1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「事務所幹部としては、東出に対して"裏切られた……"という感情しかないのでしょう。昨年の不倫騒動が原因で、東出は全てのCMを降板し、2億円近い損害賠償を背負うわけですが、これを肩代わりしたのが事務所です。事務所の懸命なフォローに対して、東出は号泣して感謝の姿勢を見せ、『賠償金を返済するまでは、脇目も振らずに仕事に邁進する』と誓ったともいわれています。その舌の根も乾かないうちの、撮影現場に彼女を呼び寄せるという行為に、幹部たちが絶望的な気持ちになるのも当然だと思いますよ」(芸能プロ関係者)

・「事務所が2億円をどぶに捨てるようなことは考えられません。想定されるのは、東出を"飼い殺し"状態にすることです。賠償金を肩代わりした直後、事務所は頭を下げながら映画会社を中心に積極的に営業活動を続けていました。しかし、今回のことは、『もう東出の営業活動は一切しない』と決断せざるを得ないような行為だったのです。外部から『東出さんでどうしても……』というオファーがあった時だけは動き、事務所側からは外部に対して何の働きかけもしないことになりそうです。とりあえず債権だけは継続されますし、東出自身もこれを清算しない限り身動きが取れないという状態になっています。こんな状態がしばらく続けば、事実上"芸能界からの引退"ですよ」(前出・芸能プロ関係者)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/296167

2021/10/18(月) 11:37:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2021/10/18(月) 11:38:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りねぇな

2021/10/18(月) 11:38:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マジな話某プロゴルファーみたいに依存症なんじゃないの?

2021/10/18(月) 11:38:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今スキャンダル起こしたら芸能人生終わるって普通の人ならわかるだろうに理性がきかないってことはそれもあるかも

2021/10/18(月) 11:41:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それか根っからの遊び人

2021/10/18(月) 11:43:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プロゴルファーはトップでいる重圧やストレスあったろうけど
そういうのなさそうだし本来の自分隠す必要なくなっただけじゃない?

2021/10/18(月) 11:45:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コイツの場合、芸能界舐めてるだけだと思う。
離婚したし、自由に女遊びして良いと思ったんじゃない?
賢かったら、そもそもあんな女遊びはしない。

2021/10/18(月) 11:51:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りねぇなぁ

2021/10/18(月) 11:38:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアホとしか…

2021/10/18(月) 11:38:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部ですら大人しくしてるのに…

2021/10/18(月) 11:38:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
渡部と仲良くステイホームしてりゃいいw

2021/10/18(月) 11:44:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
多目的さんも、離婚してたら大人しくしてないんじゃない?

2021/10/18(月) 12:04:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1番稼げるのってCMだけど、もうオファーないだろうから正直要らないよね

2021/10/18(月) 11:39:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所のコメントも冷たかったもんね
ご立腹というより見放してる感あったね

2021/10/18(月) 11:39:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
クビになるのも時間の問題か

2021/10/18(月) 11:51:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
事務所からすれば、東出の借金肩代わりして、更にもう一度主役の仕事取ってきたのに…って感じなんだろうね。

スケジュールが真っ白の完全プライベートならまだしも、仕事してる所(時間外だとしても)呼び寄せるのはあり得ないって感じなのかな。
色々、発表する都合もあるだろうしね。

2021/10/18(月) 11:58:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
マネージャーか事務所の偉い人なのかわからないけど一度スキャンダルがあった俳優に主役やらせるって色んな所に頭下げたり、交換条件で他の所属俳優に仕事やらせたりしただろうにね。

東出さんは既に独身とはいえ、学習しない人って印象は不倫と同等にイメージ悪いよね。

2021/10/18(月) 12:05:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
事務所が怒ってる態度してたらまわりはそれ以上言ってこないから東出を守るための芝居じゃないかってミヤネが言ってた。さすが宮根悪知恵が冴えてるw

2021/10/18(月) 12:18:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
呼び寄せ愛
愛つければ良いってもんじゃない笑
吹寄せの術みたい

2021/10/18(月) 11:39:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女にだらしないし
事務所に泥塗るし
演技は棒だし
需要なし

2021/10/18(月) 11:39:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中身クズでも顔とスタイル良ければモテるんだね

2021/10/18(月) 11:39:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
世の中にはクズ好き女がいるから

2021/10/18(月) 11:42:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この先仕事がなくなっても適当に女には不自由しない男だと思う
それはこの人にとっていいことなのか、悪いことなのか...

2021/10/18(月) 12:13:28


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この人の顔嫌いだわー

2021/10/18(月) 12:49:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のバックに三島由紀夫使わないで!関係ないから

2021/10/18(月) 11:39:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
呆れてもの言えない
事務所がかばってくれてたのに馬鹿な男
女好きにも程がある
この先精々苦労して過ごして下さい

2021/10/18(月) 11:39:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恩を仇で倍返しするオジたん

2021/10/18(月) 11:40:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
救いようのないクズだな

2021/10/18(月) 11:40:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女も事務所もちょろいって思ってそう

2021/10/18(月) 11:40:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の出したコメント見るとキレてるのがよくわかる

2021/10/18(月) 11:40:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
杏と結構したときはこんなバカな男だとは夢にも思わなかった…

2021/10/18(月) 11:40:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
棒だし居なくても困らないかな。
俳優さんは飽和状態。

似たようなイケメンがもし2人いるなら
素行が良い方が売れるでしょ。

2021/10/18(月) 11:40:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得。
この人の変わりは幾らでもいる。
自分の立場を理解した方がいいかと。

2021/10/18(月) 11:40:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
でも働かせないと賠償金回収できないんじゃない?

2021/10/18(月) 11:41:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケ地に呼び寄せたことに一番激怒してるらしい
http://news.yahoo.co.jp/articles/592f554d041b735546ce71279b1eb359a0b6263c

2021/10/18(月) 11:41:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そりゃそうでしょ。
恋愛するなとは言わないけど、仕事はきちんとしなきゃ。
仕事先に呼びつけるなんてもってのほか。

2021/10/18(月) 11:44:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
凄くいいイメージあったのに、不倫で悪いイメージになって離婚して違う女性と熱愛って、女性にだらしなすぎるでしょ。
東出さんが杏ちゃんと結婚しているときに、結婚はおすすめしないと独身タレントに熱弁してして、違和感あったし、結婚には向かない人だね。

2021/10/18(月) 11:42:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>東出は号泣して感謝の姿勢を見せ、『賠償金を返済するまでは、脇目も振らずに仕事に邁進する』と誓った

うわあ…

2021/10/18(月) 11:42:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフ覚えたり事務所の事を考えると彼女を広島まで呼び出すって

真剣に仕事してないって思われても仕方ないよ

2021/10/18(月) 11:42:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛するなとは言わない
ただいろいろ今ではない

2021/10/18(月) 11:42:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費1万とか言っといて、早々に女と遊ぶお金はあるんだ。残念な人。

2021/10/18(月) 11:42:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
代表作:不倫&棒

2021/10/18(月) 11:43:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドだけはどこまでも高そうだよね
映画のオファーも断ったんだっけ?

「育児を任せきりにしていた妻が事故で意識不明になった後、児童養護施設に子供を預けてしまうダメ夫」の役で、監督が東出さんしかいない!ってなってオファーしたけど断ったとか

2021/10/18(月) 11:43:54


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
東出さんしかいないとか笑うw

2021/10/18(月) 12:56:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
東出が結婚した時、自分は駄目な人間みたいなことを言ってたのを謙虚だなと思ってみてたけど、本当にそうだったとは。。。。

2021/10/18(月) 11:44:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの人、自業自得って言葉がぴったりよね。
素敵な人にみそめられて幸せな環境に甘んじて、その環境を蔑ろにしなければ仕事もプライベートも幸せだっただろうにと、側から見てると思う。

2021/10/18(月) 11:44:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて伊藤英明みたいに「ゲスだけど演技は好きだから」って言われるレベルじゃないと…

2021/10/18(月) 11:45:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
伊藤英明の演技とか出る映画とかは本当に好きだから伊藤英明のプラベは全く興味ないや。何しててもどうでもいいみたいな。そうなったら仕事はこなせるし良いよね

2021/10/18(月) 11:48:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても出てきたいなら演技力磨いて出直してきてよレベルなのに撮影地に女呼んで遊んでるってなに。
仕事あるだけでも感謝しなきゃいけない立場ならその席他に譲ってくれよ

2021/10/18(月) 11:46:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
吐き溜めみたいなとこにいて、高校時代から舌にピアス開けてたみたいだし、パリピな陽キャなんだよ。爽やか路線にしたのが失敗。

2021/10/18(月) 11:47:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも演技めっちゃ下手やん

2021/10/18(月) 11:47:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所はこのコロナ禍不景気に2億ドブに捨てちまって大失敗だったね

2021/10/18(月) 11:48:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の実力以上に色々と恵まれてたのに気付かなかったんだから仕方ないよな
離婚以降でも親身になってた(ように見える)事務所が即お怒りコメント出したとこ見ても取り返し付かないレベルのやらかしだよね

2021/10/18(月) 11:48:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
2億円肩代わりして貰ったのに
子供の養育費は3人で3万円だけなの?

2021/10/18(月) 11:49:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
東出は
渡部の話出てきてホッとしてただろうな
そしてまた東出。

東出

渡部

東出

東出はいつだって
昇ってくる

2021/10/18(月) 11:59:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
唐田はあれだけ匂わせ楽しんでたんだから同情できる点は無い。

2021/10/18(月) 12:01:21


編集元: 東出昌大"飼い殺し"で引退危機…ハーフ美女「呼び寄せ愛」の重すぎる代償

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外展開に意欲を燃やす小栗旬と鈴木亮平 渡辺謙が後継者に推したのは?
V6 解散前に“最高の贈り物” カメラ好き岡田准一の撮り下ろし 「anan」に6人が素の表情で登場
五木ひろし 紅白ならず 歴代最長の連続出場記録50年でストップ「連続50年の喜びを胸に終了したい」
♥あわせて読みたい♥