1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は天津飯が好きです。

2021/10/15(金) 23:21:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッコロ
一番、男前

2021/10/15(金) 23:22:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
天国にいたのにわざと暴れて地獄へ行ったの優しすぎる

2021/10/15(金) 23:26:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
映画版でお約束、ご飯ちゃんを助けに来る登場シーンとかもカッコいいよね

2021/10/15(金) 23:30:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
悟飯との関係好きだな

2021/10/15(金) 23:36:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
悟空

2021/10/15(金) 23:22:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 23:22:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
17号の声も好きだ

2021/10/16(土) 00:39:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
わかる。
あの声じゃなかったらあの妖しげな妖艶さは出せない気がする。色気がすごい

2021/10/16(土) 01:17:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6ちゃんと就職して家族大切にしてて、顔もイケメン
完璧

2021/10/16(土) 08:28:16


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドラゴンボール超ではまさかの優勝
私も好き

2021/10/16(土) 15:22:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の短いトランクス

2021/10/15(金) 23:22:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トランクス

2021/10/15(金) 23:22:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ベジータ。なんだかんだブルマのこと大好きだし。

2021/10/15(金) 23:22:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
悟空より家族愛感じるし、
人間味があって好き。

2021/10/15(金) 23:46:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
トランクを遊園地連れてったり
凄い愛してるよね

2021/10/16(土) 01:15:47


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブルマがすごいんだよね。
文句は言うけど、相手をちゃんと理解してるし。ベジータはブルマがいなけりゃ一生独身。

2021/10/16(土) 09:39:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッコロさん

2021/10/15(金) 23:23:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クリリンさん
人類最強説

2021/10/15(金) 23:23:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルマ

2021/10/15(金) 23:23:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
髪型いつも違ってオシャレで可愛いよね
自由奔放なのも魅力的w

2021/10/15(金) 23:25:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
初期のブルマめっちゃかわいい

2021/10/16(土) 00:40:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
18号

クールビューティー

2021/10/15(金) 23:24:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
主人公の友達の嫁18号が主人公の嫁チチよりメインヒロインブルマより人気あるって考えてみたら凄いね

2021/10/16(土) 05:05:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 23:24:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ベジータ一択

2021/10/15(金) 23:24:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この時の悟飯
【画像】

2021/10/15(金) 23:24:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Zの時の未来のトランクス。結婚したいくらい大好きだった。穏やかで礼儀正しく少し寂しそうな所とか今でも好みのタイプの原点?
【画像】

2021/10/15(金) 23:25:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
かっこいいよね〜〜
顔のパーツはほぼベジータなんだけど、ベジータは何故かイケメンに見えないwww

2021/10/15(金) 23:27:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
昔のアニメージュランキングだと常に男性キャラはトランクス
女性キャラは水野亜美だった

何気にナウシカが2位や3位だった

2021/10/15(金) 23:35:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる!
私もめちゃくちゃ大好き…

2021/10/16(土) 00:54:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
幼少期のお坊ちゃんで生意気なトランクス君も可愛いけど
未来のトランクス君はかっこいいよね
性格があまりにも変わりすぎてて未来がどれだけ絶望状態にあるか伺える

2021/10/16(土) 02:04:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッコロ
悟飯を庇ってる所にやられました
【画像】

2021/10/15(金) 23:25:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり亀仙人
【画像】

2021/10/15(金) 23:26:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
普段はともかく
ピッコロ大魔王編ではやはり師匠だなって思った。
【画像】

2021/10/15(金) 23:34:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
今でも悟空は教えを大事にしてる。天津飯の道も正したしギャップがカッコいいね
【画像】

2021/10/16(土) 00:19:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
なんかやっぱ鳥山明とは違うな〜って思っちゃうコマだなぁ…
今どきって感じ

2021/10/16(土) 07:48:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザ

言葉遣い丁寧だし、〇分だけ待ちましょうとか
意外と寛大だし、組織のリーダーに向いてると思う

2021/10/15(金) 23:28:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
確かに言葉遣い丁寧www

2021/10/15(金) 23:33:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
普通に部下殺すけど寛大なのか。

2021/10/15(金) 23:49:21


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
実際、フリーザが上司だったら
「ガル子さん!何たる醜態ですか!いいですか、今月中に結果を出しなさい!結果を出せないなら殺しますよ!」
とか言われそう。

2021/10/16(土) 09:04:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
18号さん
強くて綺麗でツンデレ
そしていいお母さん

2021/10/15(金) 23:29:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりベジータ。
【画像】

2021/10/15(金) 23:29:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/15(金) 23:30:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
激かわ破壊神❤️

2021/10/15(金) 23:48:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
太っちょの魔人ブウ
だんだんサタンと仲良くなるのがかわいい

2021/10/15(金) 23:30:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
悟空の父親バーダック
ワイルドでカッコいい
【画像】

2021/10/15(金) 23:51:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期にリアルタイムで見てた頃は何故かチチが嫌いだった。
でも悟空みたいに底抜けに明るいけどめちゃくちゃアホな陽キャと結婚してしまった今となっては、チチの苦労が手にとるように分かる。

2021/10/16(土) 00:03:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱヒーロー
【画像】

2021/10/16(土) 00:14:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
トランクス
宇宙1、2位を争う強さの父親と世界一金持ちのエンジニアの母親
しかもイケメンで礼儀正しい

2021/10/16(土) 00:34:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
プーアル
健気でかわいい!
ヤムチャがうらやましかった。

2021/10/16(土) 01:14:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
結局守ってくれる悟空がカッコいい
【画像】

2021/10/16(土) 01:19:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 02:51:33


176. 匿名@ガールズちゃんねる
孫家とブルマ家の違いが好きw
【画像】

2021/10/16(土) 10:29:11


編集元: ドラゴンボールで一番好きなキャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ダイの大冒険」を語ろう
『すぐ怒れない人』の漫画に共感の嵐! 「自分もこれ」「めっちゃ分かる」
【りぼん】一番好きな漫画ランキングTOP20 1位は「ちびまる子ちゃん」に決定!
♥あわせて読みたい♥