1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの当て馬(所謂3番手)のキャラは、何かと報われなかったり可哀想なラストを迎えたりしますよね。でも逆にだからこその良さがあります!!!
当て馬を語りましょう。
私は、オー!マイ・ボスの間宮祥太朗の中沢さんか、花沢類と付き合いたいです。。

2021/10/17(日) 20:37:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はキレイだったの樋口

2021/10/17(日) 20:38:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ダントツでこれ

2021/10/17(日) 20:40:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 20:44:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれ単純にいい役すぎたな
当て馬の美味しいとこだけ凝縮した感

2021/10/17(日) 20:46:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も真っ先に思い浮かんだ!

2021/10/17(日) 21:02:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケパラの中津(生田斗真)

2021/10/17(日) 20:39:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでもスマイルの人が主役やってたケーキ作ってるドラマの仲野太賀

2021/10/17(日) 20:39:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当にいいやつだったよね😭
中村倫也やめてこっちとくっつけば
いいのに!って何度思ったことか…

2021/10/17(日) 20:55:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
樋口!めちゃくちゃ可愛かった

2021/10/17(日) 20:39:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タラレバの早坂さん!

2021/10/17(日) 20:40:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 20:40:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あて馬役、超レアだね、今考えると

2021/10/17(日) 20:47:34


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そう言われれば確かに。
でもこれでブレークしたしイマイチ乗り切らなかったSMAPもやっと人気出たんだよね。

2021/10/17(日) 23:34:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は西島秀俊さんが好きだったんだけど
違う角度の当て馬だったからなー カケイくんが好きだったのにまさか杏樹と寝て最後死ななかった?
【画像】

2021/10/17(日) 20:54:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
世代じゃないから見たことないんだけど、これキムタク当て馬だったんだ!ガルちゃんでよく聞くし、なんか「あすなろ抱き」とかいう名前までできてたから、普通にヒーローだと勝手に思ってたわ。
ちなみにヒーローはどなたが演じたんだろう?

2021/10/17(日) 21:08:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カノキレの樋口くん
これで赤楚くん大人気なったよね

2021/10/17(日) 20:40:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9BLのドラマで人気が出たからあの役がもらえたんじゃない?

2021/10/17(日) 20:56:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子の花沢類

2021/10/17(日) 20:40:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのために 安藤望

2021/10/17(日) 20:40:35


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
のぞみちゃん、病気がなければ安藤とくっついたのかなぁと思うと切な過ぎて…
でも、リアルで結婚した時は嬉し過ぎてすっごく幸せな気持ちになりました。

2021/10/17(日) 22:14:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女は綺麗だったの赤楚

2021/10/17(日) 20:40:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 20:41:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚の初島淳之介(窪田くん)

2021/10/17(日) 20:41:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトワールドのヒロ。瀬戸康史がやってた。
あんなに大事に想ってくれる人いないわ。

2021/10/17(日) 20:41:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャチの社長
【画像】

2021/10/17(日) 20:41:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私ならシャチ一択だなぁって見てた
でも流星くんも最高にかっこよかったドラマ

2021/10/17(日) 22:12:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
せいせいするほど愛してるの
みやざわ!!!

2021/10/17(日) 20:42:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カノキレの樋口(赤楚)
今まで見た中で一番萌えた
子犬みたいでたまらん

2021/10/17(日) 20:42:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
子犬系わかる!
今クールのドラマもめちゃくちゃ可愛い!

2021/10/17(日) 21:00:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメな私に恋してくださいの最上くん

2021/10/17(日) 20:42:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
当て馬のエキスパート、三浦翔平だね

2021/10/17(日) 20:53:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこの東十条さん

2021/10/17(日) 20:44:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記の負太郎は私が貰うわ
吉田羊を喰う前に私が貰う

2021/10/17(日) 20:44:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は会社休みますの朝尾さん
【画像】

2021/10/17(日) 20:44:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんとだよ!あんな学生の分際でアラサー社会人にプロポーズして留学行っちゃうやつより、絶対にこっち!!!!!

2021/10/17(日) 21:07:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンと横浜流星のドラマの永山絢斗

2021/10/17(日) 20:45:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私は中村倫也の先生が良かったな!

2021/10/17(日) 21:14:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
かのキレの樋口率w
まあ確かにわかるわ
恋敵に対しても正々堂々とした姿勢で分け隔てなく接してくれたナイスガイだったからねぇ

2021/10/17(日) 20:45:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて恋をした話の山下くん

2021/10/17(日) 20:46:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
はじこいの雅志
ハイスペで優しい男最高!

2021/10/17(日) 20:46:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私定時で帰りますの向井理って書こうとしたら相手役だったわ
じゃあ着飾るの向井理にしとく

2021/10/17(日) 20:47:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
東十条さん
【画像】

2021/10/17(日) 20:47:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
花のち晴れの馳天馬

真面目だしヒロイン思いの良い子じゃん!って思ってた

2021/10/17(日) 20:47:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も好きだった!
【画像】

2021/10/17(日) 21:22:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
はじ恋の山下先生(中村倫也)!

2021/10/17(日) 20:49:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
樋口くんで赤楚ファンになりました、最終回の正体を知ってきゅんが止められなくて沼落ちした
【画像】

2021/10/17(日) 20:50:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家政夫ナギサさんの田所さん

2021/10/17(日) 20:57:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄の陸
なんだかんだ育ちが良くてハイスペックの癒やし系
【画像】

2021/10/17(日) 20:58:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
星の金貨の竹野内豊

2021/10/17(日) 21:01:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティ目当てだったおばさんだけど、すっかり樋口くん→赤楚くんに落ちた w

2021/10/17(日) 21:02:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
わかる。実況でも主役食いって言われてちょいとケンティが気の毒なくらい樋口が素敵でしたね。

2021/10/17(日) 21:08:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの王子様のディーンフジオカ

脚本がイマイチなせいか相手役の渡邊圭祐くんがあまりカッコよく見えなかった

2021/10/17(日) 21:07:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私は葉山社長と付き合わせていただくわw
【画像】

2021/10/17(日) 21:09:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
はじこいの山下先生
【画像】

2021/10/17(日) 21:23:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわ子と三人の元夫のシンシン
【画像】

2021/10/17(日) 21:27:36


168. 匿名@ガールズちゃんねる
リモラブの五文字!!
それまで間宮には1ミリも興味がなかったのに一気に心奪われてその後間宮を見る目が変わった
【画像】

2021/10/17(日) 22:13:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスト・シンデレラの藤木直人
【画像】

2021/10/17(日) 22:14:09


編集元: ドラマの当て馬、誰と付き合いたい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人になったら出演したい番組
秋ドラマ女優ギャラランキング!3位の吉高、松嶋菜々子が2位、1位は?
坂上忍、『バイキング』出演の弁護士を怒鳴りにらみつけ物議「公開パワハラ怖すぎる」の声も
♥あわせて読みたい♥