1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにいませんか?
顔はイケメン・美女でそれなりにお洒落に気を使ってる感じなのになんかダサい人と、イケメン・美女じゃないのにお洒落な人。

その違いは一体何なのでしょうか。

2021/10/18(月) 16:15:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
センス

2021/10/18(月) 16:15:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バランス

2021/10/18(月) 16:16:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
センス

2021/10/18(月) 16:16:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
似合っているかどうか

2021/10/18(月) 16:16:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感、全体的なバランス

2021/10/18(月) 16:16:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル

2021/10/18(月) 16:16:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全体のバランス

2021/10/18(月) 16:16:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短いと洗練されて見えないかも

2021/10/18(月) 16:16:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
悲しいけど、すごくわかる 首短いとスラっと見えない 顔も大きく見える
左は加工なし、右は短く加工した方
【画像】

2021/10/18(月) 16:22:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
短足は服によってごまかせるけど、首はごまかせないものね
西野七瀬も似合う服装のときはきれいだった

2021/10/18(月) 16:40:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
顔は変わらないはずなのに右は顔が大きく見えるね

2021/10/18(月) 16:49:50


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
左、加工なしなの?!
ビックリしたわ。首、長すぎない?!
右の方が自然に見えるんだけど。。
ろくろっ首みたい。

2021/10/18(月) 17:03:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格

2021/10/18(月) 16:16:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合ったサイズを知ってるか知らないか

2021/10/18(月) 16:17:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これはあると思う
流行りの物で揃えてても似合うサイズとかデザインってあるから合ってないとオシャレに見えないよね

2021/10/18(月) 16:20:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンかチェーンじゃないか
【画像】

2021/10/18(月) 16:17:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
サイズ感が
服に着られてる感あってダサい
小峠が似たようなファッションしてるけど
ハゲなのにおしゃれ

2021/10/18(月) 16:39:49


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
小峠って普通にオシャレだよ
ファッションと車で好きな傾向が統一されてる
部屋もそうらしい
【画像】

2021/10/18(月) 17:11:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落顔かどうか

2021/10/18(月) 16:18:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルと髪型

2021/10/18(月) 16:18:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
センスの問題では
【画像】

2021/10/18(月) 16:19:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
足の筋肉がすごくて、テニスプレーヤーかと思った。

2021/10/18(月) 16:37:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
エリカ様は、服センス悪い代表

2021/10/18(月) 16:47:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなものだけ身につけている人と

自分の好きなものの中から似合うものだけ身につける人の違い

2021/10/18(月) 16:20:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかわかるなーあるよね、そういうの

草彅剛はイケメンではないけど、服が高そうに見える。

櫻井翔は綺麗な顔してるけど、服が安く見える気がする。

2021/10/18(月) 16:22:35


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
主です!!正にそれですそういう感じです!!!

2021/10/18(月) 17:50:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんが良い例じゃない?
流行りの顔じゃないけど超絶整ったスタイルだとなんかオシャレに見える

2021/10/18(月) 16:23:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沢尻エリカは美人なのに服のセンスがなかった

2021/10/18(月) 16:23:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋愛顔は可愛いのにださいよな?

2021/10/18(月) 16:23:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナみたいな女性らしい可愛い顔の人はセンスありそうという目で見られにくいと思う

2021/10/18(月) 16:24:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
特別美女ではないけどお洒落な例
【画像】

2021/10/18(月) 16:25:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ダスキンのCMの髪型も似合ってたけど、小顔と超華奢な体に、ボリュームある髪ってうらやましいバランス

2021/10/18(月) 16:29:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
オシャレ系漫画に出てきそうなバランスだよね

2021/10/18(月) 16:31:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
おしゃれと言うより個性的

2021/10/18(月) 17:16:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良くても体型がずんぐりしてるとダサく見える
首と手足長くて薄い体型の人はおしゃれに見えやすい
あと顔の大きさ

2021/10/18(月) 16:26:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
木梨憲武とか所ジョージとか本当にオシャレ。センス?雰囲気?イケメンではないのに不思議。

2021/10/18(月) 16:33:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
違いはスタイルだと思う
最近菅田将暉が千鳥のバラエティに出て服屋で買い物していたんだけど、何着ても似合っていたよ
癖のある変な服でも、菅田が着てると似合っちゃっていた
千鳥が着たら凄い変になっていたw
菅田みたいに身長がそこそこあって、顔小さくて手脚長い人だと、何着ても似合う
菅田の彼女の小松菜奈も同じだね
かなり変な服でも、小松菜奈なら着こなしている

2021/10/18(月) 16:43:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔って服全般的に似合わないよね。

2021/10/18(月) 16:45:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
故・やなせたかし氏
「年をとったら、おしゃれをすることは、とてもいいことです。気持ちがシャンとするから。派手な服は、気持ちがシャンとしていないと着られない。もし、親子連れに写真を撮ろうと言われたとき、しょんぼりしたおじいちゃんに見えないように。」
【画像】

2021/10/18(月) 16:46:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
この木村佳乃めちゃくちゃ綺麗だな

2021/10/18(月) 16:47:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
木村佳乃の脚綺麗!
スラリと膝下真っ直ぐだ

2021/10/18(月) 16:52:30


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
素敵だね。
やなさたかしさん。
ジャケットもお帽子も……って思いながらの、隣の木村佳乃の美しさもすごいね。

2021/10/18(月) 17:06:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ体型だよね
亀梨とかもおしゃれが好きだけどおしゃれには嫌われてるのは体型のせいが大きいと思う
http://girlschannel.net/topics/2373656/1/

2021/10/18(月) 16:59:08


178. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里も目立つ美女ではないけど(十分美人ですが)おしゃれ感漂う人だなあと思う。
ドラマやCMでも着こなしが上手。
【画像】

2021/10/18(月) 17:12:21


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
だって上野樹里ってスタイル良いもの
モデル出身じゃないからか、スタイルには注目されないけど、実は長身だしスタイル良い

2021/10/18(月) 17:15:02


編集元: イケメン・美女なのになんかお洒落じゃない人と、イケメン・美女じゃないのにお洒落な人の違い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンの一歩手前だと思う有名人
『ヒルナンデス!』滝菜月アナ イケメン会社員と笑顔で浅草デート
「小栗旬はイケメンじゃない」 吉田鋼太郎の持論にネットで意見が真っ二つ!
♥あわせて読みたい♥