1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20211017/k00/00m/040/102000c
「殺すつもりで刺した」と容疑を認めている。

司法解剖の結果、彩加さんの遺体には刺し傷や切り傷が10カ所以上あった。

森本容疑者は以前、彩加さんと尼崎市内の別の住居で同居していたが、1年以内の間に離婚したという。県警は2人の間で何らかのトラブルがあったとみて調べている。

▽前トピ
http://girlschannel.net/topics/3647490/

2021/10/17(日) 23:42:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
感情コントロールできないの?
こわすぎる

2021/10/17(日) 23:43:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
愛が憎しみに変わったのかな

2021/10/17(日) 23:43:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
紙一重だからね…

2021/10/18(月) 00:47:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
未練たらしいよね
で、勝手にこじらせてこのざま

2021/10/18(月) 03:11:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最初から愛してなかったと思ってる。

2021/10/18(月) 03:50:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
こういうのって本人は深い愛情だと思ってるけど大体ただの支配欲からの執着だよね

2021/10/18(月) 10:06:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼畜

2021/10/17(日) 23:43:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那見たけどモテなそうだった
元嫁別れるの苦労したんじゃないかな

2021/10/17(日) 23:43:55


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そういうのに限って浮気しそうだよね

2021/10/18(月) 08:17:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで怖いな。他人事じゃない。
振るときも相手が傷つかないように配慮して振らないと。

2021/10/17(日) 23:44:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でも言葉選んで丁寧に振ってるとまだイケるんじゃないかって勘違いして一生粘着してくる男もいそう
ほんと難しいよね

2021/10/17(日) 23:50:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そうなんだよね😩
もうどーすりゃいいんだ😩

2021/10/18(月) 00:02:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
相手が振るように仕向けたら?
鼻ほじったりオナラしたり

2021/10/18(月) 00:02:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
オナラしまくって鼻くそほじりまくってついでに食べて
足の爪めくって黒いカス臭ってポイって部屋に捨てたり
兎に角下品に振る舞ったら自然と振られるんじゃ?

2021/10/18(月) 00:14:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚理由が気になる

2021/10/17(日) 23:44:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
喧嘩理由は何であれ、まさに殺人級に激昂したり暴力振るってたからでしょ

2021/10/17(日) 23:55:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
キチの片鱗が見えたからでしょ…

2021/10/18(月) 00:28:14


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
理由が何であれ納得して離婚したんだから離婚後まで執着するのはおかしい。

2021/10/18(月) 07:55:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんに何の恨みが?

2021/10/17(日) 23:44:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから殺さないでくれよ

2021/10/17(日) 23:44:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
な?男だろ?

2021/10/17(日) 23:44:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
酷すぎる‥。

被害者の女性が本当に気の毒だよ。

2021/10/17(日) 23:44:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無事離婚出来てもトラブルに発展しそうな場合どうしたらいいのだろう…。

2021/10/17(日) 23:44:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
命の危険を感じるなら勤め先も辞めて知られている友人宅や実家は避けて避難するしかないよね。

2021/10/17(日) 23:53:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
基地外は親を狙いそうだな
この間の19歳の男みたいに
男って本当危険だわ

2021/10/18(月) 00:40:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
耳かき店で働いていた女性も祖母を殺されているしね。
当事者の家族も逃げた方がいいけど、現実的に考えると難しい…。

2021/10/18(月) 01:37:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も元夫にストーカーされて警察に相談して戸籍観覧制限までやった
今は再婚して平和に暮らしてるけど...

被害者女性が可哀想すぎる

2021/10/17(日) 23:44:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
逃げられて良かったね
この被害者の女性も逃げきれたら良かったね

2021/10/18(月) 00:50:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近起きてる殺人事件の犯人全員♂

2021/10/17(日) 23:45:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/17(日) 23:57:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
てか煽り運転も凶悪事件の犯人もほぼ男だからね
女にも勿論頭おかしいのはいるけど圧倒的に男が多い

2021/10/18(月) 00:07:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
性別よりも、あまりにも加害者側の私怨が多い。
なんで?って思うし、被害者にならない為にはどうしたらいいのか。

2021/10/18(月) 00:27:38


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もともと受刑者の9割は男性らしいよ。
男性ホルモンの関係だろうね。

2021/10/18(月) 08:49:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は赤の他人でも殺されるニュース見かけるから明るいうちに帰宅しようと思うようになった。
でもこの時期だと仕事終わったとき外は既に真っ暗だから、駅近くに引っ越そうか検討中。
一人暮らしだからさ。

2021/10/17(日) 23:45:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
用心することに越したことは無いよね。私は電車通勤時に朝同じ駅から乗車する男性にストーカーまでとはいかなくとも帰りに会うと必ずつけられてた、朝は時間ずらせても帰りは読めないからね。求職活動中だけどなるべく車通勤でしか無理な勤務地を狙ってます。

2021/10/18(月) 07:57:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事件ばかりで辟易するね

2021/10/17(日) 23:45:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元夫から喧嘩した流れで離婚届叩きつけられたから提出したらストーカーされたw

ほんと結婚してからメンヘラ爆発するアタオカいるから気をつけて。

2021/10/17(日) 23:46:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の間にトラブルって逆恨みして待ち伏せして滅多刺しにするような男だから離婚したんでしょ。

2021/10/17(日) 23:46:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス魔も含めて、まともじゃない元旦那

2021/10/17(日) 23:47:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった女の人まだ若いから
変な男と離婚して
心機一転やり直せただろうに
離婚したくなかったのか身勝手すぎる。

2021/10/17(日) 23:47:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そうなるのが許せなかったんだろうね。
他の男と幸せになんてさせてたまるか、それなら俺の手で殺してやるって感じだったんだと思う。

2021/10/18(月) 00:05:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したってことは
夫も離婚届にサインして捺印押したんだよね

何がしたいんだよ
頭おかしすぎる

2021/10/17(日) 23:48:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
執念深い男ばかりで恐ろしい
どうしたらこういう男になるんだろう

2021/10/17(日) 23:48:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は無職じゃないんだね。解雇間に合わなかったのかな?

2021/10/17(日) 23:49:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
事件から1日~2日くらいで捕まってるし、そんな直ぐ解雇間に合わんだろ普通。

2021/10/18(月) 00:37:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人見たけどおとなしいそうな普通の人だった。

2021/10/17(日) 23:50:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もニュースで見てビックリした。

銀縁メガネ黒髪短髪のふっつうーの見た目で。

「尼崎、バイクで逃走、10ヶ所以上メッタ刺し」という単語とは即座に結び付かない容貌だった。

2021/10/18(月) 00:06:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が住んでるマンションで一週間くらい前にもEVで血痕があったとか
離婚したのに何のトラブルがあったのかとか警察に相談は無かったのかとか
なぜ離婚したのに同じ姓なのかとか色々気になる

2021/10/17(日) 23:51:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
血痕って誰のかは分からないけど、殺される前にもトラブルあったのかな?

2021/10/18(月) 00:28:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
子どもが就学児なら変えない母親もいると思うよ

2021/10/18(月) 03:25:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から女のこと見下してたんでしょ
ストーカー殺人するやつは自分の方が優位だと思い込んでる

2021/10/17(日) 23:52:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな頭おかしい男と関わってしまったばっかりに・・・

2021/10/17(日) 23:52:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか毎回毎回コロナが落ち着いてくると事件が増えるよね

2021/10/17(日) 23:54:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
刺しコロすくらいだから
婚姻中もカッとしてDVとかもやってそう

2021/10/17(日) 23:57:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
まあだから離婚されるような夫だったんだろうね…

2021/10/17(日) 23:58:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一度は一生一緒に生きていくと決めて結婚した仲なのになんでこんなことになってしまったのか…

2021/10/18(月) 00:03:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してたのにニュースではなんで被害者と加害者の名字同じ森本で報道されてたんだろ?

2021/10/18(月) 00:05:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
口座名義や免許証の名義変更が面倒で、婚姻時の名前使ってる人多いよ

2021/10/18(月) 00:10:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
横。
私の友達も面倒くさがりで、離婚したけど名前そのままだわ。

仕事休んで役所銀行警察、あちこち手続きするのが面倒なんだって。

職場の親しくない人にも旧姓に戻ると離婚が分かっちゃうしやなんだって。

2021/10/18(月) 00:24:27


編集元: 尼崎刺殺 被害女性の傷は10カ所以上 元夫、強い殺意か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広田レオナ、21歳長女の顔出しショットに「超美少女」とネット騒然…父親は元夫の吹越満
あびる優の元夫・才賀紀左衛門 新恋人の腰に手回し密着写真「彼女の方が全然背が高い」
「大豆田とわ子と三人の元夫」が好きな人
♥あわせて読みたい♥