1. 匿名@ガールズちゃんねる
家で過ごす時間が多くなり今更ながらYouTubeにハマっています。最近は『バーチャルおばあちゃん』というチャンネルがお気に入りです。配信なので長時間の動画が多いですが、おばあちゃんが毒舌で、博識でモノマネなんかも面白いのでおすすめです。皆さんのおすすめも教えてください。

2021/10/15(金) 12:16:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
たっくー

2021/10/15(金) 12:17:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードン

2021/10/15(金) 12:18:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
個人的に大正解!笑
もう毎日見てるよ!
昨日のタートルネックトークのクラシナさんシリーズ、まだまだ見たいよね〜

2021/10/15(金) 14:53:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリアナギガンテ

2021/10/15(金) 12:18:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プリッとチャンネル

2021/10/15(金) 12:19:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコムスチャンネル

2021/10/15(金) 12:19:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バーチャルおばあちゃんしか観てないや…勧めていいかわからんが

って思ったら1に書いてあった

2021/10/15(金) 12:19:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで教えてもらってからエンガブ大好き

2021/10/15(金) 12:19:19


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もエンガブにハマってる~!!
三人とも個性的で、皆 好き❤️

2021/10/15(金) 16:19:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バーチャルおばあちゃんってゲーム配信もしてる人?
つまらなかったけどな…
人違いかな…

2021/10/15(金) 12:19:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主じゃないけど
どういうところがおすすめなのかも書いて欲しい

2021/10/15(金) 12:19:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧じゃない暮らし

2021/10/15(金) 12:20:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
上司ガチャ失敗と言い出してから見なくなったな
職場の人ネタにしてるのが受け付けなくなった
旦那と仲良しもわざとらしい

2021/10/15(金) 13:14:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ももこって人?
歌、うたわなきゃいいのになって思ってる。

2021/10/15(金) 13:32:05


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
共感できる所あるからたまに観てるけど、声が苦手なのでミュートにして観てるwww誰かが言ってたけど、旦那と仲良しがわざとらしいって言うのは同感。なんか違和感を感じるのよ

2021/10/15(金) 15:37:56


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
猫のたっちゃん可愛いよね。
でも丁寧じゃない暮らしと言いつつも、結構手の込んだ料理作ってて、言うほどズボラじゃないなぁと思ってる。

2021/10/15(金) 17:48:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雨穴

2021/10/15(金) 12:20:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
現実を生きるリカちゃんねる

2021/10/15(金) 12:20:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり霊夢と魔理沙のやつ

なんか色々な雑学を教えてくれる
ドラクエのやりこみ動画とかも面白い

2021/10/15(金) 12:23:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私も。私も。上の娘がはまって下の娘もはまって今は私も見てます。昔の事件とか、熊の事件とか、食べ物とか面白いです。キャラも可愛らしくてバックも持っています。

2021/10/15(金) 12:59:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ゆっくり系は乱立してるから何のチャンネルか書かないと分からないよ
色んな人がゆっくり使ってチャンネル作ってるし

2021/10/15(金) 14:16:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり不動産
「空が青いなあ・・・」

2021/10/15(金) 12:26:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
やってんなぁ

2021/10/15(金) 13:12:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
スケスケのお風呂

2021/10/15(金) 13:17:57


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
僕 は フ ル オ ー プ ン 派 で す け ど ね!

2021/10/15(金) 13:18:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
助産師HISAKO

2021/10/15(金) 12:26:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
先日の謝罪動画すごかったね。

2021/10/15(金) 13:07:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高須克弥クリニックの息子さんがやってる高須幹弥先生のYoutube。リスナーからの質問には真面目に答えてるんだけど、たまにジム帰りとか食べ物を食べる系の動画の時には口調が変わってイキッた感じになるのが面白い笑

2021/10/15(金) 12:28:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
雨穴さん、何とも言えない感じが、はまる

2021/10/15(金) 12:28:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
片付け動画
人生模様が垣間見られる

2021/10/15(金) 12:29:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾゾ

2021/10/15(金) 12:30:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カワウソのさくらちゃんに癒されてます

2021/10/15(金) 12:31:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あるごめとりぃ

2021/10/15(金) 12:32:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃんねるをみたら
ロケとか頻繁にやってるし、ゲスト多いし
素人とはクオリティーが全然違う。
バンジージャンプやってた。
ヘルメットにカメラついてた。
カメラ何台使ってるのかな?

2021/10/15(金) 12:33:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコや業スーの商品紹介
実用的w

2021/10/15(金) 12:36:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ごみ屋敷専門チャンネル“ごみ屋敷パートナーズ”さん

従業員の皆さんの手際の良さ
ごみを溜めてしまった住人へ寄り添う言動とアフターケア
危険な仕事にも関わらず仕事がとにかく丁寧
あり得ないほど良心的な清掃価格

最初は「どうなってんの?このゴミ部屋💦」って興味で見てたけど、だんだん感動するようになってきて、従業員の方の一生懸命さに心が穏やかになる不思議な動画

2021/10/15(金) 12:45:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝、EIKOGO!

2021/10/15(金) 12:50:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田製作所見てる人はここにはいないか。

2021/10/15(金) 12:51:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberとかいう言葉がない時から動画大好きなんだけど、ここに紹介してマイナスついて荒れて、配信者に迷惑かけたら嫌だなと思うと書けない…

2021/10/15(金) 12:58:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
やすひろの兄、やすひろ掃除・片付けch
ほんと父親がゆうこときかないし、お金管理もむちゃくちゃで兄弟大変そうだけどなんか憎めない父親、

2021/10/15(金) 13:00:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
月子さんのお母さんのおうち。実家私も片付けたいけど母の抵抗にあうから共感。

2021/10/15(金) 13:01:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すあだは本当に天才だと思う。

2021/10/15(金) 13:30:28


175. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美の長時間生配信をラジオのように聴いてる。
母親の話しとか学生時代の話しは聴き入ってしまった。
また配信してほしいなぁ

2021/10/15(金) 14:52:20


177. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごいな。
知らない人ばっかりだけど、調べたらみんな登録者結構いるんだね。
どうやったそういう面白い人見つけ出せるの??

2021/10/15(金) 14:53:47


183. 匿名@ガールズちゃんねる
12人産んだ助産師HISAKOの子育てチャンネル

子どもが生まれる前はよく見てたけど、最近おかしな方向に行ってみるの辞めた、
妊娠中、不安な事とかは解説してくれてるからそこだけおすすめ

最近は本人がおかしくなってるように感じる
47歳で13人め産みたいとか力説してて批判も多いイメージ

2021/10/15(金) 15:22:03


198. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のもんた

2021/10/15(金) 16:10:23


編集元: 【YouTuber】おすすめのチャンネル【VTuber】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
暴露系YouTuber・コレコレ「ネット界の文春砲」の異名を持つ男のこだわり
大人気ユーチューバー集団・コムドットが初の写真集発売 今年は騒動連発でも話題に
ユーチューバー医師が詐欺告発、「食事療法でがんを治す」と謳うクリニックからの警告状を報告
♥あわせて読みたい♥