1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 18:42:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑

2021/10/16(土) 18:43:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで刺しちゃうのよ…

2021/10/16(土) 18:43:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かつて愛した人を刺しちゃうんだ・・・
何度も刺すなんて。考えられない!

2021/10/16(土) 18:53:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した相手にどんだけ執着するんだよ..

2021/10/16(土) 18:43:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
離婚したくなかったんだろうね

だ、逆恨み

2021/10/16(土) 18:45:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
よくネットで見る「ロミオメール」含め、
男にありがちなマーキングを拗らせすぎかな、って思ってる

2021/10/16(土) 18:48:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分が空っぽの人が他人に依存する
依存相手がいて自分が満たされたのに、離婚されたら又空っぽの自分に戻る
自分が空っぽなのはそもそも親に愛されなかったから 戻る場所はない自分は死んだも同然→相手も同じにしよう

2021/10/16(土) 19:00:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
親の愛情だけじゃない。思考が異常なんだよ。逆らうのが存在が許せないとかさ

2021/10/16(土) 19:04:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚後も命懸けの時代かぁ。

御冥福をお祈りします。

2021/10/16(土) 18:44:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
時代関係ないよ

2021/10/16(土) 19:35:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
胸糞過ぎる。別れたら、思いどおりにならなかったら命を奪うの?男が犯すこういう犯罪多すぎて…

2021/10/16(土) 18:45:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
多すぎるよね。
どんな思考してんの?って感じ…

2021/10/16(土) 18:50:40


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
女性を下に見てるんだろうかね、この前のお宅侵入と放火の件といいこの俺を拒絶するとはみたいな思考が心の奥底に有るんだよ。

2021/10/16(土) 19:38:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近立て続けに事件が起きてるけど、ほんと全員男だなと私も思ってた

2021/10/16(土) 18:53:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔は痴情のもつれとかで、軽んじられてた
無理心中も男が女を殺して生き残ったり

執着する男側の人間性の事件なのにね

2021/10/16(土) 19:04:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またこのパターンか

2021/10/16(土) 18:45:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男って何なの。

2021/10/16(土) 18:45:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
早く犯人が捕まってよかった

2021/10/16(土) 18:45:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
また雄
未熟すぎんだよ

2021/10/16(土) 18:45:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
だ、じゃないや
で、だった

2021/10/16(土) 18:45:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…最近こういう事件起こす男多くない?
(男性一括りにするのは失礼かもしれないけど)

2021/10/16(土) 18:45:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ネチネチしてんね。
視野が狭いわーもっと他に考える事ないんかね。

2021/10/16(土) 18:47:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

甲府の事件も、振られたからって起こしてるしね。
切り替えられない人増えてる感じする。

2021/10/16(土) 18:48:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
女は腹が立っても無視とかグチグチ悪口言う位でなかなか暴力振うまではいかないからね

2021/10/16(土) 18:49:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
知能低いのに無駄に腕力あるからそりゃ自分より弱いものはすぐ傷つけるよ

2021/10/16(土) 18:51:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だね 離婚してこれから平和な人生を歩みはずだった女性に

2021/10/16(土) 18:46:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーもそうだけど執着心が異常

2021/10/16(土) 18:46:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーになってたの?気持ち悪、だから離婚されるんだよ

2021/10/16(土) 18:46:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人を刺すまでいくなんて怖すぎる

2021/10/16(土) 18:46:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近殺人事件の報道多いね

2021/10/16(土) 18:46:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は重体だったから助かって欲しいと思ってました。
お亡くなりになったんですね…

2021/10/16(土) 18:47:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

心肺停止だったし厳しそう…って思ってた。
かわいそうすぎる。

2021/10/16(土) 18:49:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
亡くなった人、28歳なんだよね。
これからって言う時に、何で、こんな目に合わなきゃならないの?

2021/10/16(土) 19:17:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
DV夫だったのかねぇ

2021/10/16(土) 18:47:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そんな感じがする。
過去に付き合った女性にもDVしてたんじゃない?

2021/10/16(土) 18:57:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ネチネチネチネチきもちわりぃ男だな

19の奴といい、こいつといい。

2021/10/16(土) 18:47:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
20代だから結婚歴ないと思い込んでた

2021/10/16(土) 18:47:55


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
早々に見切りつけられるくらい、この男がひどかったんだと思う。こういうことしちゃう人だったから離婚されたってわからない男多すぎ。
離婚もすごく力がいる作業。
せっかく離婚出来たのに、命まで奪うなんてただただ可哀想。

2021/10/16(土) 20:14:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
119番通報した配達業者さんの近くで殺害だって
気が動転したってそりゃそうだよね
トラウマになるよ

2021/10/16(土) 18:48:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
通り魔じゃなかったんだ。

2021/10/16(土) 18:48:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーされてたのかな

2021/10/16(土) 18:48:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
名前はまだ出ないか。
それにしてもクソ男多すぎるだろ。

2021/10/16(土) 18:48:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
執着怖い

2021/10/16(土) 18:48:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
山梨の事件といい本当に思考が理解不能。殺したら捕まることしか答えないのに何がしたいのか。

2021/10/16(土) 18:48:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳、まだまだこれからの未来を奪うなんて。

2021/10/16(土) 18:48:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本当にね。まだ28歳。このクズ男と別れて、別の人と幸せになれる時間は十分にあったのに。

2021/10/16(土) 19:00:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、刺殺多くない?ニュースで連日聞いてるんだけど。普段から?気のせい?

2021/10/16(土) 18:49:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
殺人事件多い
増えてる

2021/10/16(土) 18:50:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

昨日も、上野駅で刺されたよね。
あれは通り魔っぽいけど。
被害者死ななくてよかったと思った。

2021/10/16(土) 18:54:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無差別かと思いきやまたも怨恨系ね

2021/10/16(土) 18:49:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前トピにやっぱり元夫だったとか
DVだったのか?と書かれてた

2021/10/16(土) 18:49:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手もガチャの時代かよ

2021/10/16(土) 18:49:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
結婚とまでいかなくても、ヤバい男に目をつけられたら終わりって感じ…

2021/10/16(土) 18:53:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58

甲府の見てたらそう思うよね。
振ったら親殺されるとか明後日過ぎる…

2021/10/16(土) 18:54:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日殺人事件…
外も家にいても怖い

2021/10/16(土) 18:49:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近の事件の犯人もれなく男

2021/10/16(土) 18:51:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
今に限ったことじゃない
殺人事件の大半は男

2021/10/16(土) 18:51:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前に離婚調停の裁判に来たところを待ち伏せされて旦那に刺されて亡くなった方いた なんでそんな目先の事しか考えられないんだか

2021/10/16(土) 18:51:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一度は愛し合った仲なのにね。

2021/10/16(土) 18:51:59


編集元: 尼崎女性刺殺 兵庫県警が元夫の身柄を確保 事件に関与か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あびる優の元夫・才賀紀左衛門 新恋人の腰に手回し密着写真「彼女の方が全然背が高い」
「大豆田とわ子と三人の元夫」が好きな人
あびる優「私の気持ちは私の中にしまっておく」 元夫・才賀は新恋人を公開
♥あわせて読みたい♥