1. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートとかありますよね
調べても調べても自分が結局どれなのかわからない。
肩幅広い。首と手足は長い。手が大きい。ハリはよくわからない。ゴツい気もするし華奢な気もする…腰幅肩幅広い。何なんでしょうか…

2021/10/16(土) 22:36:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇(骨格)×〇〇(骨格)とかあるから、ややこしいんだよねー。

2021/10/16(土) 22:37:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスも多いよ

2021/10/16(土) 22:37:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
着てみて太って見えなかったらいいんじゃない?

2021/10/16(土) 22:37:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもええやん!あなたはあなただよ☺️

2021/10/16(土) 22:37:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も調べようとしても結局分からん

で、何話す?

2021/10/16(土) 22:37:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナチュラルだと思う

2021/10/16(土) 22:37:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格も分からないし、ブルベだのイエベも分からん。

2021/10/16(土) 22:37:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この何ベっての難しい。全然分からない

2021/10/16(土) 22:39:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるからキュッとしてる所とか分からん、よって骨格タイプも分からん

2021/10/16(土) 22:38:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナチュラルっぽい

2021/10/16(土) 22:38:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 22:38:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私ナチュラルなんだけど、自分を見てるんじゃないかってくらいこの骨格。

2021/10/16(土) 22:41:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私、下半身ウェーブで、上半身ナチュラル。悲しい。

2021/10/16(土) 22:45:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
典型的なストレートだわ

2021/10/16(土) 22:47:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これを見てもピンとこない自分が悲しい

2021/10/16(土) 22:49:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
混ざってる人が多いから

2021/10/16(土) 22:38:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず骨格ガッシリに当てはまる

2021/10/16(土) 22:38:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かるwブルベイエベも分からん

2021/10/16(土) 22:38:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 22:39:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 22:42:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ウェーブは分かるけどストレートとナチュラルがよう分からん

2021/10/16(土) 22:47:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

ストレート=筋肉、肌にハリがある

ウェーブ=脂肪、肌は柔らかめ、マシュマロ

ナチュラル=筋肉、脂肪はあまり感じない、骨や関節が目立つ、肌はドライな感じ?

詳しくないから私もよーわからん

2021/10/16(土) 22:50:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は上半身ストレート、下半身ウェーブという地獄

2021/10/16(土) 22:50:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
試着して判断すればいいだけなのに骨格〜〜だからダメダメうるさいよね
特にTwitter民

2021/10/16(土) 22:40:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブ女は高確率で面長多くない?
菜々緒とか新木優子とか武井咲とか

2021/10/16(土) 22:40:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そういうのあるんじゃない
ストレートは丸顔多そう

2021/10/16(土) 22:42:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
診断で骨格ナチュラルってわかったけど、インスタとかで骨ストだの骨ウェだのはたくさん色んな投稿あって参考になるものばかりなのに、その2タイプに比べて骨格ナチュラルは全然取り上げられてなくて悲しい

2021/10/16(土) 22:40:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃわかります!!!私は…
肩幅広め 胸がでかい 手足短い 首短い
全体的なスタイルは日本型なのに胸がでかいから欧米人みたいな体型。

これは一体何を基準にしたらお洒落に見られることができるのか
一生の悩みです

2021/10/16(土) 22:45:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今流行りの?オーバーサイズの服似合ってますか?
似合ってたら多分ナチュラル
あと太りにくい人が多い

2021/10/16(土) 22:51:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ナチュラルは太りにくいんじゃなくて、太っても太って見えにくいだけだと思う。

それに、太りにくいとか太りやすいとかって自分基準になっちゃうから9割がた太りやすいって答えるからあまり意味ないんだよね。

2021/10/17(日) 00:25:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズで着ぶくれするのがストレート
【画像】

2021/10/16(土) 23:00:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ストレートは反り腰になりやすいのが特徴らしい
この画像がまさしくそれ

2021/10/16(土) 23:07:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ストレートってこんなに細くても僧帽筋がしっかりあるよね
これのせいで首が短く見えるし、がっしりしてるようにも見えるから損だわ

2021/10/16(土) 23:28:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ナチュラル体型の人、いいなぁ〜

2021/10/16(土) 23:30:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スキニーとかテーパードパンツとかなんかしっくりこない人ならナチュラルだよ。
Iラインのストーンとしたパンツとか似合う

2021/10/16(土) 23:02:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
私ナチュラルだけど、ワイドパンツをはいたときのしっくり感ったらすごいよ。
体が安定して見えるからおすすめです。

2021/10/16(土) 23:27:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にナチュラルだよ。

2021/10/16(土) 23:04:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスとか言われると、何だそれなんでもありやんって思う。都合いいなってなる笑

2021/10/16(土) 23:18:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートとナチュラルの中間
それぞれの悪いとこ取り
ふざけるな

2021/10/16(土) 23:19:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いし助こつも凄いけど鎖骨とか肩の骨の主張も強くてストレートなのか分からない。

2021/10/16(土) 23:21:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

首短い。
体に厚みがある。
下半身ゴン太。
鎖骨埋もれてる。
腹ボッコり出てる。

そんな私は骨格はデェーブ。

2021/10/16(土) 23:28:23


132. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 23:30:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが貼ってくれてる画像全部見てるけど全然わからん……

2021/10/16(土) 23:33:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃ分からない人ってナチュラル率高い気がする
私はストレートだけど、小学生の頃には「なんか周りの子より分厚いよな」と自分で感じるレベルだった

2021/10/16(土) 23:41:02


147. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンがよくストレート代表みたいな感じで画像出るけど私はゆきぽよの体型に本当に似てる
鍛えたらますます近くなった、痩せなきゃだわ
【画像】

2021/10/16(土) 23:49:54


編集元: 調べても骨格何なのかわからない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京都内で好きな街は?
一人暮らしでキツイこと
常連を辞めた店
♥あわせて読みたい♥