1. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びないと悲しい&コメントしてくれた人すまん…ってなる

2021/10/17(日) 23:11:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
出て来ない

2021/10/17(日) 23:12:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも主ですってコメントするとそれだけで結構マイナス押される。何故だw

2021/10/17(日) 23:15:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
やっぱりあれって、しゃしゃり出てるって思われてるんだろうなぁ
「主です!コメントありがとうございます!楽しく読ませてもらってます」って書いただけなのにマイナス5ぐらい付いてたもんw(前後の他のコメントにはマイナス無いのに)

2021/10/17(日) 23:20:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!ってあんまりしゃしゃりでると感じ悪いかなと思ってじっとタイミングを待つ

2021/10/17(日) 23:13:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる
だから私は名乗らず1ユーザーとして参加してる

2021/10/17(日) 23:13:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しゃしゃりでて叩かれてるトピ主も多いよねw

2021/10/17(日) 23:15:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全く出てこないのも叩かれない?

2021/10/17(日) 23:23:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
出ても出なくても叩かれるのかw

2021/10/17(日) 23:23:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
後出し

2021/10/17(日) 23:13:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
変なこと書いてないのに2コメで叩かれる→叩いていい流れになる→フルボッコされる

2021/10/17(日) 23:13:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すぐに叩かれだしてもう名乗りでないでおこうと思ったのに、その後いい人も来てアドバイスくれたりすると御礼言わないとなーと思って挨拶する流れもある。

2021/10/18(月) 00:01:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人の話も聞きたいですって言ってるのに、いつまでも自分のエピソードについて叩かれる

2021/10/17(日) 23:13:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主のなりすましが現れる

2021/10/17(日) 23:13:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は逆に自演疑われたわw
1コメを叩いてる人に「主さんは悪くない!私にはわかりますよ!」ってリプしてる人がいて、トピ主の自演だって叩かれたww

2021/10/17(日) 23:42:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これやられたことある〜

気づいたら私がめっちゃ叩かれてて驚いたんだけど、なりすましの人が変な事書いてるだけだった

2021/10/17(日) 23:46:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なりすましの被害

2021/10/17(日) 23:13:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でたくさんコメントする

2021/10/17(日) 23:13:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最初が肝心だよね
自演でもコメント数を伸ばせば人が集まって来ることが結構ある

2021/10/17(日) 23:14:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
連投すると主(私)一人で回してるのバレそうだから何十分かおきにコメントする。伸びないトピを一人で必死に書き込んでいるとき、だんだん惨めな気持ちになってくるw

2021/10/17(日) 23:29:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか乗っ取られてる

2021/10/17(日) 23:13:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トピが採用されると主と明かさずコメントする

2021/10/17(日) 23:13:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ採用してもらえて嬉しくて頻繁に確認する。

2021/10/17(日) 23:14:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しく書いてないからわからない、何とも言えないとコメントされる

2021/10/17(日) 23:14:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語率9割強

2021/10/17(日) 23:14:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全コメに+を押す優しい主さんがいる

2021/10/17(日) 23:14:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これ何となく主さんが押してるんだろうなって分かるよね
自分に好意的でないコメントでもプラスしてるっぽい主さんはすごいなと思っちゃう

2021/10/17(日) 23:35:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
トピ主になってひとりずつ押してた
けど、なぜか反応しないコメがある

2021/10/18(月) 00:00:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画を変なやつにされると自分で用意しときゃよかったと凹む

2021/10/17(日) 23:14:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立ってるの気づくの遅れて、
もう挨拶とかいいだろと思って、
主であることを晒さずにしれっと参加してる

2021/10/17(日) 23:14:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1〜2年トピの申請してないけど以前数回トピ主になったことある
あの時コメントしてくれた人達ありがとう
嬉しかったな

2021/10/17(日) 23:14:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「人による」←分かった上で聞いてるんだって思うけど、言って荒れたら嫌だから黙ってる

2021/10/17(日) 23:14:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり手厳しいコメントが放たれる

2021/10/17(日) 23:14:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相談系はロクな意見をもらえない

2021/10/17(日) 23:14:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
彼氏と別れろ旦那と離婚しろ実家を出ろ
簡単に言うけど実際は難しいよね

2021/10/17(日) 23:15:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
大喜利になってたりする

2021/10/17(日) 23:22:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
1で情報詰め込むと長いと怒られ、情報漏れがあると後出しは無いわと怒られる流れ

2021/10/17(日) 23:43:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく書いたトピが採用される

2021/10/17(日) 23:15:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
採用されると思わなくて気付いた時にはピークが過ぎてる

2021/10/17(日) 23:16:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
相談系のトピを立てる主は勇者
高確率で袋叩きコースになるのにほんと凄いなと思う

2021/10/17(日) 23:17:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
主←ぬし…プラス
主←おも…マイナス

どっちで読んでる?

てかどっちが正しいのか未だに不明なんですけど

2021/10/17(日) 23:20:45


編集元: トピ主あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バリウムあるある
手が小さい人のあるあるを話したい
大阪のおばちゃんあるある
♥あわせて読みたい♥