1. 匿名@ガールズちゃんねる
信号ギリギリで渡れた
電車滑り込みで乗れた
歩行中自分を追い抜いてった人が、その先の別の道で後ろの方にいた

2021/10/16(土) 14:32:53




7. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け込み乗車しようとしたけど、ドアが閉まった人を見たとき。

2021/10/16(土) 14:34:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
30前半で年収1000万超えたこと!

2021/10/16(土) 14:34:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すごーい!!何のお仕事されているんですか?

2021/10/16(土) 14:53:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
割り込みしようとしてきた人を入らせなかった時
よっしゃ、よくやった自分と思う

2021/10/16(土) 14:34:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ギリギリなのは、本当に周りは迷惑だからやめてほしい。

2021/10/16(土) 14:34:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3車線で後ろから縫うように走っていく車に信号で横に並んだ時

2021/10/16(土) 14:34:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
猛スピードで乱暴に抜かして行った車が、信号のタイミングとか前を走ってる車の塩梅で結局は私が追いついたり抜かしたりした時

2021/10/16(土) 14:34:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
便意に打ち勝ってトイレまで無事たどり着いたとき、ギリギリの戦いに勝ったと思う。

2021/10/16(土) 14:35:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かより早く結婚や出産することで「勝った」と思う心理何?びっくりした。

2021/10/16(土) 14:35:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そういう勝ったと思ってる人が、まだ結婚してないのー?とか早く子供産んだ方が良いよーとか言うんじゃない?しらんけど。

2021/10/16(土) 14:39:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんな事しか誇るものがないんだよ。

2021/10/16(土) 14:40:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子ども産んだ年齢で勝手にライバル視してくるおばさんがいる。
私より産んだ年齢遅いのが悔しいみたいでうちの娘はあなたより若くして産んでると自分の娘まで使って必死でアピールしてくる。
マウントめんど。

2021/10/16(土) 14:43:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前から相手に色々マウントされてきてたんじゃない?
それならその心理は分かる

2021/10/16(土) 14:52:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴム目地のカビが再発しなくなったこと
長い戦いだったぜ

2021/10/16(土) 14:35:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
えーどうやって取れたの?中々取れないよね・・・

2021/10/16(土) 14:41:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りスーパーでお目当ての半額弁当が残っていたとき

2021/10/16(土) 14:35:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
虫を捕らえた時。

2021/10/16(土) 14:36:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
億貯まったこと

2021/10/16(土) 14:36:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理追い越してもしばらくして同じ信号(赤信号)で停まっているオラオラ系の車を見たとき

2021/10/16(土) 14:36:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホしてる人が誰かとぶつかって、怒られてる時。

2021/10/16(土) 14:36:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ待ちで閉まってた隣のレジが開いて「こちらにどうぞ」と言われた時。

2021/10/16(土) 14:37:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
買おうと思ってた服が3割引から半額になってから買えた時

2021/10/16(土) 14:37:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子たちよりいい人生送ってる
Facebook登録したら学歴とか職歴見た同級生から案の定連絡来たけどシカトしてる。

2021/10/16(土) 14:38:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジで先に違うレジに並んだ人より早い

2021/10/16(土) 14:38:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駆け込み乗車はおやめ下さい!

2021/10/16(土) 14:38:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフ。
毎日ご飯が美味しい。ドラマや映画で心から楽しめる。
健康診断の数値が全て正常。

2021/10/16(土) 14:49:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント、しょーもないけど、毎週のコレ
【画像】

2021/10/16(土) 15:14:13


178. 匿名@ガールズちゃんねる
これ投げてゴミ箱に入ったら勝ち!とかそういうのと思ったら結婚出産とか仕事もった独身がすごいだの別の意味でしょーもないことで盛り上がっててげんなりした

2021/10/16(土) 16:12:53


193. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に屁こかれた次の瞬間に、もっとすごい屁をかまし返してやったとき。

2021/10/16(土) 20:19:59


202. 匿名@ガールズちゃんねる
家から幼稚園まで自転車、信号ノンストップで行けたらニンマリ。一回も地面に足着いてない♪って心の中で思う。

2021/10/16(土) 22:10:13


編集元: 【しょーもないことだけど】勝った!と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がこんな風になると思わなかった!
注文したけどこれが入ってなかった
あなたなりの「普通っぽい」男子&男性のイメージって、どんな人ですか?
♥あわせて読みたい♥