1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の娘は今アイドリッシュセブンに夢中です…

私にも見せてきますが全く興味が湧きません…
皆さんの子供は今何に夢中ですか?

2021/10/15(金) 20:30:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで鬼滅の刃

2021/10/15(金) 20:30:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 20:31:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 20:36:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62

すごい!

真顔で足だけプルプルしてる(笑)

2021/10/15(金) 20:43:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お手てどうなってるの〜!?可愛い!!

2021/10/15(金) 20:37:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私の家も子供産まれる前から飼ってて、今では娘がお世話したがる!
チンチラ可愛いよね(^^♪
毛と砂凄いけど!あと電気代( ゚∀ ゚)

2021/10/15(金) 20:42:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
5年
フォートナイト

2021/10/15(金) 20:31:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フォートナイトすごい集中するし、止めるタイミング難しいよね
ゲーム時間内に収まらんくてよく喧嘩したわ
いまは終わる10分前にアラームで落ち着いた
あとマイクラも好き

小3娘はワンピースとかの漫画、マイクラ、ヒカキンかな

2021/10/15(金) 21:19:34


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちの娘も5年生でフォートナイトにハマってる!
クラスのお友達と何人かでやってるね〜

2021/10/15(金) 21:25:26


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小6の息子もハマってます!
数年誕生日もクリスマスも他のソフト要らないっていくらいw

2021/10/15(金) 21:50:26


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちの5年の息子もフォートナイト。
時間守れなくて、困ってます。

2021/10/15(金) 22:07:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の息子はかつお節

2021/10/15(金) 20:31:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前世は猫ちゃんかな🐈

2021/10/15(金) 20:54:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳

滑り台狂です。

2021/10/15(金) 20:31:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳男子、Amazonプライムでブラックジャックと忍者ハットリくん、おさるのジョージ、スポンジボブ。
あと孤独のグルメ

2021/10/15(金) 20:31:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子どもって孤独のグルメみるの!?笑 しぶい笑

2021/10/15(金) 20:34:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52よこ
小2女子だけど、好きみたいだよ。
ゴロー♪ゴロー♪イノカシラ♪
って、たまに口ずさんでる。

2021/10/15(金) 21:32:15


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
うちの小学生と園児も見てる。週末の夕方に再放送やっててたまたま見てから気に入って動画でも見てる。いっのがしら〜って歌いながら。

2021/10/15(金) 22:19:53


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
うちも2歳ぐらいからめっちゃ見てる。当時アンパンマン狂で朝から晩までテレビつけた瞬間に「アンパンマァァァーン!!」って騒がれたけど、これだけは大好きで見てくれた笑
シーズンいくつだったかな〜ゴローさんがお店閉まっててガーン!ってなるとことか爆笑して何度も巻き戻しさせられた記憶w

まわりからは何でそんなのが好きなのwって笑われてたけど、コメの返信みると意外と好きな子多いんだねー!何が子供に刺さるんだろう?笑

2021/10/15(金) 23:20:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フォートナイト
マイクラ
アニメ

2021/10/15(金) 20:31:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳息子 パウパトロールに夢中

2021/10/15(金) 20:31:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん…見すぎてセリフ覚えてる

2021/10/15(金) 20:31:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パウパトロール

2021/10/15(金) 20:31:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃とシンカリオン

2021/10/15(金) 20:32:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳男の子 Switch
3歳男の子 YouTube

2021/10/15(金) 20:32:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年の兄弟がいます。
二人とも今ぷよぷよに夢中で、ちょっとやった事がある程度の私が対戦したら全く歯が立たない。
なんかよくわかんないけど、計算して13連鎖くらい組んでる。

2021/10/15(金) 20:32:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すとぷり

2021/10/15(金) 20:32:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳、アンパンマンラーメンとバスボム

2021/10/15(金) 20:32:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンメザスタ

2021/10/15(金) 20:32:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
小学校低学年兄弟
メザスタにハマってる…
お年玉がみるみる消えていく…
あのタグ1つ100円なんだと思っちゃう

2021/10/15(金) 20:56:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トミカと踏切ときのこの山(4歳男子)
レゴと日本地図とドラえもん(小1男子)

2021/10/15(金) 20:33:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生
男5年女2年
鬼滅の刃
フォートナイト

2021/10/15(金) 20:33:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
三歳半
アンパンマンからおさるのジョージへかわりつつある。

2021/10/15(金) 20:33:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳パウパトロール

2021/10/15(金) 20:33:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の娘、何がツボったのか、通常の勉強の合間にスペイン語を勉強してます。

2021/10/15(金) 20:33:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1年女 YouTube
6年男 フォートナイト HIKAKINさん 鬼滅の刃

2021/10/15(金) 20:34:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
すごい娘に興味なさそう、、笑

2021/10/15(金) 21:11:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小学二年生男の子
スプラトゥーン

武器とか装備とかしっかり理解しててすごい。
これを勉強で発揮してくれたら最高なのに

2021/10/15(金) 20:34:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
フォートナイトとスプラトゥーン
前からゲーム好きではあったけど、コロナでおこもり生活になってからはさらに加速したよ

でも学校行事とか色々無くなってるのに、ゲームまで制限するのは可哀想だなぁって思うし今はまだ好きにやらせてる
休日はヘッドホン付けて通話しながらやってるし、余りにもやりすぎなんだよね

2021/10/15(金) 20:34:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
小4の娘。ガールズ戦士にはまり、ただいまビッ友戦士キラメキパワーズが好きでサンタさんにこれの変身のおもちゃ頼むらしい。
まだかわええの(笑)

2021/10/15(金) 20:36:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
しましまぐるぐる
【画像】

2021/10/15(金) 20:38:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
中2
太鼓の達人

学校でも流行ってるらしい
勉強も凄く頑張ってるけど

2021/10/15(金) 20:41:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学低学年の娘、久石譲にハマり中。
特にサマーが好き。

わたしが「平成の夏を閉じ込めたような曲なのよ」って言ったら「分かるー」だと。
いや、あなたは令和の夏しか知らんだろ笑

2021/10/15(金) 20:44:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳
鬼滅の刃
あつまれどうぶつの森
図書館から借りた本

2歳
アンパンマン
いないいないばあ
体操教室

2021/10/15(金) 20:46:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
小5の息子、ハリーポッター。
全巻、6周目突入。
呪文は全部覚えて、ノートに書いてた。
昨年のサンタさんには魔法の杖をお願いして、時々眺めてるよ。
魔法学校から手紙がきたらどうしようって真剣に悩んでる。

2021/10/15(金) 21:11:48


185. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳息子 ポケモンオタクです。
8歳娘  ぶどう。毎日食べてて、ぶどうがないと元気がでないらしい。

2021/10/15(金) 21:47:46


編集元: 子供は今何に夢中ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供が宿題を嫌がります
夜のオムツが外れない
バツイチの子育て終了後の恋愛、結婚、実際どうですか
♥あわせて読みたい♥