1. 匿名@ガールズちゃんねる
母は40代後半ですが、
若い頃より綺麗なくらい
今でもとっても綺麗です。

見た目も若すぎて
母を紹介したとき
絶叫するほど
驚かれたこともありました。

3年ほど前、当時付き合っていた彼が
母のあまりにかわいい笑顔に
一目惚れしたことも
ありました。

反対に、母の見た目が
悪いことが嫌だと
言ってる友達もいます。

みなさんは
お母さんの見た目で
悩まれたこと
ありますか?

2021/10/16(土) 10:48:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはブスで嫌だった

2021/10/16(土) 10:49:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブスなだけならまだいいよ。
うちの母はブスなのにずっと専業主婦で何にもできない。運転も近所のみ、コミュ力ない、オドオドしてる。パートするも続かない。ひくつ。
父は全然モラハラとかじゃないのに、何故。

ブスでもいいから快活で自立した頼れる母親が欲しい。

2021/10/16(土) 11:15:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの詩みたいな改行

2021/10/16(土) 10:49:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

彼女の母親に一目惚れするとか
大丈夫かその彼氏

2021/10/16(土) 10:49:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
はいだしょうことお母さんもそっくりだし系統は一緒だろうからより好みの顔だったんじゃない?

2021/10/16(土) 11:05:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちょっと前、娘の彼氏に告白されましたみたいな広告すごくなかった?うざかった。

2021/10/16(土) 11:09:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たかみなの母親も過去にそんなことあったよね

2021/10/16(土) 11:12:13


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お父さんにも失礼な彼氏だなあ

2021/10/16(土) 11:33:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実際の見た目のよさとは別に
可愛らしさってあるよね 笑顔とか存在感とか

そっちのが大事かも

2021/10/16(土) 10:49:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が一目惚れ?
それ付き合ってるの?

2021/10/16(土) 10:50:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで辛いの?
彼氏が一目惚れしたのがトラウマなの?

2021/10/16(土) 10:50:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼氏が母親に一目惚れって十分トラウマ案件では

2021/10/16(土) 10:54:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
辛くないの?
普通に辛いでしょ

2021/10/16(土) 11:00:14


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
辛すぎると思うんだけど、、

2021/10/16(土) 11:47:34


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気持ち悪くない?
自分の母に一目惚れなんて。
何十歳も上だよ。

2021/10/16(土) 11:53:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の彼に一目惚れされる様な漫画みたいなお母さんいるんだ

2021/10/16(土) 10:50:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母ちゃんはざっ母ちゃんて感じだよ、

2021/10/16(土) 10:50:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶叫とか一目ぼれとかすごいね!有名人だと誰に似てますか?

2021/10/16(土) 10:50:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の倫理観w

2021/10/16(土) 10:50:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか大学生と駆け落ちした母親思い出してしまった。あの人どうなったんだろう

2021/10/16(土) 10:50:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが可愛いのが問題より彼氏が問題じゃない?

2021/10/16(土) 10:51:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お母さんは誰に似てますか?

2021/10/16(土) 10:51:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自演じゃあるまいなw

2021/10/16(土) 10:51:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
母がw

2021/10/16(土) 10:52:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だとしたら新しい
そして虚しすぎw

2021/10/16(土) 10:54:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
改行の仕方とかにも疑惑あるから、主さん出てきて正してほしいね

2021/10/16(土) 11:01:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう思っちゃった!
ガル民40代多いし
若いブスより40代美人!て言う人多いし

2021/10/16(土) 11:06:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の母もめちゃめちゃ可愛いです
ずっと姉妹と間違えられてきたけど、私も母のことをすごく可愛いと思ってるので自慢の母!
洋服とかも貸し借りするし、ちょっと寄せてる部分もある
友達に母を覚えてもらえる率が昔から異常に高かったなあ

2021/10/16(土) 10:51:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とてつもなく美人な母で厳しく優しく育ててくれて大満足です。
ただなぜその遺伝子をもっと私に分けてくれなかったのかと思っています。父似なんですわたし。

2021/10/16(土) 10:51:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
創作意欲高まる秋…

2021/10/16(土) 10:51:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

母親が綺麗だと比べられるのがきつかった。

2021/10/16(土) 10:51:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
母への周りのお世辞を主が真に受けてるだけじゃないの?

2021/10/16(土) 10:52:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶叫?

状況がわからないw
グェーとかヒェーとか叫ぶの?
彼氏大丈夫?

2021/10/16(土) 10:52:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか主、娘のふりした母じゃなかろうね?
何か改行がおばさんぽいから

2021/10/16(土) 10:52:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
言えてる
最初にそれ思った

2021/10/16(土) 11:19:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のガラケーみたいな文字の打ち方だな

2021/10/16(土) 10:53:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうネットの場ではかなり独特の改行だと思うけどガラケー?

2021/10/16(土) 10:53:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ほんまやめっちゃガラケーみたいな改行ww
昔の携帯小説みたいなん思い出したw

2021/10/16(土) 10:58:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなに綺麗なら見てみたいw

2021/10/16(土) 10:53:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
40代後半の母の娘だと、20代か10代?でこの改行か…

2021/10/16(土) 10:55:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

こういうこと?

【画像】

2021/10/16(土) 10:55:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか改行に年齢を感じるんだけど…。ものすごく年配の人ってこういう書き方するよね

2021/10/16(土) 10:55:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばエビちゃんに20歳の子供がいてもありえる話だもんね、あれくらい若く見えて可愛いお母さんだったら自慢になるけど嫉妬もするかもね。
あとなぜか超美人の子供は親を超えないのはあるある。

2021/10/16(土) 10:56:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当は自分が40代なんじゃないの?

2021/10/16(土) 10:59:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なお母さん羨ましいけどなあ
石井さんも45歳には見えない美しさ。
【画像】

2021/10/16(土) 11:00:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
白飛びさせた画像だとよくわからん。。

2021/10/16(土) 11:05:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとズレた話しになりますが
母親はその昔とても綺麗でスタイルもよく海辺で本を読んでると写真撮らせてくださいと複数人から言われるほどでした。
今はその母親も60代後半で「昔はキレイだったんだろうな」という感じですが、本人は過去の栄光から抜け出せずに若作りした派手な洋服を着たり
「娘さんおキレイですね」と言われると(お世辞ですw)自分の方が綺麗だ!とむきになって主張したり
20代の男性からじーっと見つめられてポゥ~とした顔されたなどとしょっちゅう言っていますw
本人幸せならいいけど、わりと周りを困惑させてしまうこともあるのでそろそろ色々なことを自覚して年相応の落ち着きを持ってほしい

2021/10/16(土) 11:01:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>3年ほど前、当時付き合っていた彼が
>母のあまりにかわいい笑顔に
>一目惚れしたことも
>ありました。

違ってたらごめんなあ。
けどそれ、「お母さん綺麗だね。思わず一目惚れしちゃったよw」ていうお調子者の社交辞令を主さんが真に受けてしまってるという可能性は?

2021/10/16(土) 11:02:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
今娘が通っている幼稚園に、
モデルか女優さんかな?ってレベルのママさんいてるわ。
年齢も若いと思うけどオーラがすごいし華がある。
背が高くて、愛嬌もあって性格も良さそう。

女の私でも惚れそうなくらい。パパさん達もチラチラ見てるww

その人の息子さんもめっちゃ美形。

あのレベルの母親なら主の話もわかるわ。

2021/10/16(土) 11:07:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も母親美人。身長も170cmあって、モデルをやっていたのでスタイルが良い。顔も美人。
また、家事全般が得意でとくに料理が上手い。お酒飲まない・タバコ吸わない、家庭的な人です。

↑全部わたしに当てはまらなかった笑
でも悩んだことないよ!感謝しかない。

2021/10/16(土) 11:08:38


編集元: 母が可愛すぎて辛い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「専業主婦が夫に家事と育児を求めて、どこが悪いの!」女性の投稿に「夫が可哀そう」と大炎上! 専門家に聞くと...
デリカシーのない母親がいる方
親に聞けないでいる家族の謎
♥あわせて読みたい♥