1. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろなシナリオが予測されてますがいつだと思いますか?

2021/10/17(日) 09:53:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐじゃない?
今すぐでもオッケー

2021/10/17(日) 09:53:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも痛いのは嫌だ。

2021/10/17(日) 10:10:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
即死がいい

2021/10/17(日) 10:14:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今日ラーメン餃子チャー丼食べて、お洒落なパン屋で買い物して、肉屋で焼き鳥買ったからいつでもオッケー!

2021/10/17(日) 14:10:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 09:54:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私友達になれる自信がある。

2021/10/17(日) 10:04:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つんか?

2021/10/17(日) 10:15:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ナウシカってホント人間の愚かさを描いてるよね。
いつまでも馬鹿みてぇーに戦争に明け暮れて、挙げ句の果てには巨神兵(核兵器)なんてものまで作っちゃってその兵器によって滅びる。世界は大きなダメージを受けてその修復の為に細菌蔓延る樹海や虫達を産み出すってさ。

あの世界にとって人は害でしかない。だから樹海だって人には害があるけどそれ以外は住み良い環境だし。

ナウシカって人が世界に許しを求める話だよね。

2021/10/17(日) 10:26:14


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ナウシカは最後許さないで新人類殺しちゃったねー

2021/10/17(日) 11:20:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
予想外に終わるのかな…

2021/10/17(日) 09:54:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人類滅亡じゃないけどとりあえず日本は阿蘇山が噴火したらやばいんだよね?
富士山の600倍の威力だっけ

2021/10/17(日) 09:55:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
熊本県民の私確実に死ぬ

2021/10/17(日) 10:06:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
北海道の一部と沖縄以外ほぼ全滅
死者一億人以上

2021/10/17(日) 10:09:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
取り敢えずこのあと25分から富士山噴火のシミュレーション番組の放送があるよ

2021/10/17(日) 10:17:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
最近匂わせすごいね

2021/10/17(日) 10:19:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ地球が終わる時じゃないの

2021/10/17(日) 09:58:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
巨大隕石がきたらいつでも終わりそう

2021/10/17(日) 09:58:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
巨大隕石が衝突して地球ごと一瞬ならいいですよね。
戦争で人を恨みながらとか、病気で悲しみながらとかは嫌です。

2021/10/17(日) 10:10:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の科学力では破壊・進路変更の方法がない巨大隕石とか…

2021/10/17(日) 09:58:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽が燃え尽きたら終わる

2021/10/17(日) 09:59:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

昔は隕石とかで気候が変わるのかと思ったけど、やっぱり何かのウイルスが流行って滅亡するのかなと思うようになった。

コロナはその前兆に過ぎない。

WHOが無能過ぎるから解体して新しい組織を作って欲しい。

2021/10/17(日) 10:00:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ウイルス流行って滅亡するとしても、最後の1人にはなりたくないよね。

最初の頃に死にたい。

2021/10/17(日) 10:47:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽が超新星爆発したら確実に滅亡するんじゃない?ちょっとでも膨張始めたら滅亡しそうだけどど。

2021/10/17(日) 10:00:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 10:01:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
災害とか自然破壊とかで緩やかに滅亡していくとかじゃなく、核保有国同士のいざこざか、人為的ミス、またはテロで核のボタンが押されて遠くない未来にある日あっさり終わると思う。

圧倒的な力を持ってて、どの国も永遠に使わずに過ごせるわけがない。人間は、作ったら使ってしまう生き物だから。

2021/10/17(日) 10:01:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あと300年くらいだっけ?
ホーキング博士が言っていたような…

2021/10/17(日) 10:01:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう50年近く生きたしまあいいかなとも思う

2021/10/17(日) 10:02:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
週末は確実に近づいてるよね。

2021/10/17(日) 10:03:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そりゃ毎週来るからね

2021/10/17(日) 10:05:28


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
月末も確実に近づいてるよね。

2021/10/17(日) 15:33:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人間は好き勝手やってるからね、まだ人間増やそうとしているし、意外と早く滅亡するかも

2021/10/17(日) 10:04:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日だったらうれしい

2021/10/17(日) 10:07:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と終わらないんじゃ?
だから苦痛
終わりそうで終わらないっていう

2021/10/17(日) 10:07:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのツケてかバチってかがキタ感はあるなあ
順次淘汰されてってる気がする

2021/10/17(日) 10:08:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず近々だと
2025年7月に大災難が来るらしい
エンタメとして、備蓄チェック見直ししときましょうね
真面目に考えてる人は、ストレスからの病気が原因になっちゃうからエンタメです

2021/10/17(日) 10:23:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボットが発達する。

ほぼ人間のロボットが増える。

人権団体がロボットに人権を認めろと言い出す。

ロボットが自己増殖する。人間がそれに反対することはもはや違法になっている。

人間とロボットがひょんなことから戦争を始める。

自爆ロボットを作り放題のロボット軍が圧勝して、人類は滅びました。チーン。

2021/10/17(日) 10:25:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
中国で猿の脳みそに人間の脳細胞移植するとか変な実験してるらしいからリアル猿の惑星になる可能性もある

2021/10/17(日) 10:30:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
シュミレーション番組で、人類だけが消滅するとどうなるのか?って見たことあるけど
最終的に、とても美しい地球に再生されてた
地球が汚染されて、別の惑星に一時期避難して
地球が、再生されたら帰還するを繰り返してるだけのような気がする

2021/10/17(日) 10:37:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 10:39:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ月か火星に富裕層だけ逃げて、新世界の神を気取り新しい文明開拓するか、富裕層は地下シェルターに潜り、月か火星にノアの方舟計画で、地球の種や物資的質量を保存し、クローン工場を創設し、文明を開拓するかのどちらかになりそうだ。まぁでも、もう月は極秘でそもそもそうなってる説があるからね。

2021/10/17(日) 11:09:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ滅亡するか分かればいいのにといつも思う
それによってお金の使い方を変えるから。もうすぐ滅亡するのに貯金しても無意味だから、パーっと使って大きな買い物したい。不動産とか飛行機のファーストクラスとか高級ホテルのスイートルームとか。
使い切っちゃってから、まだ大丈夫でした~ってなったら途方に暮れるよね

2021/10/17(日) 11:21:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
それは思うけど、終わりがわかったら争いだらけになるから今よりもっと住みにくくなるよ。
働く人だっていなくなる。

スーパーだってきちんと営業しなくなると思う。

2021/10/17(日) 11:41:55


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
それ考えてなかった、軽率だった。そうだよね。自分だけ知ってるわけじゃないものね。
犯罪だらけになるだろうしね。

2021/10/17(日) 12:11:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでもいいけど発表はしないで欲しい。下手に発表するとその日から滅亡まで地獄になると思うから。最後まで何も知らずいつも通りに生活していたい。

2021/10/17(日) 11:45:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
2025年がキーワードだと思う。
中国が台湾有事をする年
たつき涼の日本大地震

2021/10/17(日) 12:04:08


168. 匿名@ガールズちゃんねる
この糞過ぎる世界から脱出したい。マスクマスクマスクマスクマスクの世界。存在するだけ税金と言う罰。身分と言う奴隷証明書。軍産複合体が牛耳る腐敗の世界。支配層の決めたルールと価値観の常識。マジで窮屈過ぎるわこの世界。解放してくれ。真の自由をくれ。頭が張り裂けそうな世界なのよ。私はこの世界ではない。こんな世界は間違ってる。出してくれ鳥カゴから。牢獄から。肉体を捨てるには痛覚システムが邪魔をしてどうしても無理ね。

2021/10/17(日) 13:10:06


183. 匿名@ガールズちゃんねる
地球の為に脱プラとかEVとか石炭はダメ石油もダメ、海洋汚染に食糧・水危機問題、色々あるけど、人間が減れば地球環境はすごい勢いで改善されるんだよね。
どうして世界人口を減らそう(産み控えよう)って動きにならないのか不思議。

2021/10/17(日) 16:34:37


187. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチンは軍事用の殺戮兵器です、相当数が死ぬでしょう、その後は水不足そして食糧不足とどめに金融危機で世界は大混乱と内戦に陥ります、その機会を見計らっているのが中国です、自由主義国が必死の防衛措置を行なっています

2021/10/17(日) 17:35:51


194. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の際で、自分の人生を振り返った時、意味がないものだったと納得したとすれば、

人類の今に至るまでの歴史が意味がなかったということだ。

だから、そうならないように生きるべき。

2021/10/17(日) 20:28:16


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奇跡のリンゴの木村秋則さん
「UFOで宇宙人に連れ去られたことがある
地球のカレンダーはあと何枚も残っていない」

2021/10/17(日) 21:15:34


編集元: 人類滅亡はいつか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
多少は割り切って図々しく生きる方がいいのでしょうか?
【美容家】石井美保さんを語ろう2【奇跡のアラフォー】
美人が言われたくない言葉
♥あわせて読みたい♥