1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/22152
「生活保護の受給者は、フードスタンプというクーポンで食料が買えます。使うと生活保護だとバレる券です。その日、昔から飼っていた犬のドッグフードをクーポンで買おうとしたら、人間以外の食料には使えないと断られて。お母さん、レジで言い争いになって、最後は泣き出しちゃった。みんなに見られて、悲しくて、情けなかったな」

しかし、貧しさを語るパックンに悲壮感はない。

「オレ、貧乏のコンプレックスはあったけど、人を嫉んだり、卑屈になることはなかった。子どものころから落ち着きがないと叱られるほど活発で、メーター振り切るくらい陽気でしょ。人から『どうぞ』って言われたら、遠慮なく『ありがとう』って乗ってしまう。この図々しさは、それからも生きるための、オレの武器になりました」

2021/10/18(月) 00:00:50




5. 匿名@ガールズちゃんねる
頭良さそうな顔してるね

2021/10/18(月) 00:01:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハーバード大学出だもん。

2021/10/18(月) 00:05:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

ハーバード卒だよ。
日本で芸人やってるのが不思議なぐらい優秀。

芸人といえば、厚切りジェイソンもソフトウエア会社のCEOだかで、そっちで十分稼いでるってね。

2021/10/18(月) 00:12:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
アイクぬわらもジェロも超優秀なんだよね
頭がいいのは本当にうらやましい

2021/10/18(月) 00:13:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
厚切りジェイソンは英語で遊ぼうのメインキャストもやってるよね?忙しそうだ

2021/10/18(月) 03:12:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
地頭よかったんだと思うよ

貧乏底辺暮らしでのし上がれるのは極々まれ

2021/10/18(月) 00:02:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ルックスも良いしね。
こんな環境でも頑張って話の人、ちょくちょく、もともと頭が良くて見た目も良い。
環境が最初から良ければ、地頭もルックスもそこそこでも、やっていける…

2021/10/18(月) 00:26:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
地頭もだし、お金がなくてもお母さんの教育とか声かけとかが良かったのかもね。

2021/10/18(月) 00:42:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>61
コロラド州の母子家庭だもんね
わかる人にはわかる

でも日本だったらこんな人はなかなか成功できないから、こんな人が成功できるのがアメリカだなぁと思うよ

2021/10/18(月) 00:02:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんな貧しくてハーバードに行ける道は日本にはないよね
中学の時点で義務教育なのに学校教育のレベルが低いから塾に行かないとそれなりの学校に行けなくて、
そうするとそれなりじゃない高校の公立もレベルが低いから高3の時点で大学進学に足る学力が見につけられなくて最高峰の大学なんて無理

2021/10/18(月) 00:08:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
学校の後にハードな部活→夜9時10時まで塾って、冷静になって考えるとすごく変だと思う

2021/10/18(月) 00:12:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
学校で習えることをもう一度お金払って習わなきゃ受験に対応できないとか、普通に欠陥だよね
お金もそうだけど人生の時間の無駄
思春期なら黒歴史を作るような暇な有意義な時間が必要なのに

2021/10/18(月) 00:49:56


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私の育った地域は、公立塾なしで優秀な人は東大京大とか早慶とか皆行ってたけど。留学ってなると経済的に余裕のある家庭じゃないと難しいみたいだけどね。

2021/10/18(月) 09:35:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
反日コメント多い人だっけ
卑屈なの結構丸出しだけど

2021/10/18(月) 00:02:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうなんだ!
どんな発言してたの?

2021/10/18(月) 00:05:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
反日というか安倍元総理とトランプが嫌いってイメージ

2021/10/18(月) 01:39:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーバード出身って言うけど、知識薄いし深みもない。
外人枠で成功してるだけ。

2021/10/18(月) 00:02:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本語ペラペラってだけでも、だいぶすごいよ。

2021/10/18(月) 00:11:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大学で学んだことは知識あるんじゃないの?
それが活かせてないだけで
知らんけども

2021/10/18(月) 00:38:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
比較宗教学専攻で就職には役にたたなかったらしい
そんな学部出身だからだろね

2021/10/18(月) 01:16:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハーバード入れないような人が言ってもね

2021/10/18(月) 04:53:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
陽気で明るく見える人は苦労してる人が多いよね...

2021/10/18(月) 00:02:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
番組内でも自己中丸出し

2021/10/18(月) 00:03:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ大嫌いでバイデンをすごく推してた印象だったな。パックンの相方は、どうしたのかな?

2021/10/18(月) 00:03:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今でもコンビは解消していないよ。ギャラも折半しているらしい。

2021/10/18(月) 00:16:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だからトランプ信者の多いガル民には評判が悪いね

2021/10/18(月) 00:18:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
相方のことを「高卒で知識が少ない」と馬鹿にしていたが「じゃあ、なんでコンビ組んでるんだよ」と思う。相方の子供のこともディスっていた。

性格悪すぎる。

2021/10/18(月) 07:30:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本嫌いそうなのに何故か日本にいるね
国に帰ればいいのよ、不満なら

2021/10/18(月) 00:04:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フードスタンプ、日本も導入してよ。

2021/10/18(月) 00:05:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本は、人に見せてバレたら可哀想とかいう人権屋が許さないんだよ

2021/10/18(月) 00:07:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
横だけど、フードスタンプで食べる物が買えることが人権なのにね。
アメリカに住んで居たときにスーパーマーケットのレジでフードスタンプ出してる人居たね。周りから生保だとバッチリ分かるから、抜け出す意欲が高くなる人も多いと思う。
日本も導入すべき。

2021/10/18(月) 06:58:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まあ、でも私も万が一生活保護になってフードスタンプ使ってるのを知り合いに見られたら嫌だな。自分も病気とかで生活保護受給者にならない保証はないからなあ。

2021/10/18(月) 01:05:46


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
その「人から見られたら嫌」という感覚が、生活保護から抜け出そうというモチベにならないかな

2021/10/18(月) 07:56:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
反日なのに日本にいる謎さ

2021/10/18(月) 00:05:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
番組最後に中国共産党へアピールしてた
あり得ないほど私利私欲丸出しだよ、この人

2021/10/18(月) 00:06:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
厚かましいのか、なんか冷めた

2021/10/18(月) 00:09:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パックンマックンのまっくんの方は何してんだろ?

2021/10/18(月) 00:09:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーバード出ても結局本物の教養が身につかなかった残念な人だよ。
拝金主義丸出し。下品

2021/10/18(月) 00:13:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
反日は知らんけど、この生い立ちみると拝金主義なのは仕方ないような

2021/10/18(月) 00:18:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
図々しさというより反日タレントとしてTブーSなどの御用聞き的な事に徹して視聴者とかを見下してる事が武器になったのでは?

2021/10/18(月) 00:35:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に来る外国人は本国で活躍できない三流の人が多い。

2021/10/18(月) 00:37:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の福祉制度を利用しつつ日本のテレび番組内でしっかり中国に媚びを売り、上から目線で日本への批判をする、アメリカ人。まあ自分が金儲けて生き残ることしか考えてないよね。

2021/10/18(月) 00:38:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


此奴よりも図々しいのが在21やらニューカマーの中朝韓人にピィリベトなど東南アジアンや南アジアンなどの威民。
こいつらは人権問題に盾に生活保護費を金でくれと言って譲らず、月額29万円でも安いとか不満を吐く。
神奈川とかでは月額1000万円ほどの給付を受けてる様な信じられない事が起きてるのが日本。
アメリカじゃこうはいかない。
これらの事をこいつが見聞きしても『貰えるものは、貰うとけばええんや』の生ポ野郎同様に当然の権利だと思うのだろうか。


【画像】

2021/10/18(月) 00:41:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏な人ほどペットを飼っている不思議

2021/10/18(月) 00:43:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず貧しかったらペット飼わなきゃいいんでは

2021/10/18(月) 00:46:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白人に親切な日本人の国でのうのうと生きている奴が何を言ってるのか。
日本人の厚意に厚かましくのっかってきただけだよね。
それなのにさらに反日で食いつないでて、乞食外国人の見本みたいなやつだよコイツは。

2021/10/18(月) 01:34:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴のくせに外国来てまでパヨってるとか

2021/10/18(月) 01:58:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金のために左翼の悪党に媚びて反日発言しまくってるよね

2021/10/18(月) 03:52:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスゴミ歓喜の左翼発言するからテレビで使われるようになったんじゃないの?

2021/10/18(月) 04:33:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで日本にしたの❔居続ける意味はなんだろう

2021/10/18(月) 07:58:35


編集元: パックン、貧乏生活からの大逆転人生!「図々しさはオレの武器になった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外展開に意欲を燃やす小栗旬と鈴木亮平 渡辺謙が後継者に推したのは?
V6 解散前に“最高の贈り物” カメラ好き岡田准一の撮り下ろし 「anan」に6人が素の表情で登場
五木ひろし 紅白ならず 歴代最長の連続出場記録50年でストップ「連続50年の喜びを胸に終了したい」
♥あわせて読みたい♥