1. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに下ネタの広告が流れてくる事が最近本気で許せなくて、話したいです。
18歳以上は選ぶ権利はないんですか?
成人だから大丈夫とかじゃなくないですか?
見たくもない下ネタ広告を無理矢理見せられる事が許せないです。皆さんどう思いますか?

2021/10/16(土) 10:03:13




7. 匿名@ガールズちゃんねる
CMのあの女性の独特な声は嫌悪感しかないわ。

2021/10/16(土) 10:04:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スキップ不可の15秒広告2連発始まったよね

2021/10/16(土) 10:04:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それ流れるとチャンネル自体を見なくなった…
そこまでして見たいチャンネルがないや

2021/10/16(土) 10:11:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
広告出たらチャンネル消すを繰り返してる。何度もやるととりあえず広告見ずに本編が始まってくれる。面倒だけど15秒見るよりは早く済んでるよ。

2021/10/16(土) 10:18:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
分かる、やってる。チャンネル見る気がなくて他のやつ見たりする。
これだと、チャンネル自体上げる人更に少なくなりそうだよね。

2021/10/16(土) 10:36:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
下系の広告なんて出てきたことないよ

2021/10/16(土) 10:04:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もない。
どういうのが出てくるんだろ?

2021/10/16(土) 10:12:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしも。子供に見せる動画見てるからか子供関係のCMが多いよ。

2021/10/16(土) 10:35:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
braveってアプリ、広告なしでYouTube見れるよ!
広告待ちの無駄な時間がなくなって快適!

2021/10/16(土) 10:05:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もBrave使ってるよ
ガルちゃんの広告もカットしてくれるから快適
Brave自体は何で収益上げてるのか知らんけど

2021/10/16(土) 10:12:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
Braveの収入は広告。
広告を見ない人が多いけど、わざと広告を見る設定にしている人も多い。むしろ広告を見るためにBraveにしてる人もいる。広告を見るとBATがもらえるから

2021/10/16(土) 11:38:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不快なCMだから不適切で止めてるのにまた流れない?

2021/10/16(土) 10:06:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
許せないとは思わないけど鬱陶しいなとは思う。
私はここ2年くらいレスから始まる脱毛か口臭体臭の広告が多い。
個人的には内容より広告の長さを最長でも15秒くらいにしてほしい、この間広告なのに30分とかあってびっくりしたよ。

2021/10/16(土) 10:07:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
30分のやつたまにあるよね
広告流れてるあいだにちょっと席外して、戻ってきてもまだ広告流れてんなと思ったら30分広告だった

2021/10/16(土) 10:08:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
30分広告ってすごいね!
もうそれ、本体の動画より長いかも…

2021/10/16(土) 10:12:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前より広告出る回数増えたよね

2021/10/16(土) 10:07:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アプリじゃなくて広告非表示ブラウザで見るといいよ

2021/10/16(土) 10:08:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下ネタというか、化粧品のCMで夫が妻を見捨ててパパ活してるようなCM流れてきてかなり不愉快です。
はぁはぁ…早くキテ!パパァ!のやつ
YouTube側もこれ黙認してるて事は、CM不快で有料登録する利用者が増えると見込んでの事だと思う。
とにかくそのCMの度に報告報告してます。何でブロックできないのかなぁ?

2021/10/16(土) 10:10:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
その広告本気で辞めて欲しい。横に子供いるときにくるから必死に音量下げてるわ。

2021/10/16(土) 10:12:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
早くキテ!パパァ!
↑↑↑
まじ、このCMどうにかしてほしいよね!笑

2021/10/16(土) 10:12:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あれは頭にくるレベルだわ

普通にYouTube見たいだけなのに、家族の前で急にあのセリフ流れたら空気凍るからね

2021/10/16(土) 10:30:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ぜひ、違反報告してほしいです

2021/10/16(土) 10:33:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの広告って何回流れてきても全然洗脳されないし、買ってみようかなって気持ちになったことないんだけどどれくらい効果あるものなんだろう?動画見るの邪魔されるからみんな嫌悪感しか湧かないって思うんだけど。

2021/10/16(土) 10:11:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
その広告がYouTuberの収入になってるのが不思議
あれ見て購入する人少なそうなのに、なんで何百万も月収があるYouTuberが多いの?

2021/10/16(土) 12:01:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
PREMIUM入ってるけど他の機能はいらないからCMカットだけでもうちょい安くしてほしい

2021/10/16(土) 10:14:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コレコレが同じ文句を言ったらYouTubeから嫌がらせ食らったよね
Twitterとかもそうだけど弁護士通して英文で送らないと対応してもらえなかったみたいよ

2021/10/16(土) 10:15:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これからもっとこういうCM増えるだろうね。YouTube側は、広告収入が入れば、視聴者のことなんて、どうでもいいんでしょうね。気になるなら、プレミアム入れば?笑
的な感じだろうね。

2021/10/16(土) 10:20:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家で見ていて音量が大きいとき家族もびっくりしてる。よくしゃべる赤ちゃんの動画に、そんな広告つけないでほしい

2021/10/16(土) 10:22:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
企業側には悪いけど流したところで買う訳ない。むしろ嫌悪感すら感じるから。

2021/10/16(土) 10:24:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

下ネタもだけど、『男尊女卑』が酷すぎて、フェミでも何でもない私ですら『通報』押した。

(それでも表示され続けるけど…)

なんか、ダイエットとか美容のマンガ広告みたいなやつで

●ぽっちゃりすぎる私。彼氏はそんな私に冷めてたみたいで、会社で私の写真をみんなに見せて『豚みたいだろw』って笑ってたんです。悔しい!

でもダイエットしたら彼が優しくなって、彼が『最近キレイだね。もう離さないよ♡だって。やった~!』

●40歳主婦の私。最近ずっと旦那としてないから自分から誘ったら『お前、顔シワシワだぞ?そんなババアとできるかよ!』と言われてしまいました。

ショックで女友達に相談したら、『女でいる努力をしなきゃダメだよ』って言ってすごい美容クリームをくれたんです。

そのクリームを使って1週間後、旦那が『なんか最近キレイだね』って言ってベッドルームで抱きしめてきて、そのまま熱い夜をすごしました♡このクリーム、オススメです♡

みたいな流れのやつ多いよね?

なんで男からそんな扱いを受けてまでこっちから擦り寄らないといけないの?

本当に、このシナリオ書いたの誰だよってレベルで女を見下したストーリーばかりで、聞いててイライラする。

『バカにされても男のために頑張る』みたいなシナリオで購買意欲なんて湧かないし、むしろ不愉快でしかない。

2021/10/16(土) 10:28:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わかります!この前見たの俺あいつのこと高校から好きだったのに
体型がなーって言っててはぁ?とおもった。
しかもその女の子、それでダイエット決意するとか 意味わからん

2021/10/16(土) 10:43:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
横だけど、非モテブサ男の願望丸出しって感じ
女性がダイエットしたりメイク頑張ったりするのって、同じ女性の目を意識してるからなのにね
男のために頑張るのはただのメンヘラだし少数派
なんかちょっと違うかもだけど、昭和の演歌みたい
耐える女、待つ女、あなたひとすじの女
バカバカしいw

2021/10/16(土) 11:55:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
男尊女卑だよね
男の為に努力する女

これって勘違いしたおっさんが作ってんじゃない?

2021/10/16(土) 13:36:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごいいろいろ広告流れてるね…。
私おっさんが禁煙の自己啓発とか、「岸田内閣の真実とは…」みたいな陰謀論誘導するような広告、おっさんのビジネス商材系だよ…。

2021/10/16(土) 10:34:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
広告で成り立ってるのは分かっているけど、あんな酷い広告を流すのは良くない。

2021/10/16(土) 10:49:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
下系の広告商品は絶対買わない
そんな広告流すようつべにも金は落とさない

2021/10/16(土) 10:52:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeって規約厳しいといいつつ、広告はみな下ネタや詐欺まがい、daigoさんそのままだったり、道徳心に欠けるところがあるよね

2021/10/16(土) 11:12:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
あの広告はイメージ落とすだけだよね。絵を描いている人もお金の為だろうけどイメージ良くない。適当に描いてる感じだけど。

2021/10/16(土) 11:56:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ系統の広告ってターゲットどの層なん?
女が見てなるほどと思えるとは思えないんだよね。
でも化粧品だったりするんでしょ?

どうリサーチしたらあんな広告が出来上がるのか謎でしかない。

2021/10/16(土) 11:57:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
大企業が広告出す意味をわかってない人がいます。
地上波と同じ、無料の層に広告を見せる事が目的で、YouTubeを支えるために広告を出しているわけではない。
YouTubeという多数を集めることができるコンテンツに広告を出す事で自社に繋げるため。
無料の層も広告ぐらい理解はしている。
その広告自体に文句があるわけではない。
というか大半が無料の層だよ。

その無料の層がいなくなったら企業は広告出す意味がなくなる。広告主がいないとYouTubeもYouTuberも成り立たない→廃れる。

無料なんだから文句言うなは違うよ。

2021/10/16(土) 12:30:42


編集元: YouTubeの広告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スパチャ投げた事ある人【投げ銭】
『すぐ怒れない人』の漫画に共感の嵐! 「自分もこれ」「めっちゃ分かる」
SNSを見てて思うこと
♥あわせて読みたい♥