1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/49268
(同棲していたSさんは)AKB48に所属する前に活動していた地下アイドルのプロデューサーの方でした。17歳の時にオーディションでスカウトされて、私が芸能界に入るきっかけになった人でもあります。30歳離れていますが、最初に会った時は面白い人という印象でした。芸能の仕事をしている人と話すのもほとんど初めてだったので、話してくれることが何でも新鮮でした。

活動を初めてすぐの頃から、Sさんに気に入られてるなという自覚はありました。レッスン帰りに私だけ車で送ってくれたり、優しくされるうちに私もだんだん好きになってしまいました。年齢差はもちろん気になりましたけど、私の気持ちとしては普通に「恋愛」だったと思います。

Wさんは別の事務所のスカウトをしている29歳の男性で、2019年8月頃に出会いました。Sさんが夜遊びをやめようとしないのに心が離れていて、そんな時に会ったWさんの方に気持ちが傾いていきました。優しくされてしまうと、好きになりやすいのかもしれませんね。

2021/10/16(土) 23:19:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だかさっぱり分からん

2021/10/16(土) 23:20:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも地雷系

2021/10/16(土) 23:20:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファザコンなら仕方ないわw
どうでもいいけどさ

2021/10/16(土) 23:21:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん好きな人ってほんとにいるんだ、、

私も20代だけど、よくおじさんに告白されたり貢がれる。もちろん断るけど気持ち悪い

2021/10/16(土) 23:21:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
別におっさんが好きなわけじゃなくて金や権力があるから好きなだけ
この子の場合住まいも用意して貰ってたようだし

2021/10/16(土) 23:45:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
正直に枕営業、パパ活でしたなんて言えるわけないじゃん。
地下アイドルなんかやってる野心家が芸能プロデューサーから気に入られたら枕してでもアイドルになりたいと思うんじゃないの。
浜崎の小型版みたいなもんよ。

2021/10/17(日) 00:12:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
あー、たしかに

枕でもあるねこれは

2021/10/17(日) 00:38:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、10年後20年後も同じこと言えるのかな

2021/10/16(土) 23:21:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…アイドルのインタビューじゃないよね…

2021/10/16(土) 23:21:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男女の闇を切り取ったルポみたい
芸能界の闇かな

2021/10/16(土) 23:40:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね…
この子を推してたオタクはどう思うんだろう

2021/10/16(土) 23:52:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
パパ活みたい

2021/10/17(日) 00:34:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛中心に生きるとろくなことがない

2021/10/16(土) 23:22:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史になるんじゃ…

2021/10/16(土) 23:22:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの枕の話ですよね

2021/10/16(土) 23:22:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だよね?
これは枕営業には入らないの?と思った

2021/10/16(土) 23:24:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ただのアバズレじゃんね
美化してっけど

2021/10/16(土) 23:56:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何股もしてるんでしょ?
なのに恋愛とか言ってる時点で…

2021/10/16(土) 23:22:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
母子家庭で育った私はこの子の気持ちは分からなくもないけど
おばさんになった今はただただ若い子にいくおっさんが気持ち悪い

2021/10/16(土) 23:22:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も父を早くに亡くしたから、父親みたいな大人の男性に憧れたわ

2021/10/17(日) 00:34:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういっとけば金持ちおっさんに種まいとける
パトロンやパパとか

賢いじゃん

2021/10/16(土) 23:23:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
枕としか思えない…

2021/10/16(土) 23:23:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い大人だなぁ。

2021/10/16(土) 23:23:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、誰?
全盛期のメンバーしかわかんないや

2021/10/16(土) 23:23:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私と同姓同名だわ
私はブスだけど

2021/10/16(土) 23:23:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
枕してたと言われるよりは
恋愛語った方がいいと思ったわけね。
なんか掘り返してるみたいになってる気もするけど。
もう忘れてたわこの話

2021/10/16(土) 23:23:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんが優しくしてくれる、、そりゃそうだ。若くてピチピチがいいに決まってる

2021/10/16(土) 23:23:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活みたいで気持ち悪いわ
本気だったとしても自分の娘だったらって考えたらやっぱり嫌だよ
よその娘さんだからアレだけど…

2021/10/16(土) 23:23:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人がそれでいいなら。。
ただ二股はいかんやろ

2021/10/16(土) 23:23:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これが娘なら卒倒してるわ

純粋な気持ちじゃないでしょ。利害関係じゃん?金銭の援助ないはずないよね。

2021/10/16(土) 23:23:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い時って肩書きとかにやられがちだよね
偉い人が私だけ優遇してくれるってだけで錯覚する
男からしたらチョロいもんよ

2021/10/16(土) 23:24:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30も上なら甘やかしてくれるしプロデューサーならそこそこ裕福だし、楽勝で転がせるだろうからね。

2021/10/16(土) 23:24:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずオッサンと29歳のスカウトと二股かけてて
結局金より若さがを取ったって事でいいのかな?

2021/10/16(土) 23:25:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサン層のファンを見込んでるのかな。年上でも恋愛対象として見てますよっていうことを証拠を見せつつアピール、みたいな。

2021/10/16(土) 23:26:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>年齢差はもちろん気になりましたけど、私の気持ちとしては普通に「恋愛」だったと思います。

これなんだよね
大人の手管に乗っかってしまった女の子は気づかない
17歳と恋愛関係になる30歳年上の47歳がどれだけのことかこの子が気付くのは自分がそのくらいの年になった時

2021/10/16(土) 23:27:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳で反省なし
これからロクな人生待ってないよ

2021/10/16(土) 23:28:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
21歳の子からしたら恋愛かもしれないけど、50代からしたら若い子抱けてラッキー☆みたいな薄暗いものを感じる
こんなとこで言っても聞けないだろうけど、その恋愛はやめた方がいい

2021/10/16(土) 23:30:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
おじさんからしたらラッキー☆でしかないよね。
飲食店のバイトの女の子×支店長おじさん、コンビニのバイトの女の子×バイトリーダーのおじさん、とか世間知らずの女の子から見たら凄い大人っぽくて仕事が出来て頼り甲斐があるように見えるから少しでも仕事のフォローをするとコロっと落ちる。
あるある過ぎて気持ち悪い組み合わせ。

2021/10/16(土) 23:51:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プロデューサーってとこがまたキモすぎる

2021/10/16(土) 23:31:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳差は流石にお父さんだなぁ

2021/10/16(土) 23:31:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
avデビューしたアイドルの語りかと思ったわ

2021/10/16(土) 23:33:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
21にして50代のオッサンとやる事出来るってのがもうすごい根性だわ…

2021/10/16(土) 23:33:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に本命もいたけどオッサンとも枕してた

って話w

2021/10/16(土) 23:34:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
プロデューサーとの同居は一種のパパ活だろうな

2021/10/16(土) 23:34:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
商品に手を出すプロデューサーって最悪だけど多いよね。しかも娘レベルの歳の差、気持ち悪。。アイドルなりたくて地下アイドルになるってところがもはや間違ってるんだけど、大勢いるもんなそんな子達。

2021/10/16(土) 23:38:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当のことを全部話して再スタートしようと思いました。


この子まだ芸能界で活動するつもりなんだ…!!強いなwww

2021/10/16(土) 23:38:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
これからはグラビアを中心にやっていきたいなと思っています、だって。近いうちに◯Vまで落ちるだろうと予測。

2021/10/17(日) 01:32:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子の愚かさを追求する人も多いと思うけど

「50代の芸能プロデューサーと同棲」この男もたいがいだよ
17歳でスカウトしてきたって
下心まるだしで17歳に対して接触してきたってことでしょ?

まあそれまで一緒に住んでた女を追い出して
この子を自宅に呼ぶような男だからそもそもクズだけど

2021/10/16(土) 23:38:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>優しくされてしまうと、好きになりやすいのかもしれませんね。

単なる「二股」をこう言い換えるくらいの肝がないと芸能人にはなれんよな。

2021/10/16(土) 23:40:26


編集元: 「30歳差でも気持ちは『恋愛』でした」AKB48を卒業した鈴木優香(21)が語る2人の男性との関係と“これから”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉さん、橋本環奈さんらが投票を呼びかけ。多くの人気芸能人が、一斉に声を上げた【衆院選2021】
モーニング娘。全盛期が知りたい!
伊藤英明 2人の子の父 海外移住は「子どもと一緒に過ごす時間を持ちたくて」5歳長男「監督になりたい」
♥あわせて読みたい♥