1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容家の石井美保さんについて語るトピです!
前トピも盛り上がりましたね!
最近YouTubeも始められた美保さん
色々また語れたら嬉しいです!

前トピ
http://girlschannel.net/topics/3220743

2021/10/17(日) 15:03:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2021/10/17(日) 15:04:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どの写真も顔が定まってなくて、本当の顔がわからない…

2021/10/17(日) 15:35:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと田中みな実っぽい

2021/10/17(日) 15:04:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
みな実、石井さん、神崎さんは私的に同じキャラ。

2021/10/17(日) 15:23:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねん

2021/10/17(日) 15:05:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピも今回と同じ人がトピ立ててない?
文章が似てる。。。

2021/10/17(日) 15:05:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本人かもねw

2021/10/17(日) 15:24:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
それ思った(笑)

2021/10/17(日) 15:25:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピ不評なのに2が立つ謎

2021/10/17(日) 15:05:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でもともと肌が綺麗だった人なんじゃないかなー。
化粧水何回もつけて、摩擦もしないで、朝は乳液もしっかり、って感じの美容法だっけ?

2021/10/17(日) 15:07:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だとは思うけど
アラフォー感は否めないよ

2021/10/17(日) 15:07:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だけどこの年齢でここまで綺麗でいられるのはすごいと思う。テレビで見たことしかないけど、同じ年齢の一般人はもっと重力に負けてるし、体もたるんでるよ・・・

2021/10/17(日) 15:18:06


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私もそう思います、なかなかここまで綺麗に保てないよ普通のアラフォーは。
叩きのトピなの?立てた主さんが可哀想。
ここ矛盾してるね、誹謗中傷のトピなんかはそんな事するなんて最低みたいなコメント多いのに、そんなコメントしてるガルちゃん民どこいった?

2021/10/17(日) 16:49:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな綺麗ならアラフォーに見えても別にいいんじゃない?

2021/10/17(日) 15:21:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これだけ綺麗ならアラフォーに見えてもいいじゃん
ブスでデブでたるんでるアラフォーのおばさんなんてその辺にたくさんいるし

2021/10/17(日) 15:22:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンがよかれと思ってトピたてて不評なパターンかしら・・・
この美容家の人もなんかお気の毒

2021/10/17(日) 15:07:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見たけど前トピ
全然盛り上がってない。。。

2021/10/17(日) 15:07:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え?
主詐欺まがいなことするね笑

2021/10/17(日) 15:09:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最後の方だけ見てきたけど盛り上がるというよりギスギスしてたわw

2021/10/17(日) 15:15:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
900台までいったら盛り上がってるでしょう。

石田ゆり子みたいに自然な感じで、しかも男受けいいの最高だけど、石井さんも興味あるよ。
みんなのいろんな意見聞きたい。

2021/10/17(日) 16:03:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なしっかりアラフォー

2021/10/17(日) 15:07:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなのに
前のトピ見たら

この人知らないなんておばさんってコメがあった(笑)
逆にどこの若者がアラフォーのおばさんの美容家参考にするんだよ。

2021/10/17(日) 15:08:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

ワロタ(笑)

たぶんマウント取りたいおばさんが
言ってるw

2021/10/17(日) 15:11:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうそう
同じ世代でキレイな人を参考にしたいって話なのにね

2021/10/17(日) 15:13:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どストレートなコメントで笑ってしまった
確かに若者がアラフォーの美容参考にはしないよね

2021/10/17(日) 15:27:26


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
20代だけど参考にしているよ。若い頃から続けた方が良いものとか発信してくれてるし、石井さんのおすすめのスキンケアとか20代でも手の届く価格の物もあるので。

2021/10/17(日) 15:38:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
45歳ならアラフィフでは?

2021/10/17(日) 15:08:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんかさ、45歳って言った方が印象いいよね。
こないだ「私アラフォーなんですー」って言われたんだけど、一体いくつなのかめんどくせぇなって思った。「いくつに見えます?」と同じ感じ。

2021/10/17(日) 15:28:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ普通にアラフォーに見える

2021/10/17(日) 15:09:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なんだけどちょっと怖くていろいろ見るのやめてしまいました
コメントとか怖い

2021/10/17(日) 15:09:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
身内的な人が調査のためにトピ立ててるのかな

2021/10/17(日) 15:11:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美容家ってどの基準から美容家なん?

2021/10/17(日) 15:12:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーマスクの頭おかしい医者のツイにイイねしてて引いた

2021/10/17(日) 15:12:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がトピ立てたのか?

2021/10/17(日) 15:14:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応、以外の感想なし

2021/10/17(日) 15:16:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美容にそこまでお金掛けられないから参考にならない。

2021/10/17(日) 15:16:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今インスタ見に行ったらほぼノースリーブのレースの白い服に同じような顔ばっかりの写真で狂気を感じた

2021/10/17(日) 15:17:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
判で押したように顔の角度が一緒だよね

2021/10/17(日) 15:48:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それじゃなくて、
加工してない写真載せてくれる?
判定してあげるからw

2021/10/17(日) 15:18:23


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
判定してあげるからw


すごい上から目線だね(笑)
スッポンからどう評価されたところで月側は屁でもないでしょ…(笑)

2021/10/17(日) 16:37:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人には厳しいという評判のガル民

2021/10/17(日) 15:19:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
この人マキアとか美的によく出てるけどちょっと古くさい感じがする。
最新号でも、ロングの茶髪巻いてポニテみたいにしてまつげばっちりに茶のカラコンで~みたいな。
嫌いじゃないけど一昔前っぽいから、普通に若い美容ジャーナリストとか可愛いモデルさんを起用してほしい。

2021/10/17(日) 15:43:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
センスが悪いとは言わないんだけど、CELFORDとコラボした服がどう考えても小顔で可愛くて若い女の子が着るような服だったんだよね…
アラフォーでも全然着れます!と本人が着てたんだけど、やっぱりちょっと厳しかった。
似合わないとかじゃなくて「もうそれを着る年は過ぎてる」みたいな。
【画像】

2021/10/17(日) 15:56:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だけど不自然だね
【画像】

2021/10/17(日) 15:20:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
加工しとりますからなあ

2021/10/17(日) 15:37:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
雑誌と顔全然違うね

2021/10/17(日) 15:38:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
加工がひでぇな

2021/10/17(日) 15:42:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
鼻がもうあれだね

2021/10/17(日) 15:43:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフィフって言った方がこの人は得じゃない?
アラフォーだと特別感ないけどアラフィフだと思うとすごいと感じる

2021/10/17(日) 15:20:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってみてきたけど、ただの加工のひどいおばさんって言う感想しかなかったです

2021/10/17(日) 15:23:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
テレビでしか見たことないけど普通に綺麗だった

2021/10/17(日) 15:34:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど年相応じゃない?
奇跡の〜は言い過ぎ
【画像】

2021/10/17(日) 15:23:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
このファッションするのってアラフォーどころかアラフィフじゃない?

2021/10/17(日) 15:24:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
マダムだね!

2021/10/17(日) 15:26:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
加工してないとこんな感じなのか
私はその方がナチュラルで共感得られると思うんだけどな
でもYouTubeのなんかの番組でやっぱ綺麗だったよ
田中みな実と出てたけど、透明感が全然違った

2021/10/17(日) 15:31:09


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
うん、加工なくてもすごく綺麗
むしろなしの方が好きかも

2021/10/17(日) 15:46:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないから調べてみたけど、写真加工しすぎて全部顔が違くて、本当の顔がよくわからない。

2021/10/17(日) 15:23:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この人摩擦しないとかだけじゃなくて韓国でめちゃくちゃ美容の施術しまくってて超高級韓国コスメ使ってるとか聞いたから奇跡のアラフォーとか思わない

2021/10/17(日) 15:24:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでも嫌いでもないけど、綺麗だと思うし、若売りしてる訳じゃないと思う
フリフリとか髪型は本人の趣味だと思うし
元々顔の作りも肌も綺麗な人なんだろうから、参考にはしにくいところもあるけど、顔を引っ張る髪型とかカラコンの話は参考になったよ
まぁカラコンは使わないけど
大学生くらいのお嬢さんいるのが信じられない

2021/10/17(日) 15:28:23


編集元: 【美容家】石井美保さんを語ろう2【奇跡のアラフォー】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
調べても骨格何なのかわからない
この人ダラシないなぁと思う瞬間
子供を殺して血をすすった「ナイロビの吸血鬼」脱獄するも群衆に殴り殺される
♥あわせて読みたい♥