1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2110/17/news032.html
「え、こんな白い恋人あるの?」と驚きのコメントを添えて、北海道銘菓「白い恋人」の写真をアップした水嶋さん。パッケージに絢香さんがプリントされた特別仕様の一品となっており、水嶋さんは「……とりあえず1000個買います」と深すぎる愛ゆえに業者レベルの入荷をもくろんでいます。

この“白い恋人 絢香ver.”は、10月15日に開催された絢香さんのデビュー15周年記念ツアー「絢香 15th AnniversaryTour 2021~もっといい日に~」の札幌公演を記念して作られたもの。

2021/10/17(日) 18:57:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お久しぶりですね

2021/10/17(日) 18:58:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう過去の人だなあ…
あの頃あんなに好きだったのに

2021/10/17(日) 18:58:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ホントにそれ。
あの時、絢香と結婚しなかったら今頃はどこらへんのポジションの俳優になってたかなーって考える。

2021/10/17(日) 19:16:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
顔はいいけど演技は上手いとはいえないからなぁ
福士蒼汰よりは少し上くらいとか?

2021/10/17(日) 19:21:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
難波先輩からずっと好きで本当にかっこよかったのに、結婚して研音を退所したらあれだけ光っていたキラキラオーラが全くなくなったのに驚いた。たまに現在の画像が出てくるけど東南アジアの男性みたいな顔になっちゃって私が好きだった水嶋ヒロじゃなくなってた。
事務所に所属していた時はヘアメイクさんやスタイリストが時代に合ったスタイリングをしてくれてたからあれだけかっこよかったのかな。この人ってセンスあまりないよね。

2021/10/17(日) 19:36:02


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
芸能人ってやっぱスタッフさんに輝かせてもらってたのもあると思う
今ただの顔濃い東南アジア系おじさん

2021/10/17(日) 19:46:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きーみーがいなーい夜だってー

2021/10/17(日) 18:58:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絢香っってすごい若い時に結婚したよね?
今の広瀬すずぐらいの年齢じゃなかった?

2021/10/17(日) 18:58:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
22歳とかだったよね
しかもデキ婚ではない

2021/10/17(日) 19:00:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
病気大袈裟結婚引退詐欺会見だった記憶

2021/10/17(日) 19:01:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
人の病気を詐欺と絡めて言ったりしちゃらダメよ。

2021/10/17(日) 19:06:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
当時はそれくらい辛い症状と状態だったけど、良くなったって事じゃないの。
健康になって仕事ができるようになったんだから結婚して正解だったんだろうし旦那さんが支えてくれてるんだろうね。

2021/10/17(日) 19:11:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ。

2021/10/17(日) 18:58:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
水嶋ヒモ

2021/10/17(日) 18:58:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
違うよ。会社設立してその会社が一部上場してるからこの人自身がお金持ちだよ

2021/10/17(日) 19:05:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
だよね。
なんだかんだ実業家になってる。

2021/10/17(日) 19:10:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生存確認

2021/10/17(日) 18:58:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
公に平気でこういうこと言う人を疑ってしまう私は汚れている。

2021/10/17(日) 18:58:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の金、、、、

2021/10/17(日) 18:58:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の今の収入源が気になる

2021/10/17(日) 18:58:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
作家デビューは何だったのか。

2021/10/17(日) 18:59:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
訳わからん賞受賞して映画にもなったけど結局1冊だけしか出さなかったよね。執筆活動も俳優業も今はどうでもいいのかな。

2021/10/17(日) 19:20:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロさん、そんなお金あるのか?

2021/10/17(日) 18:59:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
表に出てないだけで稼いでるよ

2021/10/17(日) 19:03:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なにで稼いでるの?

2021/10/17(日) 19:16:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
2007年くらいの時、マジでカッコよかったよ。

2021/10/17(日) 18:59:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
イケパラの難波先輩ほんとカッコよかった!大好きだったよ

2021/10/17(日) 19:08:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に買え

2021/10/17(日) 18:59:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子は誰この人?だろうね

2021/10/17(日) 18:59:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男もイケメンなら女は喜んで養うね。

この人の場合は学もあるからもったいない気もするけど

2021/10/17(日) 19:00:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
水嶋ヒロ、独身なら今でも準主役か三番手あたりでドラマ出られたかもね。

2021/10/17(日) 19:00:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
主役じゃないのねw

2021/10/17(日) 19:01:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
主役で出れたよ
研音はドラマ製作に関わっているから
福士蒼汰、杉咲花も主演しているし

2021/10/17(日) 19:06:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
研音だからね
ドラマにめちゃ強い事務所だよ

2021/10/17(日) 19:17:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今、仕事してるの?
主夫してるのかな
売れてたのにもったいない

2021/10/17(日) 19:00:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仲が良くてなにより
って思ったけど、他のコメ見て誰の金か気になった

2021/10/17(日) 19:00:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
公に愛妻アピールする人って実際は違ったりするけど
どうなんだろうね
もうそれしかアイデンティティが無いのかな

2021/10/17(日) 19:00:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メイちゃんの執事の時とか本当に格好よかったのにどうしちゃったのよ

2021/10/17(日) 19:00:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
綾香の金だろ

2021/10/17(日) 19:00:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人にもタニマチみたいなのがいるのかな?それともヒモなだけ?謎だ

2021/10/17(日) 19:01:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あやかの過去に売れた歌の印税とかあるんかな。

2021/10/17(日) 19:02:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクっぽいね
共通点はヒ◯
【画像】

2021/10/17(日) 19:01:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚と共にこんな転落した人も珍しいよね。

2021/10/17(日) 19:01:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本人は転落したなんて微塵も思ってないでしょ
俳優業に未練無さそうだし愛する妻とかわいい子供がいて幸せいっぱいって感じ

2021/10/17(日) 19:23:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ専業主婦がお金使うのと同じで専業主夫がお金使っても良いじゃん。彼も昔売れてたしそれなりに貯蓄はありそうだし

2021/10/17(日) 19:02:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
研音が全力で推した若手だったのに
研音は本当に若手俳優が変な方向に行く

2021/10/17(日) 19:04:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
水嶋ヒロさん稼いでるよ
メディアに出てないから仕事してないと思われがちだけど

子煩悩だし面倒見も良くて最高の旦那だな

2021/10/17(日) 19:05:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絢香の歌と歌い方が苦手

2021/10/17(日) 19:14:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこうやってガルちゃんでトピになってるけどまだ芸能人なの?俳優時代の水嶋ヒロという芸名は使えるんだね
事務所によっては名前使うなとかあるけど

2021/10/17(日) 19:34:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
あのまま働いてたら今も小栗旬とかみたいに活躍できてただろうけどこの人相当変わってそうだから絢香に出会わなくてもなんとなく第一線からはフェイドアウトしてそう。イケメンで育ちも良くてスポーツもできてめちゃくちゃ恵まれてるのにもったいないと思っちゃうけど本人はそうは思わないんだろうな。

2021/10/17(日) 19:37:39


編集元: 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「この顔になりたいと思う男性俳優」ランキングNo.1が決定! 2位は「佐藤健」「竹野内豊」
「30歳差でも気持ちは『恋愛』でした」AKB48を卒業した鈴木優香(21)が語る2人の男性との関係と“これから”
ハライチ岩井勇気が語るコロナ禍の芸人「YouTubeをバカにしてたやつほど、今熱心にやってる」
♥あわせて読みたい♥