1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/16/0014765517.shtml
アグネスは16日、「今日は三男の誕生日(時差)です」と三男が25歳の誕生日を迎えたことを伝え、「ありがとうございます!みんなのお陰で元気に育ちました」と感謝した。

また「AIの仕事も上手く行ってるみたいで、自分で発明した物の特許を5つ申請中です。ママとして、その成果にびっくりしています!!会社に入って1年未満。。。良くやってると思う。。。」と誇らしげにつづっている。

2021/10/16(土) 19:36:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
赤十字・・・

2021/10/16(土) 19:36:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
違うユニセフ

2021/10/16(土) 19:37:36


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正確にはユニセフじゃなくて日本ユニセフね
アグネスの日本ユニセフはユニセフへ募金するためのお金を集めたり広告を作る組織
暴利だのピンハネだのって黒い噂があるけど一応募金の使い道の内訳は公表されてるみたい
ちなみに本家の「ユニセフ」は黒柳徹子が親善大使してるから募金するならそっちでいい

2021/10/16(土) 21:02:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本ユニセフじゃなくて?

2021/10/16(土) 19:38:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで経っても日本語が下手くそだね

2021/10/16(土) 19:36:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アグネス英語はペラペラなんだけど
日本語はうまくならないね〜

2021/10/16(土) 19:39:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本当は普通に話せます

2021/10/16(土) 19:40:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
うわー!キモいババアだよねwww

2021/10/16(土) 20:04:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そっちのがおじさんウケ良いからね

2021/10/16(土) 19:40:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
天神天神天神天神!!

2021/10/16(土) 19:37:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 19:37:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これガチなの?!
この人はもちろん募金してるんだよね?

2021/10/16(土) 19:40:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
松居一代と同じセンスだね。我が強い女に限っていんちきロココに走るよね。

2021/10/16(土) 19:42:50


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
嘉風の嫁思い出したわ
【画像】

2021/10/16(土) 20:18:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
デヴィ夫人がいつだったか
ロココは金持ちの間ではバカにされる対象だって言ってたわ
確かにいかにも成金ってかんじだもんね
アジア人がヨーロッパに憧れましたっコンプ丸出し

2021/10/16(土) 20:23:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンフォード大学てすげーな

2021/10/16(土) 19:37:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
フルハウスの人とかデスパ妻の人とか、金に物言わせて子どもを入学させていたから、アグネスのことも勘ぐってしまう。

2021/10/16(土) 20:13:38


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アグネス・チャン自身もスタンフォード大学出てるし博士号も授与されるぐらいの秀才
でも「日本ユニセフ協会」の件に関しては色々と疑惑が

2021/10/16(土) 21:02:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭いおばさん

2021/10/16(土) 19:37:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 19:37:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にすごいよね?

2021/10/16(土) 19:37:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
家族全員が違う国籍なんだっけ?

2021/10/16(土) 19:38:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
日本人が一人もいない

2021/10/16(土) 19:38:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わざとバラバラにしてるんだよね

2021/10/16(土) 19:42:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
香港出身なら普通だよ
あとヨーロッパの人も
サッカー選手も複数国籍が普通

2021/10/16(土) 19:43:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なんでわざわざバラバラにするんだろう?メリットあるのかな?

2021/10/16(土) 19:46:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ日本に住んでるんだ?

2021/10/16(土) 19:38:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
金にがめつい中国人のイメージしかない

2021/10/16(土) 19:38:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あの悪趣味な家具なんて、まさにThe中国人って感じ・・・

2021/10/16(土) 19:51:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてアルフォートのピスタチオ味買ったぞ‼︎
中卒だけどw

2021/10/16(土) 19:38:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そのセンスはスタンフォード出身の人たちより上ですね。

2021/10/16(土) 20:25:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであんなにお金持ちなの?家族に日本国籍は一人もいないの?

2021/10/16(土) 19:38:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニセフで集めたお金で贅沢三昧ってホント?

2021/10/16(土) 19:39:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元々お金持ちですよ
姉妹もエリート

2021/10/16(土) 19:39:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いい印象はまったくない。
夫婦ともに日本人じゃないのに
なんで日本にいるんだろう。

2021/10/16(土) 19:39:17


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そして子供も。
家族誰も日本籍じゃないのに日本にいるのなぜなんでしょう。

2021/10/16(土) 20:48:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人誰もいないんだね
なんで日本にいるの
【画像】

2021/10/16(土) 19:39:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
寄生してるんだろうなあ
コロナ初期には香港に逃げてたね

で、香港の問題は何も語らず

2021/10/16(土) 19:42:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なぜ国籍をバラけさせてるんだろう

2021/10/16(土) 19:50:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
子供誰も韓国籍にしなかったあたりドライではある旦那だなw

2021/10/16(土) 19:52:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
旦那が犬料理好きって。怒りしかないわ

2021/10/16(土) 20:07:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいな
私もこんなふうに盛大に日本全国のママ達にマウント取りたい…
「会社に入って一年未満」とかの予備情報とかも添えたりしてね笑

2021/10/16(土) 19:40:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
しゅごいしゅごい
【画像】

2021/10/16(土) 19:40:51


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ひなげし御殿てあの歌が売れて建てたような言い方するな。50年前にちょろっと売れただけじゃん。しかもその後たいしてヒット曲無かったし。一体何で稼げたのやら。

2021/10/16(土) 20:36:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員で特許取ったら会社の特許じゃないの?

2021/10/16(土) 19:41:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人の善意利用して募金集めてそれを搾取するって人間として最低だと思う

2021/10/16(土) 19:42:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい家族だね…
【画像】

2021/10/16(土) 19:43:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
旦那さん韓国人なの?

2021/10/16(土) 19:44:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
日本国籍誰もいないのに、なんで日本名なんだ?
なんで日本が拠点?

2021/10/16(土) 19:58:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
香港の人達を助けたりはしないの?ユニセフなのに。

2021/10/16(土) 19:43:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味があちらの人の趣味だね。
スタイリッシュではない。

2021/10/16(土) 19:43:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小室並みに胡散臭い

2021/10/16(土) 19:44:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニセフと勘違いして寄付した人多いんだろうな

2021/10/16(土) 19:47:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
反日オバサン

2021/10/16(土) 20:00:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、紳助の番組によく出てて、やたら紳助にゴマすりながらキャッキャッしてた姿が強く印象に残ってて、なんかちょっとね…

2021/10/16(土) 20:00:51


125. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の悪口言いながら嫌いな日本に何で住んでいるの。

2021/10/16(土) 20:12:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもアグネスはスパイだと思ってる

2021/10/16(土) 20:29:07


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アグネス・チャンとズブズブの日本ユニセフ。
(本家のユニセフとは関係ない組織)

日本人から巻き上げた金で、反日活動をしてる組織。

「日本人はタイの子供から臓器を抜き、移植に使ってる」
というデッチ上げ映画を作成。
世界中にバラマキ。

タイ政府は
「インチキな映画を放映するな」
と激怒し、タイで上映禁止にされた。

この映画のタイトルは、
「闇の子供たち」

原作小説は、在日韓国人の梁石日が書いた。

そんな日本ユニセフとズブズブなのが、アグネス・チャン。

2021/10/16(土) 20:43:56


編集元: アグネス・チャン 三男が米会社で発明「特許5つ申請中」息子3人超名門スタンフォード大卒

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉さん、橋本環奈さんらが投票を呼びかけ。多くの人気芸能人が、一斉に声を上げた【衆院選2021】
モーニング娘。全盛期が知りたい!
伊藤英明 2人の子の父 海外移住は「子どもと一緒に過ごす時間を持ちたくて」5歳長男「監督になりたい」
♥あわせて読みたい♥