1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日彼氏が飲み会に行ってます
遅くなる、終電までには帰ると言われてますが
現時点でラインの返信が来ませんでした。
朝帰りも連絡あるならいいし、
もしかしたら充電切れてるのかなとも思います。
連絡もなしで朝帰りはみなさんなら許せますか?

2021/10/17(日) 00:48:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
許せるわけなくね

2021/10/17(日) 00:48:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見切りをつけて次へgo

2021/10/17(日) 00:48:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡なしなら許せないというか心配になる。

2021/10/17(日) 00:48:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だったら許さない
彼氏なら仕方ない

2021/10/17(日) 00:49:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
猫なら帰ってきてくれてありがとう

2021/10/17(日) 00:57:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48

急に平和

2021/10/17(日) 01:34:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ、許せません

そういう奴は結婚したら余計に遊びまくるよ🥳

2021/10/17(日) 00:49:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2.3日無視する

2021/10/17(日) 00:49:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡くれてたら全然どうぞです
ただ、起こさないで

2021/10/17(日) 00:49:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 00:49:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
独身ならまあいいんじゃない?

既婚者ならアウト

2021/10/17(日) 00:49:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡なしは確信犯とみなします。

モバイルバッテリーが至る所にある現在で、充電切れとは言わせない。

2021/10/17(日) 00:49:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ならナシ。離婚案件。
彼氏ならシバくし何やってたのか事情聴取案件。

2021/10/17(日) 00:49:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気より事故や事件を心配しちゃうわ。

2021/10/17(日) 00:49:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 00:49:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
許さない。付き合ったら自分が朝帰りしないからされた時点で価値観の違いで別れてきた。

2021/10/17(日) 00:49:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ちゃんとしてるし、たまになら気にならない
帰るって行ったのに帰ってこないのは心配

2021/10/17(日) 00:49:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに別れたほうがあなたのためだと思う
もしその彼と結婚したと想像してみて
嫌になるよ
人は簡単に変わらないから

2021/10/17(日) 00:50:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとそれ
結婚前の自分に言いたい

2021/10/17(日) 00:53:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ですよね
私も「だめだめ!そっちじゃない!」と言いたい

2021/10/17(日) 01:18:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全然オッケーだよ。
自分もするし。

2021/10/17(日) 00:51:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍に飲み会で朝帰りなんて人として引く

2021/10/17(日) 00:51:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
許せないというか信用はしなくなるよね。

2021/10/17(日) 00:52:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ならそこまで関与したくない
そしてそんな彼氏とは結婚したくもない

2021/10/17(日) 00:52:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これは朝帰り云々じゃなくて言ってたことと違う&連絡が付かないってことが問題なんじゃないの?

2021/10/17(日) 00:53:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
朝帰りする人経験上大体やらかしてます。大学生の時朝帰りばかりしてたから周りがどんな人かわかる、私含めロクでもないよ

2021/10/17(日) 00:53:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私的には無し。と言うか、飲み歩く男嫌い。しかも今はコロナ禍。
一緒に住んでるなら、そんな結婚生活想像もできない。
コメ主も朝帰り普通にして、連絡もせず、聞かれても覚えてないとか言って相手が納得するなら考えてもいいかもね。

2021/10/17(日) 00:54:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
呑み歩く男途中で女が必ず合流して彼女がいてもベタベタしてた

2021/10/17(日) 00:56:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心配で眠れないとかなるなら今すぐ別れた方がいい
本当に苦労する

2021/10/17(日) 00:57:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
異性が絡まない朝帰りなんてなくない?

2021/10/17(日) 01:00:26


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
朝まで飲まないと気がすまないおっさんがいる。だから飲み会は金曜日。

2021/10/17(日) 03:14:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者で朝帰りとかシンプルに恥ずかしい
ご近所とか子供の同級生関係とかに見られたら恥すぎて挨拶できなくなるわ

2021/10/17(日) 01:00:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
長年飲み屋で勤めてるけど、
男同士は朝まで飲む人たちは飲むし、
自分から帰るとか、時間やスマホ気にしてたら空気がシラケたりするから、内心帰りたくてもその場を楽しむふりすると思う。
だから心配しなくても大丈夫。

個人的には飲み出る彼氏も嫌だし、コロナの中こんな時間まで飲むとかありえない。

2021/10/17(日) 01:01:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はあなたが夜遅くなる事はどう言ってんの?

「俺はいいけどお前は駄目!」ならお話にならないよね。

主さんに聞きたいんだけど、付き合って何年?同棲してるの?結婚する気なの?

それによって答えは変わるよね。

2021/10/17(日) 01:01:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
麻雀だの友達と飲みに行って泊まらせて貰っただのでよく朝帰りしてたけど案の定浮気してた元旦那。
イライラで一晩中眠れない夜を過ごしてるこっちの身にもなれってのよ。

2021/10/17(日) 01:02:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も朝帰りするからお互い様。飲み会ぐらい楽しませてやりなよ。

2021/10/17(日) 01:03:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男女関係無くカップルならお互いに心配かけないよう配慮するもんだと思う
それくらいも出来ない人のそばにいても自分が病んでいくだけなのでサヨナラします

2021/10/17(日) 01:04:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カレもそんな感じだった
毎週末、会社の人と飲みに行って朝帰りしてたよ
ご飯、居酒屋、ダーツバーとかね
ダーツバーにいた女とライン交換もしてた(本人は勝手にされたと言ってた)
浮気の心配するのが耐えられなくて別れたけど、今は仲良くしてた会社の人が転勤して飲み会も無くなったらしい
本当に合わない運命だったんだと悟った笑

2021/10/17(日) 01:05:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同棲中なの?
というかさ、このトピ立ててる時点で、許されるか否かを聞いてる時点で主は彼氏の事を疑ってる訳だよね。とりあえず出てきてよ

2021/10/17(日) 01:21:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ならムカつくから私も同じことして振る
旦那はたまにやらかすけどタクシーで帰ってこさせる
終電逃したとは言わせない

2021/10/17(日) 01:27:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡なしとかはありえない。さすがに事故に遭ったのかとな何かあったのかと心配になる。ラインで一言でいいから連絡あれば、何も気にせず先に寝るから。

2021/10/17(日) 01:28:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気もそうだけど『最後に私のところに帰ってきてくれたらいの』とか言うタイプの人は浮気されるし、
『付き合いも仕事よね』ってタイプは朝帰りされるよね。

当たり前だけど

2021/10/17(日) 01:29:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が夜泣き続きでやっと寝かしつけてある程度家事が終わってから真夜中に酔っ払って帰ってきて、吐きそうとか言うからゴミ箱用意してやったがゴミ箱外して吐いて、人が掃除してる横でわざわざカーペットに吐いてってことがあった。
カーペットも洗濯機入らなくて風呂場で数時間かけて洗って終わったと思ったら夜泣きで寝かしつけた子供が泣き出す。それを旦那がうるさいと言う。
やっと寝てくれたと思ったら上の子が6時ぐらいから起きてきてってことがあってからは酒のんで遅くなって日をまたぐなら翌日そのまんま仕事に行けと言ってある。
朝帰りもさせない。

2021/10/17(日) 01:37:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。
彼氏とは同棲してて結局帰って来ず、連絡なしです。
今回はどこかのお店を貸し切って仕事のメンバーで飲んでるみたいです。
最初にも書きましたが連絡してくれればまあいいかと思ってますし、今までは連絡してくれてたのでちょっと怒ってるのと心配が半々くらいです
マイナス多いのに割と同意見の人が多いっぽくて困惑してます...

2021/10/17(日) 01:39:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
私ならドアチェーンして寝ちゃうな
近頃物騒だし連絡してこない方が悪い
共同生活してるなら最低限のルールってもうけないとズルズルダラダラ繰り返すよ
結婚したら更に拍車がかかる

2021/10/17(日) 01:55:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
彼氏の行動や気持ちを変えることは出来ないので、主さんが嫌かどうか、だよ。

その彼氏は連絡ナシの朝帰りができる人なので、
今回のことを許したら、やっぱりやると思うよ。

それが嫌なら、別の道を歩む事も考えた方がいいよ。

2021/10/17(日) 01:56:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
そりゃ、朝帰りなんてしない方がいいに決まってるけど、モテる男は選択肢も多いからね
その人とどうしても一緒にいたいなら我慢は必要でしょ

2021/10/17(日) 02:15:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際に浮気とかなく純粋に楽しんでただけでも心配させるような行動を取る時点であり得ない。
これからも心配させるような行動を小出しにしてきそうだから

2021/10/17(日) 01:53:07


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチでは許さぬ

2021/10/17(日) 02:00:42


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝帰りを許す意味って?
それって許すとかじゃなくて、自分を犠牲にしてるだけだと思う

2021/10/17(日) 02:37:57


編集元: 朝帰りは許せますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アラフォー】急に次の日デートが決まった時の対策
婚活を終えたい!!!!!
結婚ってメリットありますか?
♥あわせて読みたい♥