1. 匿名@ガールズちゃんねる
具材多めの鍋が中々消費できない

2021/10/16(土) 08:02:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない。

2021/10/16(土) 08:02:40


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ。
やっぱり実家暮らしの子に比べると圧倒的に貯金額が違うよね。

2021/10/16(土) 13:59:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー作ると毎日カレー

2021/10/16(土) 08:02:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
レトルトでよくない?鍋とか洗わなくていいし

2021/10/16(土) 08:37:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
極限まで疲れても自分しか頼れない

2021/10/16(土) 08:03:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今絶賛そんな感じ。
洗濯はいずれ着るものが無くなるからなんとかしたけど、ご飯が一番後回しになって、4日ぐらい何も作らず有り合わせのお菓子だけ食べて寝てる。昼しかまともな飯食べてない。

2021/10/16(土) 08:47:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯的に不安

2021/10/16(土) 08:03:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これだー。
住人トラブルとか押し入り強盗みたいなニュース見ると怖くなる

2021/10/16(土) 08:06:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
隣人問題怖いよね
引っ越したいけど、次行ったところが変な人がいたらって思うと動けない。

2021/10/16(土) 08:33:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
宅配を頼んでないときのピンポンがめちゃくちゃ怖い

2021/10/16(土) 09:04:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

私は防虫的に不安。
(カメムシとかGとか)

2021/10/16(土) 09:16:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夜にオバケが恐くなった時に、一人でやり過ごすしかない

2021/10/16(土) 08:03:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は怖くなったらしっかり目を開けて周りを確認するよ。
はい!何もいなーい!って安心する。

2021/10/16(土) 08:07:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普段気にしてなくてもあれは突然来るよね、
急に怖くて仕方なくなる。

2021/10/16(土) 08:20:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オバケよりも人が怖い。
インターフォンが怖い

2021/10/16(土) 08:22:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シャンプーしてるときたまに怖いときある

2021/10/16(土) 08:43:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
3個入り玉ねぎとか使い切らず絶対腐る

2021/10/16(土) 08:03:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
玉ねぎ腐るってよっぽどだなw

2021/10/16(土) 08:07:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
切って冷凍しとけば良いのに。

2021/10/16(土) 08:08:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃ芽が出るよね、ブヨブヨして臭い汁がでる

2021/10/16(土) 08:32:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は丸ごと玉ねぎスープを知ってから5個入りを買うようになった。
ずっと玉ねぎだけでやってたけど、がるちゃんで和風出汁で似る&少しお肉を入れるといいってコメント見てから和風で作るようになった。
【画像】

2021/10/16(土) 09:08:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの連日訪問

2021/10/16(土) 08:03:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
熱出たり体調不良のとき寂しくて涙出る

2021/10/16(土) 08:04:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
体力が弱ってる時はメンタルも下がるからね😢
元気になればポジティブで頑張らなきゃだよ。
ありきたり言葉だけど、それホント

2021/10/16(土) 09:09:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
地震

2021/10/16(土) 08:04:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Gが出た時

2021/10/16(土) 08:04:23


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ひとりでどうしようもなくて近所の姉を呼びつけたらめちゃくちゃ怒られた。
でも助けてくれた。お姉ちゃんありがとう。

2021/10/16(土) 10:15:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
虫が出た時

2021/10/16(土) 08:04:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ベランダのセミの死骸がまだ触れずにいる。
いつの日か風で飛ばされていなくなってくれないかなぁと期待している。

2021/10/16(土) 08:30:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪等病気の時は不安

2021/10/16(土) 08:04:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家事をする気力がわかない

2021/10/16(土) 08:05:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ
今朝は朝ごはん作るのも面倒くさくて朝マックしてきた
【画像】

2021/10/16(土) 08:16:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
モーニングやん!有意義!すごく美味しそう!

2021/10/16(土) 08:48:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
面倒なのにフットワーク軽っ!

2021/10/16(土) 08:52:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる。
掃除も洗濯も最低限の頻度になる...
突然の来客は無理。

2021/10/16(土) 08:22:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
インターホンが怖い

2021/10/16(土) 08:05:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊すると食材がワンパターン
日持ちや使い切ることを考えるとそうなる

2021/10/16(土) 08:05:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
入れる具材の量を調整すればいいだけでは?

2021/10/16(土) 08:05:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そういう考えに至らないからトピ立てしてるんだと思う…
察してあげて

2021/10/16(土) 08:28:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まり来ていい?


が苦痛になる。

2021/10/16(土) 08:06:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地味にカーペット敷くの大変

2021/10/16(土) 08:06:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カレーを🍛作って冷凍してみるとか

2021/10/16(土) 08:07:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次の日も鍋。うどん入れたり雑炊にしたりして消費する

2021/10/16(土) 08:07:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Gとか虫が出た時

2021/10/16(土) 08:08:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
熱とかでたときに看病してくれる人がいないこと
ワクチン2回目の後しんどかった😭

2021/10/16(土) 08:09:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
疲労が溜まって週末予定入れないようにしよう→週明け声が出ない

2021/10/16(土) 08:09:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
災害時が不安

2021/10/16(土) 08:09:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 08:09:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リモートワークで病む

2021/10/16(土) 08:09:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折したとき

2021/10/16(土) 08:10:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
台風や地震とか災害があると不安すぎる

2021/10/16(土) 08:10:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鍋自体を一人用の超ミニサイズにしたら解決

500円くらいで売ってるよ

2021/10/16(土) 08:10:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もう慣れちゃって特に何もない
ただ、コロナになって自宅待機だとしんどいだろうなあ

2021/10/16(土) 08:12:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
家電が壊れた時
相談相手もいなくて不安になる

2021/10/16(土) 08:13:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体調不良の時かな
ご飯作る気力もないし落ち込むし

2021/10/16(土) 08:14:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも文句言われないから、どんどんその辺に荷物や宅配の段ボールが山積みになる。
いつかやろう!!と思いながら1年が過ぎ、何やってんだろう。と、ふと悲しくなる。

2021/10/16(土) 08:17:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
Gが好むからダンボールだけは早く捨てたほうがいいよ!
私はそう思って箱だけはすぐ処分する!中身は山積み

2021/10/16(土) 08:24:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全部自分でやらなきゃいけない
家事面倒くさい

2021/10/16(土) 08:18:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけだから、と自堕落な生活に陥り後悔することになる
なかなか抜け出せない

2021/10/16(土) 08:19:54


編集元: 一人暮らしでキツイこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
注文したけどこれが入ってなかった
あなたなりの「普通っぽい」男子&男性のイメージって、どんな人ですか?
ネットやっててゾワッとする言葉
♥あわせて読みたい♥