1. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りだった付録は何ですか?

私はこのビニールバックです。

2021/10/16(土) 21:30:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーホイホイのトピになりそうな予感がプンプンするぜ

2021/10/16(土) 21:31:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのキャだか忘れたけど
リボンの付録でビニールクッション

2021/10/16(土) 21:31:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ
愛良ちゃん翠ちゃん姫ちゃんとかの

2021/10/16(土) 21:31:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
持ってたー!可愛かったなぁ
取っときゃよかったわ

2021/10/16(土) 21:32:39


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私これだった!
【画像】

2021/10/17(日) 07:43:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンのこの紙バッグ!
今ならもっと大事にするのになぁ
【画像】

2021/10/16(土) 21:31:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ミュシャぽくて可愛い😍

2021/10/16(土) 21:36:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年末のりぼんのやつでトランプ

2021/10/16(土) 21:31:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラクルガールズのレターセット
【画像】

2021/10/16(土) 21:32:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今見ても可愛い

2021/10/16(土) 21:33:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルモ
【画像】

2021/10/16(土) 21:32:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!!!

【画像】

2021/10/16(土) 21:32:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
応募者全員サービスのやつだっけ?
為替の買い方わからなくて親にねだった気がする

2021/10/16(土) 21:33:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
為替!?
切手じゃないの!?

2021/10/16(土) 21:56:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
横ですがなかよしは定額小為替でした!400円分とか買ってたな〜
りぼんは確か切手だったような

2021/10/16(土) 22:47:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これは応募者全員サービスだからトピズレでは?

2021/10/16(土) 21:35:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ大事にしてたなぁ。
これ以外もレターセット可愛いの多くてコレクションしてた。
【画像】

2021/10/16(土) 21:32:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私37歳だけど同い年続出しそうなトピ!

2021/10/16(土) 21:33:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あら私も37よ

2021/10/16(土) 21:34:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
37ドンピシャ世代よね!懐かしいくて泣きそう…あの頃はまだ夢あったな…

2021/10/16(土) 22:10:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃、夢と希望に満ち溢れていた。

2021/10/16(土) 21:33:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なかよしのカレンダー
【画像】

2021/10/16(土) 21:33:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レターセットは大事にしすぎて使わずそのままどっかいくパターン

2021/10/16(土) 21:34:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
星の瞳のシルエットのバッグ
【画像】

2021/10/16(土) 21:34:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
持ってました😊

2021/10/16(土) 22:45:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンダー
毎年勉強机の上に貼ってて自分の誕生日月が好きな漫画の年は嬉しかった
【画像】

2021/10/16(土) 21:34:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ
【画像】

2021/10/16(土) 21:34:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ持ってた気がする!!
ギャルズ懐かしい…😭笑

2021/10/16(土) 21:48:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラクルガールズのトランプ!!
【画像】

2021/10/16(土) 21:34:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このカレンダー!
多分最初にりぼん買った時の付録だったと思う
http://gamp.ameblo.jp/shiyashiyo/entry-12000243686.html
【画像】

2021/10/16(土) 21:34:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
1992年 私10歳でりぼんとかドンピシャの時だー、

2021/10/16(土) 21:38:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
レイアースのトランプ!
なくしちゃったなー…
【画像】

2021/10/16(土) 21:34:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このレターセットお気に入りだった🌙
【画像】

2021/10/16(土) 21:35:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
持ってた!鳥肌たったわ笑

2021/10/16(土) 21:38:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 21:36:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンのフルーツのレターセット一番好きだったな~
【画像】

2021/10/16(土) 21:36:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
勿体なくて使えなかったなぁ!

2021/10/16(土) 21:44:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ママレードボーイのレターセットでオレンジの部分を擦ると香りがするのあったよね

2021/10/16(土) 21:37:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
吉住渉先生の、ハンサムな彼女かママレードボーイか忘れたけど、牧場みたいなノートに、アヒルやタマゴのシールがたくさん付いてるやつ!
あれめっちゃ可愛くて、でももったいなくてシール使えなかった!
誰か画像持ってる人いないかな。

2021/10/16(土) 21:37:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
紗南ちゃんのクリスマスのレターセット今見ても本当に可愛い
【画像】

2021/10/16(土) 21:38:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シールとレターセットは、可愛ければ可愛いほど、もったいなくて使えなかったよね。
今思うとどんどん使えば良かったー!

2021/10/16(土) 21:38:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/16(土) 21:39:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうたまについてくるホラーの小冊子
怖いの好きだったから何回も読み返してた
これはなかよしだけどちゃおのもあった!
【画像】

2021/10/16(土) 21:40:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
持ってた!トラウマになる話多かったよね。特にこの表紙の絵の作家さんの漫画覚えてる!

2021/10/16(土) 22:01:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ
このオールキャラの嬉しかった!
【画像】

2021/10/16(土) 21:42:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりはなかよし派とりぼん派で分かれてたよね

2021/10/16(土) 21:42:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そんな中、ちゃおっこだったワタシ笑

2021/10/16(土) 21:53:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モコナのシャーペン
【画像】

2021/10/16(土) 21:43:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュ
なかなか使えなくて机の中に大切にしまってたなぁ
【画像】

2021/10/16(土) 21:43:15


編集元: お気に入りだった付録

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京都内で好きな街は?
一人暮らしでキツイこと
常連を辞めた店
♥あわせて読みたい♥