1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人、彼氏、友達、色々な人に既読スルーされがちな人!!みなさんで相談に乗ったり励まし合ったりしながら1ヶ月既読スルーに耐えませんか?!主は好きな人に既読スルーされています。彼のスケジュール大体分かる為絶対時間あるのに返してくれない…面倒くさいと思われてそうで悲しいです。。早く返事来ますように(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

2021/10/15(金) 12:19:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
未読スルーも嫌

2021/10/15(金) 12:19:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう送らんとこってなる

2021/10/15(金) 12:20:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう送らんでよって意味で未読だと思う

2021/10/15(金) 12:33:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
未読スルーならブロックされてるのかもね

2021/10/15(金) 12:42:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月も耐えるの!?

2021/10/15(金) 12:20:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
恋人なら自然消滅したのかと思うし、好きな人なら完全脈なしだよね‥

2021/10/15(金) 12:32:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返信はしないのにツイートはするんだよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

2021/10/15(金) 12:20:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ツイッターやってないからそれはないけどLINEのタイムラインでツムツムのレベルが何になりましたってのが上がってくる
で、久しぶりに返事きて「ゴメ~ン、忙しくてなかなか連絡できなかったー」って…
お前ゲームする時間はあんじゃねーかよ💢

2021/10/15(金) 12:46:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど主に興味ないだけじゃない?

2021/10/15(金) 12:20:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何このアホくさいトピ…

2021/10/15(金) 12:20:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
耐えるってか向こうはもう気にしてないよ多分

2021/10/15(金) 12:21:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
関心がないか、かなり優先順位低く見てるってことじゃない?

2021/10/15(金) 12:21:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってる間も他に良い人を探す

2021/10/15(金) 12:21:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーされがちな人ってどうでもいいLINE送りがちじゃない?

2021/10/15(金) 12:21:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めんどくさいと言うより別のこと思ってるのかも、、

好きな人ではあるけど彼氏とは書いてないし、それで
>彼のスケジュール大体分かる為絶対時間あるのに返してくれない
て思われてたら私なら怖い、、

早くお返事来ると良いね、、

2021/10/15(金) 12:21:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
耐えるとか下らない
そんな関係友達でも恋人でもいらんわ

2021/10/15(金) 12:21:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーってただ単に会話終わってるだけでしょ…?

2021/10/15(金) 12:21:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
送らない方が良かったかな?変なこと言っちゃったのかな?とか色々考えて後悔しちゃうし、他の事が手につかなくなるよねぇ

2021/10/15(金) 12:22:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ならどんなに多忙でもさ返信する
返信がない、ということは……つまりそういうことです

2021/10/15(金) 12:22:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーされたらもう相手への熱も冷めちゃうわ

2021/10/15(金) 12:22:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
興味持たれてないだけだといつ認めるの?

2021/10/15(金) 12:22:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手にされてないかんじ
返信来ないのにどんどん送ってない?

2021/10/15(金) 12:22:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男はこっちに興味あればスルーなんてしない

2021/10/15(金) 12:22:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーに耐えてる人、最後に送ったLINEの内容も教えて欲しい

2021/10/15(金) 12:22:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何の相談するんだw答えはLINE送った相手にしかわからないのにw

2021/10/15(金) 12:23:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きなひとであって彼氏ではないんだね
脈なしだからあきらめなよ

2021/10/15(金) 12:23:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にこっちが既読無視しても、未読無視しても関係なしに追いLINE激しい人もいるよね。あのバイタリティはどこからくるんだろうか……

2021/10/15(金) 12:23:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーの定義が知りたい笑
まったく1回も返ってこないこと?
何通かはやり取りして返ってこなくなること?

2021/10/15(金) 12:23:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これを問題視しているといつまでも終わらないから逆にしんどいわ
返事が必要ない事で返信が無くても良いじゃん

2021/10/15(金) 12:23:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってもないのに怖い重い((((;゚Д゚))))
もし付き合ったらずっと彼氏の監視してそう

2021/10/15(金) 12:23:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女にとってはLINEはコミュニケーションツールだけど男にとっては連絡ツールだから返信の必要がなかったらよほど気が乗らない限り返ってこなくても全然おかしくないよ。
時間があるとかないとかじゃなく返信する必要がないと思われてる可能性が高い。

2021/10/15(金) 12:23:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女まっしぐら

2021/10/15(金) 12:23:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなに忙しくても返信できると思うんだよなあ

2021/10/15(金) 12:24:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何送ったかわからないけど1ヶ月もって嫌われてるんじゃない?

2021/10/15(金) 12:24:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってLINEしてしまった💩

呆れてるだろーなー…

無かったことにしたい

2021/10/15(金) 12:24:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月スルーはさすがに脈も何もないよね

2021/10/15(金) 12:24:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は気になるけど一定期間過ぎるとどうでもよくなる
久々にLINEきたら同じことをする

2021/10/15(金) 12:26:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「おはよ!いい天気だね☀️今日も頑張ろう!」みたいな内容なら既読無視されるのもわかる

2021/10/15(金) 12:32:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
非常に言いにくいですがスルーが好きじゃないって返事なのでは
相手に好意がないなら主がいつ諦めるかって問題じゃないかな

2021/10/15(金) 12:37:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既読スルー耐えてないで、次の相手に頭を切り替える努力に労力を割いた方がいいよ?
100%脈なしだもん

2021/10/15(金) 12:44:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
既読つけた時点で読んだよっていう相手の意思表示ではあると思う

2021/10/15(金) 12:45:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
辛い事を言うようだけど、それは脈無しだよ
男の人って、良いなと思う相手とか、狙ってる相手には寝落ちするレベルでLINE戻ってくるよ…

2021/10/15(金) 12:52:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEにそんなに気をおいてないわ

2021/10/15(金) 12:57:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だって
友達や誰かと話したい時と
誰とも話したくない時があるから
相手のテンション低い時は
察してそっとしとくけどな

2021/10/15(金) 13:05:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に送ったら長い間未読無視されてた
勇気出して送ったのになー

2021/10/15(金) 13:06:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私は既読付けた瞬間に返さなきゃ返さなきゃ返さなきゃ!って気持ちが焦るので返せる時にならないと既読付けない。性格によるよね。

2021/10/15(金) 13:22:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
たかがLINEだけど、されどLINEで、
頻度とか内容とかの感覚が合うか合わないか、付き合う上では意外と重要かもね
価値観や熱量の指標のひとつにはなる
男にとってLINEは単なる業務連絡ツール、女にとってはコミュニケーションツールとかいう定説も、全くアテにならないし
男女問わず、LINEする相手によって、業務連絡しかしない相手か、コミュニケーションも取る相手か、ってなるわけで

2021/10/15(金) 14:17:01


175. 匿名@ガールズちゃんねる
主連投しすぎじゃない?ちょっと怖いよ
そういうとこだよ…

2021/10/15(金) 14:35:54


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
わかる主連投し過ぎ笑
主はLINEする時、即レスするタイプだと思う
好きな人とLINEのレスポンスが合わなくて自爆しそう

2021/10/15(金) 15:47:24


212. 匿名@ガールズちゃんねる
身も蓋もない事言うようだけど、LINEごときに振り回されない事っすわ
文字で恋愛する訳じゃないんだからね

2021/10/15(金) 16:19:17


219. 匿名@ガールズちゃんねる
主の好きな人は遠方に住んでいる。
まだ会ったことはない。
お互い好き好き言い合っている
マッチングアプリか?

2021/10/15(金) 16:32:05


編集元: 既読スルーに耐える会(1ヶ月)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バツイチの子育て終了後の恋愛、結婚、実際どうですか
会社辞めたいが口癖の夫
自分の幸せよりも復讐を選んでしまう
♥あわせて読みたい♥