/15(金) 14:08:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
初めて見た。どんな食感だったんだろう。

2021/10/15(金) 14:09:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
再販てか、アイスの実の梨は通年の定番にしてほしいです。

2021/10/15(金) 14:08:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モナカのたこ焼アイス
【画像】

2021/10/15(金) 14:09:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 14:09:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
懐かしい!
箱だったね

2021/10/15(金) 14:11:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
一箱で色々な味が楽しめて、大好きでした( ´▽`)

2021/10/15(金) 14:53:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき好きだったトルコ風アイス!

もう20年まえか、、いつのまにか消えてた。

2021/10/15(金) 14:10:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トムジェリーのアイス初耳のアラフィフです
ググってもわからなかった

2021/10/15(金) 14:10:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ググったらすぐ出るはずだが…釣りか?
ともかくこの手のトピでは定番なのよ
【画像】

2021/10/15(金) 14:20:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコアイス!あれホントに美味しかったのに〜

2021/10/15(金) 14:10:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 14:10:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
懐かしい!お風呂あがりにお兄ちゃんと半分ずつ食べてたから1本まるまる食べたことがないやつ!

2021/10/15(金) 14:15:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
懐かしい!きれいに割れなかったりするやつ

2021/10/15(金) 14:55:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスガイ

2021/10/15(金) 14:11:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて箱買いしたくらい好きだった…。夏に食べると口の中サッパリした。ガツンとシリーズは名作が多いと思う。
【画像】

2021/10/15(金) 14:11:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコ風アイス
【画像】

2021/10/15(金) 14:11:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーダー味を今は、不仲になってしまった弟と仲良く縁側でまた食べたい😭
【画像】

2021/10/15(金) 14:13:05


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
仲直りできるように願ってるよ!

2021/10/15(金) 15:05:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君リッチのコーヒーゼリー!
食感が面白くて美味しかったー
【画像】

2021/10/15(金) 14:13:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコのアイス、好きだったな
【画像】

2021/10/15(金) 14:14:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 14:15:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコのスカイ!
パナップの白いところも昔みたいにスカイの味に戻してー!

2021/10/15(金) 14:17:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 14:20:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
Wソーダ!!
安いし、分けれるし、美味しいし、最高だった

2021/10/15(金) 14:20:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
【画像】

2021/10/15(金) 14:21:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 14:21:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーベットでもいいですか?
これがどうしても食べたい
小学生の頃の思い出です
【画像】

2021/10/15(金) 14:26:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだった
【画像】

2021/10/15(金) 14:27:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ?これと似たやつこの間食べたよ
井村屋だったかな

2021/10/15(金) 14:29:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99これだね
【画像】

2021/10/15(金) 14:39:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
これこれ
結構美味しかったよ

2021/10/15(金) 15:17:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ラミーのこのアイスバー!
今のカップタイプより遥かに美味しかった…
どうか再販して欲しいです。
ついでにチョコのラミーも改悪前のに戻して欲しい、高くなってもいいから…
【画像】

2021/10/15(金) 14:33:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
MOWのホワイトミント
チョコミントじゃなくて、スペアミントみたいな味で一口目は「失敗した…」って思ったんだけど、食べてると癖になって美味しかった
ミントだけのアイスってあまりないから、また売って欲しいなぁ

【画像】

2021/10/15(金) 14:33:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープ屋さん
今のザクレープも美味しいけどたまにこのチープな方食べたくなる😭
【画像】

2021/10/15(金) 14:35:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
王将アイス
【画像】

2021/10/15(金) 14:35:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
森永乳業のジャムンチョ

たっぷりのイチゴジャムとアイス・チョコの組み合わせが最高!
【画像】

2021/10/15(金) 14:51:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わーコレ美味しそうだね
「ガツン、と」てことは
赤城乳業のアイスかな

2021/10/15(金) 14:52:42


186. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の粉いっぱいの雪見だいふく
今のやつは味も違う

2021/10/15(金) 15:11:53


212. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 15:32:45


218. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ好きだったのに、いつの間にか消えてた。
【画像】

2021/10/15(金) 15:36:16


編集元: 【メーカーさんお願いします】再販して欲しいアイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アップルパイが好き
マリトッツォの次に来るパン(予想)
発がん性疑惑農薬、「西友」ハチミツも基準値超え サクラ印だけではなかった
♥あわせて読みたい♥