1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と話しが合わなくなってきたり、ふとした時に違和感を覚えるようになってきたので、半年付き合った彼と別れたいと思っています。
1回目の時「俺は別れたくない」と言われて話しがまとまらなかったので、しばらく時間を置いて2回目の別れ話をしてきたのですが、「俺は絶対別れないよ、⚪⚪に彼氏が出来ても⚪⚪が結婚しても俺は会いたいよ」と言われてなかなか別れてくれません。
みなさんはなかなか別れてくれない時、どうしますか?

2021/10/18(月) 08:05:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張る

2021/10/18(月) 08:05:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
下品になって幻滅させる

2021/10/18(月) 08:05:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
下品なとこ見て勝手に冷めてくれれば恨まれることもないしね

2021/10/18(月) 08:15:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫌われて別れるのはストーカー防止にもいいと思う。

2021/10/18(月) 08:23:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
鼻くそほじっても、安心している証拠だね^_^と言われた

2021/10/18(月) 08:25:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
そうそう
幻滅してくれりゃこっちのもんだけど

心を開いてくれた!見せてくれた!って
それすらも可愛いって
感動するタイプには余計好きになられる

2021/10/18(月) 08:27:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いね
第三者に相談しよう(親とか友人)

2021/10/18(月) 08:06:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖い💦

2021/10/18(月) 08:06:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤベー奴やん。
次話す時は人の多い所で共通の友達とか
第三者挟んだほうがいい。

2021/10/18(月) 08:06:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でもその間に入ってくれた人が○されちゃった事件あったよね?
相手がヤバい人だと友達にも迷惑が掛かるよね

2021/10/18(月) 08:24:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
正直友達には危険過ぎる役割だよね……

2021/10/18(月) 08:37:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
友達じゃなくて
親の方がいいか?とも思ったけど
両親刺され放火事件起きたよね…

家知られてるのかな…
引っ越すとか嘘ついてフェードアウト出来ないかな

2021/10/18(月) 09:00:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても会いたいってヤバイな

2021/10/18(月) 08:06:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に別れると粘着して何するか危ないもんなぁ

2021/10/18(月) 08:06:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
直接的には考えが出ないけど、とりあえず第三者に相談はしておく。

早く円満破局出来るといいね。

2021/10/18(月) 08:06:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで言われたら身の危険を感じるレベル。
第3者を交えて終わらせよう。

2021/10/18(月) 08:07:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
逆恨みの事件も多いし遮断するのも怖く思えるよね

2021/10/18(月) 08:07:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう所が嫌いなんだよ

って感じだよねー(笑)私は死んでやる死んでやるって騒がれたことがある。そいつめっちゃ元気に生きてるよ(笑)

2021/10/18(月) 08:07:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生の彼氏と別れたくて、別れ話を切り出してるけど
別れられずに、優しくするからとかめちゃくちゃ言われてズルズル3ヶ月が過ぎました。
彼氏は隣のクラスです。

彼氏と別れたいと思ったきっかけは、夏休み前にあった球技大会がきっかけです。
彼氏のクラスメイト女子が、バスケのパスで失敗してしまったのですが
応援席で見ていた彼氏がそれに対して、暴言を吐いていました。
その女子と仲良いわけではなく、話したこともない子だけど他の女子に暴言を吐くというその行動が嫌でした。

どうやったら別れられますかね?
連絡先ブロックしたけど学校ではしつこく絡んできます。無視するわけにもいかないし困ります。

2021/10/18(月) 08:07:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる、じゃなくて
もう別れた体で過ごす。

2021/10/18(月) 08:07:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような状況で着信拒否してたら、今から死ぬってメール来たり家に来てプレゼント置いてったりされてこっちまでどうにかなりそうだった

2021/10/18(月) 08:08:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで別れたくないとか言われたらキモくて余計に別れたくなるだけなのにね

2021/10/18(月) 08:08:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚してるわけじゃないから相手の同意なんていらない。

2021/10/18(月) 08:08:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まし、別れたいと伝えてるなら、別れると伝えた方が良い。
そしてしつこいようなので、そういうところも無理です。
これ以上聞いてくれないなら警察に行きます。く、い言って良いのでは。

2021/10/18(月) 08:10:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/18(月) 08:10:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

トピ画になっててコーヒー吹き出したじゃないか!
笑わせてくれてありがとうw

2021/10/18(月) 08:17:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
さっき速報あったね。秋篠宮家へ出発って。
散髪したみたい。

2021/10/18(月) 08:23:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に気持ちがなくなってしまったと真剣に話す

2021/10/18(月) 08:10:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたら良くない?連絡も全部無視
書類書かなきゃいけない結婚、離婚と違ってどっちかが別れたいと思ってその意思を伝えてたら片方が何言ってようがもう関係破綻してると思う

2021/10/18(月) 08:11:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事件にならないように気を付けてね
最近のニュースのもストーカーだから

2021/10/18(月) 08:11:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親兄弟を頼ったら逆恨みされそうだからそれだけはダメ
家族丸ごとやられる

2021/10/18(月) 08:14:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

別れてくれるまで待ってるから足元見られるんだよ。

『別れてくれない』って言ってる人ってこんなのばっかり

2021/10/18(月) 08:15:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こちらに執着心ある男ほど丁寧に別れる。絶対に相手を悪く言わない。別れが近い時は奢ってもらったりもしない。そういうので刺された事件とかたまにあるし恨まれないようにする。

2021/10/18(月) 08:18:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
おっしゃる通り。
執着心が強くて中々別れてくれない男って、相手にかけた時間や金額、愛情が自分の納得がいくだけの回収が出来てない!と思ってるからだと思う。

自分都合で、おかしな思い込みする奴が最近は多いから気をつけて。いつでも警察に相談に行けるよう嫌がらせ行為なんかされたら記録しといた方がいいかもね。

2021/10/18(月) 08:26:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

恋人同士なんて、どっちかが別れたいって言った瞬間に別れが成立するんだよ。

そこで『相手が納得してくれるまで~』とかやってる方がむしろ思いやりがないって分からないの?

1回はちゃんと話し合うべきだけど、1回別れたい旨を伝えたらもうそっからは冷徹になるべきだよ。

じゃないと相手の時間を無駄にする。

2021/10/18(月) 08:21:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れたいと伝えて通じない相手とは会わないほうがいいよ
別れてくれません、ってずるずる会うのが一番よくない
本当に別れたいなら会わないようにするしかない

2021/10/18(月) 08:24:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私は周りに迷惑がかかる可能性があったので、警察に相談し警察の人から電話をかけてもらいました。
まだ事件にはなってないけどこういう不安や心配を聞いて対処を考えてくれる生活安全課というとこがありましたよ。
しつこい連絡や近辺にいるというような怖がらせるような内容の連絡が来たら要注意です。
何もなく別れられることを願っています。

2021/10/18(月) 08:29:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に別れたいなら

①「お金貸してくれる?(そこそこ大金)」と尋ねる
②会うときは化粧もおしゃれもしない
③彼の前でおならしてみる
④ゲップもしてみる
⑤デートの時は一切のお金を出さない
⑥「バッグ買って」とか、色々ねだる

それでも別れないと言うなら彼ほどあなたを愛してくれる人はいないから結婚する。

普通は①で去っていく

2021/10/18(月) 08:30:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
別れを拒否してくるタイプって自分より相手を下に見てるからね。
だから相手の意見を聞き入れる事が出来ない。
そこに「お金貸せ」やら「バッグ買え」って執拗に言われたら向こうから幻滅してくれる可能性高い。

2021/10/18(月) 08:50:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ストーカーになられるのが怖いとか?
一応教えておくけど、警察やDVシェルターの人がよく言ってるところによると、

『統計的には』

あなたのように曖昧な態度を取った場合の方が相手の期待が膨らんで結果的に刺されたり殴られてるっていう話だよ。

ハッキリ『もう別れる』って言った方が恨みを買いそうでそうしてるのかもしれないけど、あくまでも統計だと意外とハッキリ突っぱねた方が事件にはなってないって。

私も過去に彼氏から『まだ好きだけど別れたい』とか濁された事があって、それってストレートに冷めたって言われるよりキツかったから、曖昧だと恨みたくなる気持ちは分かる。

優しいようで残酷だよ、ハッキリしないのって

2021/10/18(月) 08:31:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
主が相談しているのに、小室の話にしようとしている人うざいよ

2021/10/18(月) 08:37:31


編集元: なかなか別れてくれない時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小学生の頃、女子の約4人に1人が好きだった“男子の特徴” これは納得かも?
【恋愛】ご飯デートの約束について
アラフォー女性は「恋愛対象」に含まれる? アラサー男性に質問すると「本音」が続々…
♥あわせて読みたい♥