1. 匿名@ガールズちゃんねる
目白。治安がいいしゆったり暮らせる

2021/10/16(土) 16:44:06




5. 匿名@ガールズちゃんねる
赤羽

2021/10/16(土) 16:44:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日本橋

2021/10/16(土) 16:45:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
好き
銀座ほどキラキラしてなくて新宿みたいにギラギラしてない

2021/10/16(土) 18:12:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
三越周辺はお着物のマダムやおばあ様なんかがいらして眼福よね

2021/10/16(土) 18:51:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中目黒
銀座

2021/10/16(土) 16:45:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
西荻窪

2021/10/16(土) 16:45:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内

2021/10/16(土) 16:45:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
二子玉

2021/10/16(土) 16:45:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿

2021/10/16(土) 16:45:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高円寺

2021/10/16(土) 16:45:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
神楽坂

2021/10/16(土) 16:45:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
御茶ノ水かな。
空気感が好きかも

2021/10/16(土) 16:46:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日本橋〜神田
雰囲気がガラッとかわるのでおもしろい

2021/10/16(土) 16:46:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自由ヶ丘

2021/10/16(土) 16:46:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中野区

2021/10/16(土) 16:47:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中央区 佃、月島 の島のところ

2021/10/16(土) 16:47:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
どんどん昔の下町の良さが無くなった
じいちゃんの家が再開発で買われて、タワーマンションになってしまい、そこに住む事になったのだけど、オートロックが自分の部屋まで3箇所もあって90歳にして住みにくさを吐露してる

2021/10/16(土) 16:58:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
神保町
ここが衰退したら東京の知能が低下する

2021/10/16(土) 16:47:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
学芸大学〜祐天寺あたり

2021/10/16(土) 16:48:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お台場海浜公園〜有明〜豊洲辺りは散歩してます
【画像】

2021/10/16(土) 16:48:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

私もこないだお台場に用事あって、夜フジテレビが光っていて綺麗だったからつい写真撮りましたっ
【画像】

2021/10/16(土) 17:02:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中野区の南台や笹塚、方南町

2021/10/16(土) 16:49:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
墨田区押上

2021/10/16(土) 16:49:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
門前仲町 庶民的 しかも都心

2021/10/16(土) 16:49:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
立川

2021/10/16(土) 16:49:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
下北沢
取りあえず便利だから

2021/10/16(土) 16:49:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
板橋
住んでるけど、都会にも出やすいし家賃安いし大好き

2021/10/16(土) 16:49:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
千代田区紀尾井町
【画像】

2021/10/16(土) 16:50:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
西小山〜洗足あたり
下町の飾らない雰囲気もあるから

2021/10/16(土) 16:50:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
代々木上原 なんかお洒落

2021/10/16(土) 16:50:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内!レトロで重厚感ある建物が残ってるのがめっちゃ好き
三菱の美術館とか

日比谷とか銀座とかも好きだけど、丸の内が一番好き
【画像】

2021/10/16(土) 16:51:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
練馬

2021/10/16(土) 16:51:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
練馬

2021/10/16(土) 16:52:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅から皇居方面
【画像】

2021/10/16(土) 16:52:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座
落ち着いていて好き

2021/10/16(土) 16:53:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内のオフィス街
日本のウォール街だからか自然と背筋が伸びる
【画像】

2021/10/16(土) 16:54:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
清澄白河
蔵前

下町モダンって感じで好き

2021/10/16(土) 16:55:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
赤羽橋駅付近
【画像】

2021/10/16(土) 16:56:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草

2021/10/16(土) 16:56:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿御苑エリア
初めて行った時は、都心にこんなに緑が!となった。
なかは犬ダメだけど遊歩道?外周は犬オッケーなので散歩場所にもちょうど良い

2021/10/16(土) 16:57:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
八王子 高尾山

2021/10/16(土) 16:57:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
蒲田
ダサくて落ち着くw

2021/10/16(土) 16:58:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
立川
都心に出勤しなくてもいいなら絶対住みやすい
あの街ってあそこだけでもう完結してるレベルで何でも揃ってるね
たまに行く度に駅前の発展具合に圧倒される

2021/10/16(土) 17:00:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
広尾
清澄白河
門前仲町
ゆっくりできるから。緑も多くてすきです

2021/10/16(土) 17:02:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
人形町

マンション増えてきたけど好き。

2021/10/16(土) 17:03:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
人形町〜蔵前一帯
プラプラ歩くだけで生き返った気分になる

2021/10/16(土) 17:04:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれも育ちも東京だけど、銀座を楽しめるようになったら大人になったなと思う
【画像】

2021/10/16(土) 17:05:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
私も生まれも育ちも渋谷だけど銀座は東京の東側の人が行く感じ。

2021/10/16(土) 17:20:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110

東も西も北も南も関係なしに銀座は誰でも行くような街では?

2021/10/16(土) 17:21:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
永田町〜赤坂見附〜赤坂あたり。

2021/10/16(土) 17:07:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
立川は実家だったけど良かったよ。

2021/10/16(土) 17:08:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に通っいた四谷かな
飯田橋〜神楽坂も馴染み深い街
【画像】

2021/10/16(土) 17:11:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
日比谷
有楽町
丸の内
八重洲

2021/10/16(土) 17:11:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
神楽坂
風情がある

2021/10/16(土) 17:12:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
有楽町

2021/10/16(土) 17:16:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅付近の八重洲、丸の内、有楽町かな
建物から圧倒される感じね
【画像】

2021/10/16(土) 17:23:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
上野
美術館や公園を巡った後、和菓子を買って帰る。
西郷像何度も見てるのに、写真をいつも撮ってしまう。

2021/10/16(土) 17:28:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
上野行ったら、うさぎやのどら焼きがオススメだよ

2021/10/16(土) 17:54:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
日比谷
冬だと東京駅に行くまでのイルミネーションが好き

2021/10/16(土) 17:35:43


編集元: 東京都内で好きな街は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
注文したけどこれが入ってなかった
あなたなりの「普通っぽい」男子&男性のイメージって、どんな人ですか?
ネットやっててゾワッとする言葉
♥あわせて読みたい♥