1. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んだ主人公は公園でブランコにのる。

言い合いになると、すぐ頬をはたく。

2021/10/18(月) 11:55:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会いたい時に、すれ違うのにお互い気付かない。

2021/10/18(月) 11:56:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めちゃくちゃ何回も偶然会うパターンもある

2021/10/18(月) 11:58:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと両思い

2021/10/18(月) 11:56:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手術中に医者たちがめちゃくちゃ喋る

2021/10/18(月) 11:56:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
現実だと手術とは関係ない話をしがち

2021/10/18(月) 11:57:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうなの?www
今日の昼飯なににしようかなーとか?w

2021/10/18(月) 12:03:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
横だけど、うちの病院の医者はノリノリでDJKAORIとか流しながらオペするし、奥さんの惚気話とかよく聞くよ。笑

2021/10/18(月) 12:08:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
友達が手術受けたときに、先生たちが美味しいラーメンやさんの話をしながら手術してたって言ってた。
全身麻酔じゃないからあえてリラックスできるような話をしてるの?笑

2021/10/18(月) 12:08:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか仲間たちが横1列に並んで微笑んだりはにかんでる

2021/10/18(月) 11:56:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
空港まで走る

2021/10/18(月) 11:56:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そして搭乗直前に再開して、抱きしめあってKiss

2021/10/18(月) 12:24:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鍵が開いている

2021/10/18(月) 11:56:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
家に帰って来ても鍵を閉めない
気になって仕方ないw

2021/10/18(月) 12:27:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃいい家に住んでる
推定される給与と家賃が見合わない
そして寝起きも可愛い

2021/10/18(月) 11:57:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その職業と勤務年数でそこ住めるほどの稼ぎじゃないよ、と思うこと多すぎ。洋服も質の良いお高め着てるのが画面越しでもわかる。

2021/10/18(月) 12:06:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その上更に行きつけの店があって毎週どころか毎日のように行ってる
バッグや靴もころころ変わっててどんだけ持ってんの
ランチは当然毎日どっかのお店にみんなで行く

いったいいくら稼いでんのその年で

2021/10/18(月) 12:36:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あとは海外赴任してるおじさんの高級マンションや豪邸に住んでるって設定もあるよね(笑)

2021/10/18(月) 13:06:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
患者さんのプライベートにめっちゃ入り込んでる

2021/10/18(月) 11:57:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いとまず街中で出くわすなんて普通はほぼ無い

2021/10/18(月) 11:57:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと何故か同居する設定になる。
そしてその後同じ学校に転校してくる。

2021/10/18(月) 11:57:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の街中に裸足で駆け出す

2021/10/18(月) 11:57:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡もしていないのにばったり会う

2021/10/18(月) 11:57:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昼頃走り始めたのに気づけば夕方か夜
何時間走ってんだ?

2021/10/18(月) 11:57:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの外まで中での会話の内容がしっかり聞き取れる

2021/10/18(月) 11:57:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にイケメンと美女しかいない。

2021/10/18(月) 11:57:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
でかい独り言を喚き散らしながら街を歩く

2021/10/18(月) 11:57:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夜なのにカーテン開けっぱなし。
普通のOLがすごいマンションに住んで、毎日違う服着てる。

2021/10/18(月) 11:58:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しかも全部百貨店で買うような服ばかり。ユニクロとか着てないし、シワもなくて洗濯した感じもなく新品。

2021/10/18(月) 12:11:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
インテリアも凝ってるよね
カラボとか絶対にない
あの逃げ恥の平匡ルームだって、相当コストかかりそうだもん

2021/10/18(月) 12:37:19


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
カーテン、凄く気になる。
なんで全部閉めないでちょっと開いているのか。
寝室のカーテン閉めてなかったり。
この画像の後ろのカーテンの状態多いよね。
【画像】

2021/10/18(月) 13:57:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
「現在は夜!」の協調

2021/10/18(月) 14:16:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るときに化粧してる
寝顔の口角が上がってる

2021/10/18(月) 11:58:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全部じゃ!全部!

2021/10/18(月) 11:58:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
東京なのに、やたらめったら偶然会う

2021/10/18(月) 11:58:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ライバルの男がめちゃくちゃ応援してくれる

2021/10/18(月) 11:58:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
銃で打たれて

敵→即死

味方→めっちゃしゃべる

2021/10/18(月) 11:58:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
走って追いかける。
自転車や原付、地方だったら軽自動車が追いかけやすいと思う。

2021/10/18(月) 11:59:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の良い子とヤンキーが同じ学校に通ってる

2021/10/18(月) 11:59:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人が乗ったバスを追いかけて車道を走る

2021/10/18(月) 11:59:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然知り合ったのが、どっかの会長とか社長とか
道端に会長が転がってるレベルでお知り合いになる

2021/10/18(月) 11:59:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
搭乗券持ってないのに搭乗口まで追いかけてきてる

2021/10/18(月) 11:59:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ画面にに映ってるし相手からも見える角度でうっかり盗み聞き設定(&ビックリ顔&カメラズーム)

2021/10/18(月) 12:00:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ急いでるのに走って現場に向かう

2021/10/18(月) 12:00:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレス着たまま結婚式場から脱走

2021/10/18(月) 12:00:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
昨日街中でウェディングドレスで走ってる人いて二度見した
撮影中だったらしくて、よく見たらカメラマンと別の場所に白タキシードの人も居てホッとした。
でも、なんでそんな場所で走るん?って場所だったから、紛らわしい事やめて欲しい。

2021/10/18(月) 12:05:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
素人が殺人事件を解決する

2021/10/18(月) 12:00:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「「お!お前・あんた、あのときの…!!!」」

2021/10/18(月) 12:00:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに電話切れてるのにもしもし?もしもし!!と電話で自分の名前名乗る奴。
表示出るやん?

2021/10/18(月) 12:01:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊した→パンかじる→走る

2021/10/18(月) 12:01:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋のマスターに何でもかんでも話してしまう

2021/10/18(月) 12:01:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇で耳にピアス穴発見するとちょっと笑

2021/10/18(月) 12:01:33


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
紙おむつもね
【画像】

2021/10/18(月) 13:19:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今地元のテレビ局で29歳のクリスマスが放送去れているんだけど、山口智子演ずる主人公は皆が思う山口智子過ぎて逆に安心する。
・ヒールの踵取れて足引き刷りながら仕事まで急ぐ、結局ヒール買い直す。
・仕事するときだけ眼鏡かける。
・仕事で焦るとステップ刻むようにわちゃわちゃする。
・仕事で髪一つに縛ってるけど休憩するときはゴムはずしてサラサラ髪で街を闊歩する。そして元カレに会う。

2021/10/18(月) 12:02:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリアがオシャレすぎる
【画像】

2021/10/18(月) 12:02:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
リコカツのお家?と思ったら家訓があった!(笑)

2021/10/18(月) 12:42:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家が広くて綺麗
服もオシャレ

2021/10/18(月) 12:03:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブランコ笑
夜の公園なんか怖いし行かないね、しかもブランコなんて乗ってたら通報か職質だわ

2021/10/18(月) 12:03:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる途中で突然立ち上がり、窓に向かい外を見ながら話す。リアルでやったらアタオカ。

2021/10/18(月) 12:03:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚たちが主人公と同じ行きつけの飲食店に仕事終わり入り浸る。
オンオフ一緒でキツイ。

2021/10/18(月) 12:04:38


編集元: ドラマのあり得ないシチュエーション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマの当て馬、誰と付き合いたい?
“3歳の天才歌姫”ののちゃんのギャラは600万円!? CMオファー殺到で「気になる稼ぎ」
「ライトがすごすぎ」「ファンタジーのよう」 松田聖子インタビュー映像に反響
♥あわせて読みたい♥