1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://eiga.com/news/20211016/1/


そのほか、「パズーとシータのパンポーチ」(2200円)、「バンダナ ドーラファミリー」(1210円)もお披露目された。


2021/10/16(土) 12:39:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ありそうでなかった発想

2021/10/16(土) 12:40:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい男前頼れる身体能力最高
精神が安定してる
良い要素しか無いパズー

2021/10/16(土) 12:41:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ジブリの男ではイチオシだよね

2021/10/16(土) 12:43:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もパズーが1番好き。
でもなんだかんだで、例えるならコクリコ坂の委員長みたいな人を好きになりがち。笑

2021/10/16(土) 13:16:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
楽器もできて料理もしてくれる
機械にも強い鳩もなつくパーフェクトだわ

2021/10/16(土) 12:45:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
鳩もなつくが入ってるの笑うw

2021/10/16(土) 13:53:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いい値段するね!

2021/10/16(土) 12:41:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そう?
世界のジブリ作品のキャラクタだよ。
むしろ安い位です。
2万円でも爆売れすると思うけど

2021/10/16(土) 15:04:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シータも付属品で欲しい

2021/10/16(土) 12:41:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一番人気のムスカのグッズはないの?

2021/10/16(土) 12:41:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わろた

2021/10/16(土) 12:42:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドライアイトピで目がムスカみたいなこと書いてた人がいたけど、目薬とか良さそうw
後、読めるぞ翻訳機とかw

2021/10/16(土) 12:46:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ムスカ1番人気なんか笑
まぁ好きだけど

2021/10/16(土) 12:50:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供の頃はムスカ大嫌いだった。大人になると可愛いと思えるようになった。いろいろ抱えているようで彼を守って支えてあげたい

2021/10/16(土) 12:55:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バズーるかなぁ?

2021/10/16(土) 12:41:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>「パズーのなんでもキャッチ」(5280円※税込)

高くないか…!?

2021/10/16(土) 12:41:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
クオリティは違えどガチャガチャでもあるのにw
1980円ならよかったのにこれは手が出ないw

2021/10/16(土) 12:44:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジブリ代です(´・ω)

2021/10/16(土) 12:53:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こっちの方がいいや。1650円。
【画像】

2021/10/16(土) 14:31:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小鬼がおる。

2021/10/16(土) 12:41:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おまけに女の子の小鬼までおるわい

2021/10/16(土) 14:04:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいけど売り切れちゃいそう…

2021/10/16(土) 12:42:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちてくるシータのもお願い
組み合わせて飾っとく

2021/10/16(土) 12:42:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が降りてきた場合は?

パズー「スルー」

2021/10/16(土) 12:42:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マジレスするとパズーはガルおばさんでも一応受け止めるよ!

2021/10/16(土) 12:43:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一応 がなんかジワる

2021/10/16(土) 12:46:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうそう、優しいからガル民が落ちてきても一応受け止めてくれる。
でも「おばさん!大丈夫?あそこの宿はまだやってるよ。じゃ!」って行って宿を紹介してくれるけどシータの様に泊めてはくれない。

2021/10/16(土) 12:55:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
リアル 笑

2021/10/16(土) 12:56:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 12:42:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 12:54:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
受け止めたら即後ろに下がって板に乗せないと二次災害が起きてしまう

2021/10/16(土) 12:56:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58

笑うw
やめて(笑)

2021/10/16(土) 12:58:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
やっぱり落ちてきたのがシータじゃなくドーラやガル民だったら、パズーは手を出すことなく、そのままゆ~っくり底まで落ちていくのを、('_'?)って顔で見守ってるだけと思う

2021/10/16(土) 13:30:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パズーと結婚したい

2021/10/16(土) 12:44:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんしてそう
【画像】

2021/10/16(土) 12:49:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカだけど、王蟲の抜け殻ルームランプ作れば売れそう

2021/10/16(土) 12:50:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なだぎ武の年1くらいで見てる
【画像】

2021/10/16(土) 12:55:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
昔弟が彼女にフラれたばっかりの時に『俺のとこにもシータみたいな可愛い子ふってけーへんかな』って言ったら、母親が『あんたは1枚しかない食パン、1個しかない卵を半分あげる優しさないから無理や。せめてウインナーでお姉ちゃんと喧嘩するのやめなさい』って言ったの思い出す!笑
確かにまだ小さいのに上着かけてあげたり、貧しそうなのにご飯もわけっこしたり、かなりの紳士だよね
そんな弟と未だにナゲットで喧嘩してる私も独身www

2021/10/16(土) 13:03:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 13:17:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつかドーラ一家だけの作品を作って欲しい。
若い頃のドーラから始まって、一家をまとめた経緯、どうして飛行石を知ったのか、まで。
【画像】

2021/10/16(土) 13:25:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちバージョンも
【画像】

2021/10/16(土) 14:08:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
やるんなら、こういうのをやってほしいという企画を要望をかねていくつか…w
●シータのおさげ付きカチューシャ(しまむら)
●パズー仕様 YAMAHA限定トランペット(ヤマハ)
●パズーのおとっつぁんが設計した飛行機の模型(バンダイ)
●ムスカのメガネ(OWNDAYS)
●若かりし頃のドーラの額入り肖像画
●シータの作ったシチュー?煮物 レトルトパック(ハウス食品)
●シータのカボチャパンツ(ユニクロ)
●飛行石の成分がLEDで光るポムじいさんの石ころ
●40秒で仕度しな!Tシャツ

2021/10/16(土) 16:50:58


編集元: パズーがなんでも受け止めてくれる!「天空の城ラピュタ」公開35周年記念新商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までの人生の中で一番好きな男性キャラ
「ダイの大冒険」を語ろう
『すぐ怒れない人』の漫画に共感の嵐! 「自分もこれ」「めっちゃ分かる」
♥あわせて読みたい♥