1. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーがあったので立ててみました。
使ったことがある、廃盤になったスキンケアを貼りましょう。

ナチュルゴは当時みんな使っていました。

2021/10/16(土) 00:49:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カーマインローション

2021/10/16(土) 00:50:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーベリー

2021/10/16(土) 00:50:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
懐かしい!!
私がBAしてた頃、ベリーベリーがSOFINAの主力商品だったな。
私が使うには使用感がサッパリ過ぎたけど。

ポスターの菅野美穂が可愛かった!

2021/10/16(土) 00:58:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この泥洗顔ほんと良かったのにいつの間にか無くなってた。

2021/10/16(土) 00:51:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい!ナチュルゴ使ってた。

2021/10/16(土) 00:51:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オードレシピ
【画像】

2021/10/16(土) 00:52:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
使ってた!懐かしい
可愛い、このボトル

2021/10/16(土) 02:08:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これかわいかったなあ。
ナチュルゴも、これも使ってた!

ホントこれ見なかったら一生思い出さなかったかも。ありがとう。

2021/10/16(土) 02:15:47


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
太田莉菜だよ。確か松田龍平の元嫁。可愛かったんだよね。

2021/10/16(土) 05:34:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻角質とるシート
名前思い出せない

2021/10/16(土) 00:52:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
毛穴スッキリパック

2021/10/16(土) 00:58:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
オプチューン

2021/10/16(土) 01:16:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
角栓な

2021/10/16(土) 01:16:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもうティセラ

2021/10/16(土) 00:52:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画質悪いけどクリーンアンドクリア
【画像】

2021/10/16(土) 00:52:52


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ああああ使ってたー!セブンティーンとかプチセブンとかのモデルさん達が使ってて、私も!と思って。憧れだったなああああ。

今のいままで忘れてたけど、見た瞬間あの頃が!

2021/10/16(土) 02:13:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンズコールドクリーム
前田美波里

2021/10/16(土) 00:53:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エクボ
確か原田知世がCMに出てた

2021/10/16(土) 00:53:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
🎀シピ🎀
【画像】

2021/10/16(土) 00:53:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ページワン
【画像】

2021/10/16(土) 00:53:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういう時代を感じるパッケージ?とかのデザイン見るの本当に好き!

2021/10/16(土) 00:57:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
西村知美がCMに出てたよね。
レベッカだけじゃなく、チェッカーズのONE NIGHT GIGOLOやアルフィーのサファイアの瞳もCMソングだった。
「ページワンは優しい。ライオンから。」って西村知美が言ってたな。
懐かしいね!

2021/10/16(土) 02:01:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDOの肌水ってまだ売ってる?

2021/10/16(土) 00:54:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ドラッグストアの下の方にひっそり売ってるの見たよ〜

2021/10/16(土) 00:56:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かし!鈴木蘭々可愛かった
【画像】

2021/10/16(土) 00:55:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 00:55:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブジュ
【画像】

2021/10/16(土) 00:56:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンズダブルホワイト🎵

2021/10/16(土) 00:57:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今はKOSEのプレディア使ってるけど、ナチュルゴ以来の泥です笑

2021/10/16(土) 00:58:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オードブラン
【画像】

2021/10/16(土) 00:59:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
使ってたわぁ

2021/10/16(土) 01:01:09


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
はじめて買った化粧水はオードブランでした!

2021/10/16(土) 04:04:14


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
高校生の頃使ってたけど量少ないし結構高いよね。
しかもコットン推奨だからすぐなくなって、お金持たないから使うのやめた
でも可愛いし、良かった

これの石鹸なかった?
緑と白半分ずつくっついてるやつ。

2021/10/16(土) 07:05:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌーヴ
【画像】

2021/10/16(土) 01:00:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ヌーヴ、内田有紀がCMしてた洗顔も使ってた

2021/10/16(土) 01:05:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
かわいくて好きだったけどこのブランドってスキンケアあったっけ?

2021/10/16(土) 01:28:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂 UV White
【画像】

2021/10/16(土) 01:00:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シーブリーズのすんごいヒンヤリする洗顔、透明なジェルを泡立てて使ってた、匂いまで覚えてる。
今はもう売ってないよなー、もう一回使いたい。

2021/10/16(土) 01:01:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋由美子が可愛くてCM見てすぐ買いに走った
洗顔フォーム、セレブ

2021/10/16(土) 01:02:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
セレブで洗ったらパックした後のようにさっぱりすべすべミルクと卵のセレブです♪
って今でもたまに思い出して口ずさむ

2021/10/16(土) 02:40:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肌水

2021/10/16(土) 01:03:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イリューム
【画像】

2021/10/16(土) 01:03:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
懐かしい〜
SK-II高くてイリュームにしてた

2021/10/16(土) 01:22:10


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これ廃盤になった時困ったわー

2021/10/16(土) 05:10:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
肌水。スプレータイプをバッグに入れて持ち歩いてました!
【画像】

2021/10/16(土) 01:04:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47

意外とまだスーパー(生協とか)に売ってるよね!クリーム肌水とかも懐かしい

2021/10/16(土) 01:22:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼット
【画像】

2021/10/16(土) 01:05:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼット洗顔パスタ

2021/10/16(土) 01:06:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンパスリップのレモンの匂いを授業中よく嗅いでたなぁ。
【画像】

2021/10/16(土) 01:06:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あーこれなつかしー!
使っていくと本体が段々短くなるやつだったような…

2021/10/16(土) 01:07:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークプレシャス
【画像】

2021/10/16(土) 01:07:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
パパウオツシユ

2021/10/16(土) 01:09:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーシャインリップ、今で言うグロスの艶がでる
油臭かったけど中学校で流行った

2021/10/16(土) 01:12:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パパウォッシュ ピウ
【画像】

2021/10/16(土) 01:13:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレとかクレアラシルのスースーする奴あった気する。部活の後使いたかった。実際は生協の謎の洗顔。

2021/10/16(土) 01:13:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
米ぬか化粧水
ヘチマ化粧水

自然ぽいものっていいのかなと思って使ってた学生時代

2021/10/16(土) 01:15:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 01:18:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のビューティボルテージ。
画像なくてごめん。

2021/10/16(土) 01:18:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
へちま化粧水

2021/10/16(土) 01:18:35


編集元: 懐かしいスキンケア

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オカリナ、日焼け止め禁止の小学校に怒り UVケアは「教育に入れてほしい」
【紫外線対策】日焼け止め・物理防御
手持ちのスキンケア見せて!
♥あわせて読みたい♥