1. 匿名@ガールズちゃんねる
中村勘三郎さんですが
とびきりの美男でもないし日本人体型
しかし舞台には、
匂い立つような色気が有りましたね
昭和後期から平成の色男です

2021/10/16(土) 21:14:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホントのところ宮沢りえとはどうだったんだろ

2021/10/16(土) 21:16:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
林檎さんもね

2021/10/16(土) 21:17:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男女の関係

2021/10/16(土) 21:19:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大竹しのぶは?

2021/10/16(土) 21:20:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
噂になった方々はみなそういう関係だったんだと思う。
才女にモテたよね。

2021/10/16(土) 21:26:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵は隠し子もいて今でもモテモテじゃん。

2021/10/16(土) 21:16:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの、肉食感がオッサン臭くて苦手。。

2021/10/16(土) 21:21:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
モテモテと言うか
ギラギラと言うか…

2021/10/16(土) 21:55:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌舞伎役者って他所に女の人たくさん作ってるイメージ

この人はモテ男ではない。

2021/10/16(土) 21:17:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なに言ってんの?
どれだけ女性にもてまくったか

歌舞伎役者では最高峰のモテ男
太地喜和子にも別れるのに
身を切られる辛さだったて
言わしたよ

2021/10/16(土) 21:32:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
近年の歌舞伎役者の中でダントツモテてるよ。別に歌舞伎役者で括らなくても芸能人のかなでもかなりモテモテじゃん。

2021/10/16(土) 22:13:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は理解できなかったな
ほっとけない、私がいないとと思わせる雰囲気だけは今になったら分かる
火野正平さん

【画像】

2021/10/16(土) 21:17:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
職場に「平成の火野正平」とあだ名されるチャラい新人がいるんだよな。

2021/10/16(土) 21:20:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
令和なのに?

2021/10/16(土) 21:22:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
平成の火野正平はISSAじゃないの?

2021/10/16(土) 21:37:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かります!
私も大人になったことと、火野さんもいい爺さんになったけど、まだどこか色気の名残りを感じます。
声がまたイイのよねぇ♪

2021/10/16(土) 21:21:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レジェンド日野正平

2021/10/16(土) 21:17:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
火野正平じゃないの?

2021/10/16(土) 21:17:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も火野正平さんが浮かんだ笑

2021/10/16(土) 21:18:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日野正平さん

昭和の色男、元祖プレイボーイと言われている方です

2021/10/16(土) 21:18:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 21:18:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供の頃、この人と火野正平のモテニュースみたいなのを見て、はぁ?なんでこんなブサイクなおじさんが?って思ってたけど、オバさんになって意味はわかった

2021/10/16(土) 21:18:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
火野正平は毎朝NHKの自転車の番組みててなんか分かるようになったw

2021/10/16(土) 21:33:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
優しいんだよね。穏やか~なあの雰囲気が嫌いな人っていないと思う。
こりゃモテるわって感じ。

2021/10/16(土) 22:26:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、日野正平じゃない?

2021/10/16(土) 21:18:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
間違えた火野正平だった。

2021/10/16(土) 21:19:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃないけどモテるのがわかる気がする。
【画像】

2021/10/16(土) 21:18:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色男だからモテたと言うより、
金とコネに女が集ってたんでしょ

2021/10/16(土) 21:18:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
石田純一って女性にめちゃくちゃ優しいらしいね。
誰だったかな?女性リポーターの人か優しいから何を聞いても答えてくれるって言ってた。笑
普通なら怒って帰っちゃうぐらいの事を聞いてもニコニコしながら答えてくれるんだって。

2021/10/16(土) 22:09:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
違うよ、それだったら他にもいくらでもいるでしょ。勘三郎の愛嬌と、あとあの優しさね。女からだけじゃなくて、歌舞伎座のスタッフというスタッフからも愛されてた。

2021/10/16(土) 22:10:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 21:18:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だれ

2021/10/16(土) 21:35:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
東郷平八郎?

2021/10/16(土) 21:43:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
火野正平さん
この人はモテるのよって祖母が良く言ってた
【画像】

2021/10/16(土) 21:19:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
かっこいいと思う

2021/10/16(土) 21:21:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この写真いいねー。年はすごく離れてるけど、色気って年齢差が気にならないわ。

2021/10/16(土) 21:24:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
西川峰子さんと付き合ってたよね。

2021/10/16(土) 21:38:12


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
みねこも悪く言わないから、やっぱりいい男なんだと思う。
あと、へんな若作りしてなくて可愛いとこと色気があるんだろうな

2021/10/16(土) 22:43:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSA

2021/10/16(土) 21:19:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝

2021/10/16(土) 21:20:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
火野正平率の高さ…。

チャリおくんの番組で、火野正平の誰にでも気さくでおばあちゃんにさえ軽口を叩きつつもレディ扱いを忘れないあたり、モテる男はいくつになってもさすがだと思ってた。

2021/10/16(土) 21:21:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
保育園のお散歩してる若い先生たちもメロメロにしてた
何かでてるんだとおもう

2021/10/16(土) 21:34:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目特別、美男ってわけでもないのにモテる男性って、独特の色気があったり、抱擁感、聞き上手、とか、なんかしら魅力があるんだろうね。
イケメンだけど、大して魅力感じない人もいるし。
こういうのって、女性もそうだけど。

2021/10/16(土) 21:22:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 21:23:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
平成の火野正平は彼かもね

ただ、女達からはボロクソにいわれてるけど
それは未練があるからでもあって

2021/10/16(土) 21:36:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
沖縄アクターズスクールの女の子がみんなISSAの事を好きになるから、事務所が女の子の身を案じてISSAのデビュー早めたんだっけ。

2021/10/16(土) 22:11:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに歌舞伎役者としての華はあったんだろうけど、私はこの人に対して女癖の悪さと旅芸人の楽屋のネタみたいに失敗した子供達を叩きまくってたイメージしかない。

2021/10/16(土) 21:24:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
昔、中村勘三郎一家の密着番組とかあったよね。
テレビ見てる子供の自分より年下の息子達叩きまくっててドン引きした記憶がある。
海老蔵嫌いだけど体罰なさそうなところは好感持てる。

2021/10/16(土) 22:12:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も体罰はきらい。だけど、その子供たちが父親を大好きで、あんなにいい人達に育って、立派に跡を継いでるんだから、きっとそれだけじゃなかったんでしょう。

2021/10/16(土) 22:15:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あれ、稽古の時にふざけたからじゃなかったかな。
芸に対して厳しかったんだと思うよ。代々続く中村屋を継ぐことは並大抵のことでは無いと思うし。
でも、勘九郎も七之助もお父さん大好きだよね。

2021/10/16(土) 22:20:12


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
亡くなって何年も経つけど、誕生日の日はケーキを買って写真の前でお祝いしてたよ。お父さんめっちゃ愛されてるよね。

2021/10/16(土) 22:33:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーケン?
モテてた時代を知らんけど、たぶん。
【画像】

2021/10/16(土) 21:25:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
貰った恋文が溜まりまくっていた土方歳三
【画像】

2021/10/16(土) 21:25:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
火野正平は男にもモテると思う
ってか人たらし
常に自然体で人間が好きな人なんだと思う

2021/10/16(土) 21:28:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
狩野英孝ちゃんとかもそうだけど、人たらしの人って、限界まで壁がないよね。
多かれ少なかれ体面って作ろうとするもんだけど、そこのない自由さに惹かれるのかなー。

2021/10/16(土) 21:42:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
たらすつもりなんて毛頭ないけど人に興味あるから色々質問してくれたり、話を聞いてくれたり
そしたら段々好きになっていくのもわかる

2021/10/16(土) 21:50:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
不貞はキノコヘアーの宿命なんか
【画像】

2021/10/16(土) 21:34:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
最近は誠実な人が増えたけど、
バンドマンが女関係クソなのは昔から。

中学の頃、教科書のポールの写真が友人父に激似で驚いたけど、
他の3人も意外と日本人にもいそうな顔なんだね。

2021/10/16(土) 21:40:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 21:34:27


編集元: 伝説のモテ男たちを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤英明 2人の子の父 海外移住は「子どもと一緒に過ごす時間を持ちたくて」5歳長男「監督になりたい」
キンタロー。第2子妊娠、年内出産予定「この奇跡を心より感謝」
秋ドラマ女優ギャラランキング!3位の吉高、松嶋菜々子が2位、1位は?
♥あわせて読みたい♥