1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3725266/
渡部のインスタが何者かに乗っ取られた騒動に絡めて、最近の様子を尋ねられた井上氏は「仕事は希ちゃんがやる。で、渡部さんは“主夫”を今はやってほしいということ」と返答。

今復帰したら『あの人、また病気が出るかもしれない』と思ってる。だから、しばらくはこれでいきましょうっていうのが、希ちゃんのスタイル。だから、事務所もああだこうだ言えない環境のようですよ」と証言した。

2021/10/17(日) 09:53:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何故、渡部を選んだんだか

2021/10/17(日) 09:53:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
血迷った
魔が差した

2021/10/17(日) 09:55:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
恋は盲目。
結婚してから、なんでこんな女と結婚したんだろうと後悔してる夫も多い。

2021/10/17(日) 09:59:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
意外と似たもの同士なのかな。
異性への執着心と支配欲が強いというか。

2021/10/17(日) 10:00:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ダンナが物凄く口が上手そう。希は口説かれ慣れ過ぎて普通の男に飽きてたのかな。今のダンナはオレサマなとこがリードしてくれて賢い印象だったのか。顔だけの俳優と違った面白い口説きかたしてそう。

2021/10/17(日) 10:08:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勿論、世間も望んでいない

2021/10/17(日) 09:54:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に住んでるのかな?

2021/10/17(日) 09:54:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なんだから治療したらいいのに。

2021/10/17(日) 09:54:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今治療してるのか知らないけど、復帰しないから発病しないという訳じゃないもんね

2021/10/17(日) 09:56:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ごめん…
ちゃんと病名あるの?

2021/10/17(日) 10:10:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タイガーウッズと同じ病気⁉️

2021/10/17(日) 10:12:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
治療ってどうするんだろう?
男性ホルモン減らすとかそういうの?

2021/10/17(日) 10:17:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希、優しすぎる。すごいなあ。

2021/10/17(日) 09:54:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
世間に向けて「別れません」と宣言した手前の意地もあると思う

2021/10/17(日) 10:01:16


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69

例え意地だったとしても、その意地を貫こうとしているのは凄いと思います。

自分で稼げる力もあり、不貞を働いた夫をいつでも見限れるんだから、離婚を選択したからといって彼女に不利益が生じるとも思えないですし、意志の強さを感じます。

2021/10/17(日) 10:36:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あんな旦那と離婚せずに自分が働いて養うなんて、本当にすごいわ
私なら例え心を入れかえて「金輪際不倫致しません」て誓約して、主夫業に努めて貰っても絶対許せないもん
てか気持ち悪すぎて無理

のぞみーるは、それでもあの人が好きなのかな
子供ため?

2021/10/17(日) 10:08:56


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
家では本当にいい夫でいい父親だったんじゃない?だからこそショックも大きかっただろうけど、大好きだっただけに簡単には別れられないんじゃないかな。
別れないってだけで佐々木希までいろいろ言われるから、事務所とかは内心早く別れてくれって思ってそうだけど。

2021/10/17(日) 10:35:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
乗っ取られてたのか
今知った

2021/10/17(日) 09:54:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんて腐るほど選べるのによりによって
トイレの渡部w

2021/10/17(日) 09:54:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トイレの渡部というネーミングに吹いた

2021/10/17(日) 10:12:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トイレには~それは~それは~ちがった~
使い方が~ある~んやで~

2021/10/17(日) 10:25:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまじで病気の類やな。こういう男いっぱいいるけど

2021/10/17(日) 09:55:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差婚の旦那がこんなのって最悪だな。

2021/10/17(日) 09:55:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分より相当若い相手を望むのってやっぱり謙虚な性格の人はいないだろうと思うわ~

2021/10/17(日) 09:57:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当最悪。妻との妊活中、妻と子作りしてから同日に浮気相手といたすとか裏切り度合いが普通の度を超越してる。浮気相手から病気うつされたら生でしてる妻にもうつるじゃん。
産まれてくる子供が障害負ったりの懸念もないのか。
誠実って言葉知らんのかな。
他人事なのに腹立たしい
こいつの名前も画像も見たくない。
TV復帰とかあり得ない!

2021/10/17(日) 10:14:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚しないの不思議。

2021/10/17(日) 09:55:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
裕福であればある程離婚て面倒だしね。
正直希ちゃん子育てと仕事でいっぱいだと思う。離婚どーのより日々忙しいから旦那があたらずさわらず黙っていてそれなりに過ごせるなら面倒くさい手続き踏まないかも。

2021/10/17(日) 10:21:07


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
佐々木希が仕事してる間、面倒見ててくれるというだけでも価値があるんじゃなかろうか
実際問題、お金に余裕があったとしてもシングルでこども育てるのは大変だもん

2021/10/17(日) 11:28:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人に限らず夫婦で決めて、仕事があって稼げるなら問題ないと思う

2021/10/17(日) 09:55:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなキレイな奥さんに結婚してもらったのに
バカな男
芸能活動つづけてりゃ稼げたのに

2021/10/17(日) 09:55:37


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな可愛い奥さんな上にかなりの年下
まぁ司会もしてるし、テレビにも良く出てるし、稼いでるだろうし、佐々木希が好きなら、ギリ許可(上から失礼)と思ってたけど

今は、将来性のない無職のおっさん
もう無理

2021/10/17(日) 11:04:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでしてあんな事した実の父親って必要なのか
感覚が違うなあ

2021/10/17(日) 09:55:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
病気ってなんだ。

2021/10/17(日) 09:55:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ、病気なんだ

2021/10/17(日) 09:55:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
共依存になってると思う

2021/10/17(日) 09:56:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつは世界が広がると女探しに集中しちゃうからね
頭でダメと思ってても身体が勝手に動くから

2021/10/17(日) 09:56:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
のぞみはそんなに好きなのか?
別れたほうが仕事いっぱい入ってきそうだけどね
まだ一緒にいることで周りの人が扱いづらいのがわかる

2021/10/17(日) 09:56:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガーウッズ病的な?

2021/10/17(日) 09:56:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
病気扱いに草
のぞみーる強いなw

2021/10/17(日) 09:56:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人に紛れて働いたとしてもやる奴はやるし
渡部みたいな誰もが知ってる元芸能人なら一般人女性の方から寄ってくる可能性もあるよね
不倫して妻の佐々木希にマウント取りたくて

2021/10/17(日) 09:56:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそれほど渡部と一緒にいたいんやろ 謎

2021/10/17(日) 09:56:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30 まじでそれ。まだまだ綺麗で若いし離婚した途端男押し寄せてきそうなのに。

2021/10/17(日) 10:02:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ出始めて稼ぎ始めたらまた浮気するかも知れないからかぁ
飼い殺しにしたいほどよっぽど惚れてるんだね

2021/10/17(日) 09:57:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私ならこの美貌があれば渡部捨てて一人で育てるわ。慰謝料と養育費もたんまりもらう。

2021/10/17(日) 09:57:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「また病気が出るかもしれない、と思ってる」

でしょうね
私達部外者でもそう思ってるから嫁なら尚更でしょうね

2021/10/17(日) 09:57:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉マナブも渡部復帰しなくて良いし、高橋・DAIGOより小峠固定で良い、番組の雰囲気に有ってるし。

2021/10/17(日) 09:57:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
出てきたらまた蒸し返されるし、そもそも需要ないもんね。佐々木希が稼いで家のことは渡部がやるのが1番丸く収まる。渡部は佐々木希の言うこと聞いとけばいいと思う。傷つけて佐々木希の商品価値まで落としたんだし。

2021/10/17(日) 09:57:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
得体の知れない女と便所でヤリまくってた男とよく一緒に暮らせるな。気持ち悪くないのかな?

2021/10/17(日) 09:58:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたら主夫としてもの凄く有能なのかも知れない
そりゃもうカリスマ家政婦ばりに
だから手放せなくなってるのかも…と妄想してみる

2021/10/17(日) 09:58:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
井上公造は佐々木希の身内でも友達でもないのに何がわかるんだよw

2021/10/17(日) 09:59:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当たり前だよー
不倫してる全ての既婚男に言いたい
本当に仕事に行ってたとしても「本当に仕事かな?また女のところに行っているでは?新しい女ができたのでは?」と一生疑われ続ける。それが人を裏切り傷つけるということだよ

2021/10/17(日) 09:59:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主夫をやっても奥さん仕事中に女連れ込みそうやね

2021/10/17(日) 10:00:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけの渡部にしたいのかな
あんな男にあなたは勿体無いのに
早く目を覚ました方がいい

2021/10/17(日) 10:00:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか今佐々木希って腫れ物扱いだよね。イジれる浮気でもないし、イジれるキャラでもないし
離婚した方が色々やりやすくなると思う。

2021/10/17(日) 10:01:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
別れないの凄い
佐々木希の容姿あったら
いくらでも良い再婚相手見つかるのに

2021/10/17(日) 10:02:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それが本当だとしたら、思ってた以上に肝の据わった人だったんだな
渡部に本当は浮気してないと丸め込まれて健気に支えてるのかと思ってた

もしかしたら過去にも浮気されてきた経験があるのかも
モテ男しか寄ってこなかっただろうし
結婚時点でそもそも男に養ってもらおうなんて思ってなかったんだろうね
好きで結婚した相手だから耐えられるんだろう
なんで渡部かは未だにわからんが、渡部も独身時代めちゃくちゃモテてたらしいし

2021/10/17(日) 10:03:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の知識のあるところに惚れたみたいだが、ただの自慢げウンチク野郎なんだよな…
本当に知的とはどういう人なのか知らないんだね
業界にいてはそういう人と接する事もなかっただろうし、佐々木希のポジションでは特に
なんていうか、佐々木希ってチョロいんだなって感想

2021/10/17(日) 10:03:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しない佐々木希ってすごく優しいんだなあって最初は思ってた。でも、渡部が浮気相手のことを本気で好きだったら、東出ところみたいに離婚してたかもしれない。
多目的トイレで相手の女性のこと人間扱いしてなかったから、「人間の女性として愛してくれてるのは私だけね」と考えて許したんだと思う。佐々木希も、相手の女性たちのこと、人間と思ってないかも?

2021/10/17(日) 10:05:28


編集元: 佐々木希は渡部建の復帰を望んでいない「また病気が出るかもしれない、と思ってる」衝撃証言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アグネス・チャン 三男が米会社で発明「特許5つ申請中」息子3人超名門スタンフォード大卒
菅田将暉さん、橋本環奈さんらが投票を呼びかけ。多くの人気芸能人が、一斉に声を上げた【衆院選2021】
モーニング娘。全盛期が知りたい!
♥あわせて読みたい♥