1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2210433/full/
表紙は7人がトレンドの秋色コーデをまとい、おしゃれもかわいいも全開。特集では7人それぞれにクローズアップ。最高のルックスで魅せる1ページ大の写真には、デビューを 前にいつもと少し異なる大人の表情も。Q&Aではデビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」への想いやデビューの裏話、直前の心境など今しか聞けない話をたっぷり掲載する。

2021/10/16(土) 08:09:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだアイドルって人気あるのかね。

2021/10/16(土) 08:10:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなリップ濃いね

2021/10/16(土) 08:10:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Myojo

2021/10/16(土) 08:10:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供っぽすぎる

2021/10/16(土) 08:11:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや、私たちが歳を取ったんだと思う...

2021/10/16(土) 08:23:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大丈夫だ
多分、対象年齢じゃないぜ
貴方も私も…

2021/10/16(土) 08:24:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
歌のとき真ん中にいる子が子供体型すぎる
よく見ると背の高い子もいるのに気づくんだけどね
あの子供体型はかなりインパクトあるな

2021/10/16(土) 08:41:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
このグループ7人中5人子供体型よ

2021/10/16(土) 09:04:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー曲の衣装より似合ってる
雑誌の切り抜きファイリングしてる人は、表紙ラッシュで散財しそうね

2021/10/16(土) 08:12:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙ごっちゃごちゃ

2021/10/16(土) 08:13:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しカッコいい名前付けてあげればいいのに

2021/10/16(土) 08:13:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なにわ男子も英語系のグループ名にしたらかっこよくなるかも?と勝手に考えたけど、KinKi Kidsになってしまったw

2021/10/16(土) 08:52:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Camcan も売上あげようと必死なんだよね…

2021/10/16(土) 08:14:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
JJが季刊になったしファッション誌のほとんどが廃刊の危機みたいよ
インスタみりゃ事足りるからねぇ

2021/10/16(土) 08:26:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ViViもソッコーでINI起用したもんね。
ビーファーストとかも使われる日近そう。
ファンが買ってくれるから、ボーイズグループ様様なんじゃない?

2021/10/16(土) 08:56:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
CanCamってファッション誌よね?

2021/10/16(土) 08:14:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国みたいのより見ててほっとする

2021/10/16(土) 08:14:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
唯一のイケメンだと思った道枝くんですら旬すぎたの残念

2021/10/16(土) 08:15:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人ドラマで見たけど黒田勇樹がちらつく

2021/10/16(土) 09:41:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私が望んでたCamcanとは違う方向だな

2021/10/16(土) 08:15:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ10代がメインだっけ?
子供っぽいね

2021/10/16(土) 08:15:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
普段買ってたけど今回は恥ずかしくて買えない

2021/10/16(土) 08:17:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
アイドルが写ってるのは特別版で通常版はモデルが表紙であるよ

2021/10/16(土) 08:28:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本当に普段から買ってます?アイドルが表紙のバージョン今回が初めてじゃないですけど。
あと、モデルさんが表紙の通常版もありますからそちらをお買い上げ下さい。

2021/10/16(土) 10:09:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最年長もうすぐ26歳だよね?
結構年齢いってる

2021/10/16(土) 08:17:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰一人分からないしカッコいいと思えない

2021/10/16(土) 08:20:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
作為でどうとでもなる快挙なんてなぁ。

2021/10/16(土) 08:20:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい人が一人もいないじゃん…

2021/10/16(土) 08:21:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかださい雑誌になりさがったな

2021/10/16(土) 08:25:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にCanCam好きだった読者ははなれていくだけだと思う

2021/10/16(土) 08:27:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
CanCamもって大学通ってた頃が懐かしい
街角スナップみたいなのに、
○○大学○年○○さんって
写真がたくさん出てたよね。知り合いもいっぱい載ってた。

2021/10/16(土) 08:29:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どの雑誌も売るためにはアイドルを表紙にしないといけないんだろうな
もうドルオタ以外は紙の雑誌は買わないのかもな

2021/10/16(土) 08:29:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
びっくりするぐらい世間に認知されてない

2021/10/16(土) 08:30:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
平野くんも花のち晴れまで全く知らなかった人も多いよ。私もだけど。今のジャニーズはデビューしてから認知度上がると思う

2021/10/16(土) 08:51:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝ともう1人以外全員160cm台らしいから道枝が巨人に見える
20代半ば近くのメンバーも結構いるしまぁまぁ良い年だよね

2021/10/16(土) 08:31:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
江戸っ子男子なんてグループダサいだろ?同じだぞ?
誰だ名前つけたの

2021/10/16(土) 08:42:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年37になる私からすると今のCanCamはびっくり。
西山茉希や山田優など年の近いモデルも多くて、大学の時などは欠かさず買っていた。
今のCanCamはテイストが変わりすぎ?
【画像】

2021/10/16(土) 08:42:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにわ男子は好きでも嫌いでもないから普通に頑張れーって思うけど、Twitterでなにわちゃんってトレンドを見る度にキモイと思ってしまう
文字数で仕方ない部分もあるけど、ちゃん付けする年齢でもないし寒い

2021/10/16(土) 08:43:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅきちゅきとかなにわ男子しか勝たん言うの10代のメンバーだけでいいと思う

2021/10/16(土) 08:46:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
それ自体がなんか古いよね
〇〇しか勝たんとかももう誰も言ってない

2021/10/16(土) 08:50:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわトピよく立つね

2021/10/16(土) 08:53:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
なのに伸びない

2021/10/16(土) 08:54:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋行くと女性誌(主にファッション系)の1/3は最近いつも男性が表紙だよ
そうしないとほんとに売れないんだろうね

2021/10/16(土) 08:55:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
男オタク向けの時代よりは理に適ってる
買うの女性だもんね

2021/10/16(土) 09:00:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
女アイドルと違って購買層があってるし、男性だから今号限りの表紙と特集だけのお客様(それかせいぜい連載とか?)で済むからマシ
女アイドルは専属モデルやるから嫌
背だけ高くても、やっぱスタイルがモデルとは違うし

2021/10/16(土) 09:04:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちーとめめのドラマの初回視聴率悪かったね。いつも下に見てる美のドラマのほうが視聴率良かったの笑う。

2021/10/16(土) 09:18:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでアンチばっかりなの?
楽しく話そうよ

2021/10/16(土) 09:26:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んなガリガリだね

2021/10/16(土) 10:15:26


168. 匿名@ガールズちゃんねる
CanCamの表紙でピースサインって雰囲気合わなくない?

2021/10/16(土) 10:57:55


179. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原くんと大橋くんはイケメンのカテゴリーに入るのか疑問

2021/10/16(土) 11:23:08


184. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわはトークうまいってやたら持ち上げるから
ハードル高くなりかわいそう

2021/10/16(土) 11:28:50


191. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝くんも、ゴリ押しと持ち上げられすぎて苦手になった。
演技も顔もそこまで目立つ程じゃなくない?
確かに昔は可愛らしかったけど。
話し始めると隠キャ感あるし、華とかオーラが感じられない。

2021/10/16(土) 11:37:14


編集元: なにわ男子『CanCam』初表紙&12ページ大特集 道枝駿佑は2号連続カバーの快挙達成

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
熊田曜子への暴行事件で初公判、夫は無罪を主張「そういった事実はございません」
全盛期のAKB48 周りでは誰が人気でしたか?
INI、記念すべき初表紙は『ViVi』 同誌38年の歴史でも初の快挙達成
♥あわせて読みたい♥