1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/e0067617108e58b6b6647f743526cc9b52732e10
集中を防ぐために、平日利用客と中小零細の宿泊施設の利用客に「少しポイントを深掘りする」そうです。

2021/10/17(日) 00:43:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2GeTo

2021/10/17(日) 00:44:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
〜そしてまた緊急事態宣言へ〜

2021/10/17(日) 00:44:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サブタイトルみたいに言うな笑

2021/10/17(日) 00:45:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして伝説へ的な?
若い子にはもう通じない的な?

2021/10/17(日) 00:46:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
第6章 第六波という名の大海嘯
〜そしてまた緊急事態宣言へ〜

2021/10/17(日) 00:47:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
第7章で美しい幕引きが来て欲しい

2021/10/17(日) 00:49:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ってなくてもGOTO利用できるのかな?

2021/10/17(日) 00:44:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
利用は出来ても特典は少ないだろね

2021/10/17(日) 00:54:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
感染防止しつつ経済効果を図ることが目的だから、全員に平等にする必要はないと思う。
というかgoto自体が要らない。税金の無駄遣い。

2021/10/17(日) 00:54:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ワクチンは怖いのに、コロナ感染のリスクは怖く無いの?

2021/10/17(日) 01:07:23


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
コロナの感染リスクが低いから打たないんだけど。打った人にとったらそんな事は理解したくないだろうね。

2021/10/17(日) 01:49:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やんGOTOなし

2021/10/17(日) 00:44:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
平日休み取れない…

2021/10/17(日) 00:45:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平日限定か。
なかなかいいね。

2021/10/17(日) 00:46:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何県に行こうかなー
寒くなってきたら温泉に入りたいよね

2021/10/17(日) 00:46:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いつのまに総理になってたの?
なんか今回静かだね
ワーワー世間騒がないね
ずっと総理してましたって感じの雰囲気だね
なんで?

2021/10/17(日) 00:47:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
喋り方や体型などが落ち着いてるからじゃない?

2021/10/17(日) 00:48:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近県内で温泉行こうと思ってクチコミ見てるんだけど、
GOTOあった時の口コミだけ異常に低いんだよね…
きっと普段いけない人が行って、
期待しすぎてか普段旅行慣れしてなくて低くつけてるのかなーって思った

2021/10/17(日) 00:49:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
超嬉しい
シフト勤務で子供関係の仕事だから
ずーーーーーっと我慢してた
ワクチン打ってるし1人旅行でいいホテル泊まるぐらいの息抜きしていいよね(ワクチン済)
前のGotoはワクチンなかったし、それなのに子供達が行きまくってたからうらやましかったのよ

2021/10/17(日) 00:49:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今日テレビの映像で、
ホテルがワクチン接種済みかの確認をしてた。

ワクチン打ってたらそんなに安全なの?ホテル側も安心する?

2021/10/17(日) 00:50:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、何も気にせず出歩ける人が勝ち的な?
私は職業的にも(病院勤務)まだまだ出られないなぁ…
何も気にせず、お出かけしたいなぁ〜

2021/10/17(日) 00:51:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前回すごく混んでて予約取れずで、一度使ってそれ以来行かなかったなぁ
正直、安くならなくていいから今くらいの空き具合の方が嬉しい…

2021/10/17(日) 00:51:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
平日に旅行行けるのってジジイとババアだけじゃね?

2021/10/17(日) 00:52:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
世の中には平日休みの人も沢山いるんだわ。

2021/10/17(日) 00:52:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってる県民割でええやん…
とりあえずそれだけで経済まわしていけよって思う
これから風邪シーズンって時に何で緩和し過ぎるんだか

2021/10/17(日) 00:52:47


158. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者だから旅行なんて行けない。それでまた感染者増加して医療現場は逼迫する。
もう疲れた…

2021/10/17(日) 01:13:04


209. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ってない人は確かGOTO使えないよ

他の国でも同じ

2021/10/17(日) 01:26:48


222. 匿名@ガールズちゃんねる
平日限定って完全にジジババ対象だよね
殆どの人が仕事、子どもが学校とかでいけない

2021/10/17(日) 01:29:13


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
だから、ジジ・ババが自民党に票入れやすくする為の施策。
65歳以上は実に3800万人いる。
日本の全人口は1億2500万人。その内0歳から17歳まで投票権なし。
ジジ・ババさえ自民党に票入れてくれたらこんなもの大勝。だから今の若者は悲惨だよね〜

2021/10/17(日) 01:34:49


237. 匿名@ガールズちゃんねる
でもGoTo利用した時本当に安かった。
リゾートホテルなのにこの値段でいいの?とか思っちゃった。
朝食バイキング付きで二人で6000円とかw
まあホテルアプリも使ったコンボだけどね。
逆にもう普通の値段で行きたくないw

2021/10/17(日) 01:32:41


248. 匿名@ガールズちゃんねる
gotoあると助かるのは事実なんだけど、結局恩恵を受けるのは一部の人だけなんだよね。
gotoの財源があるのなら、全員(子供だけとか貧困層だけとか意味不明なことは言わず)に10万20万にしてほしい。

だって、飲食店をクローズして補償金バブルで、さらに暇だからgotoで旅行三昧な親戚を見るとさ…何だかなーと思っちゃうわけよ。

2021/10/17(日) 01:37:10


編集元: 首相、「GoTo」平日利用促進へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
接種か陰性証明義務付けも 「GoToトラベル」再開時 利用者に
税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到
なぜ今?奈良県がGoToイート発売 医療関係者から憤りの声
♥あわせて読みたい♥