1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://e-talentbank.co.jp/news/enta/255337/?type=desc
この投稿に、ファンからは「頭から爪先までパーフェクト」「日本の美そのもの」「着物姿お似合いです」「大和撫子」「本当に品があって美しく、そして可愛らしい」などのコメントが集まっていた。

2021/10/18(月) 09:11:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う

2021/10/18(月) 09:11:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めっちゃ和顔だもんね
菩薩に似てるんだっけ?
そりゃドレスよりも着物が似合う
【画像】

2021/10/18(月) 09:56:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
眉毛のカーブとか完璧

2021/10/18(月) 12:06:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵です。

2021/10/18(月) 09:12:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってる
素敵

2021/10/18(月) 09:12:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型がおばさんくさい。せっかく着物似合うんだし、もっと可愛いのにしてあげて〜

2021/10/18(月) 09:12:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まんまフィギュアっぽくなるけど、
トップでまとめるより下の方でまとめた方が似合うと思う

2021/10/18(月) 09:15:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
50代の演歌歌手みたいな髪型だよね。

2021/10/18(月) 09:15:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いつまでも10代の「真央ちゃん」のイメージがあるけど30代だからこれはこれで良いのでは?

2021/10/18(月) 09:23:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
真央ちゃん30代⁉︎
衝撃

2021/10/18(月) 09:32:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
染め帯良いねー。

2021/10/18(月) 09:13:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まおちゃんも大人になったなーって
見るたびに思う。
とっくに大人なんだけど

2021/10/18(月) 09:13:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりポーズの取り方がきれいだね!

2021/10/18(月) 09:13:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
姿勢もきれいだし指先まで美しいね。
やっぱフィギュアって魅せる競技なんだな~と思う。

2021/10/18(月) 09:32:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳になってもどこかあどけなさがあるのが真央ちゃんの魅力だよな

2021/10/18(月) 09:13:46


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
幾つになってもピュアさが滲み出てて可愛らしい

2021/10/18(月) 15:42:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だね
着物似合いますね

2021/10/18(月) 09:13:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
和服似合うね!素敵!

2021/10/18(月) 09:14:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶々夫人好きだった

2021/10/18(月) 09:14:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり立ち方がすごくきれいだね
指先まで

2021/10/18(月) 09:14:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつぞやの皇室に呼ばれた時の佇まいもすごく綺麗だったし、品の良さが滲み出てる

2021/10/18(月) 09:15:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型が惜しい

2021/10/18(月) 09:15:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
長いおみ足が生かされる素敵な着物ですね

2021/10/18(月) 09:16:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
真央ちゃんは本当に誠実で良い人と結婚してほしい。売名とかお金とかそういうの全く関係なく、真央ちゃんを支えて愛してくれる人と温かな家庭を築いてほしい。
なんか自分の姪っ子みたいに思えちゃうわ。

2021/10/18(月) 09:16:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
外がガヤガヤ言うなと言われても分かる気がする。
何か変なの捕まえそうで怖い。

2021/10/18(月) 09:21:39


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
愛知県在住だから小さな頃からローカルニュースで天才少女って何度も放送されてたからもう親戚の叔母さんの気分
幸せな結婚をしてほしいな

2021/10/18(月) 17:24:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢が良いとやはり美しい

2021/10/18(月) 09:16:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってるね。
品があって素敵

2021/10/18(月) 09:17:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
着物、似合うね。でも真央ちゃん面長だから違う髪型が良かったかも。

2021/10/18(月) 09:18:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
振袖姿も可愛かったけど大人になったね〜
【画像】

2021/10/18(月) 09:19:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
性格良さそう

2021/10/18(月) 09:22:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真央ちゃんはこの着物姿が一番好き
着物もヘアメイクも似合ってる
【画像】

2021/10/18(月) 09:23:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
何これすごく美しいんだけど

2021/10/18(月) 09:24:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
こっちのほうが髪型も着物も断然似合ってるね。

2021/10/18(月) 09:35:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
色っぽくてびっくり!
真央さんだよこれは

2021/10/18(月) 09:39:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
綺麗だなー!
パーソナルカラーはよくわからないんだけど、こういう色とか以前着てた薄紫のドレスとかめちゃくちゃ似合うなあ。

2021/10/18(月) 09:40:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
真央ちゃんの袴姿もかわいい
【画像】

2021/10/18(月) 09:24:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイルめちゃくちゃ良いね!
お着物も似合ってて綺麗〜

2021/10/18(月) 09:26:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/18(月) 09:27:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
真央ちゃんは、品があるよね。
だから着物が似合う。

2021/10/18(月) 09:29:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/18(月) 09:32:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
可愛い!こういうモダンな柄も似合うね
色のはっきりしたメイクも着物とマッチしていい

2021/10/18(月) 09:35:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
小粋!
まおちゃん結構着物のお仕事あるんだね。

2021/10/18(月) 09:37:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
このトピと同じ雑誌に連載あるみたいだよ。
例えば連載は終わっても着物雑誌の常連さんになるかもね。仲間由紀恵や常盤貴子なんかもしょっちゅう見かける。皆美しいけど、似合う人映える人っているよね。

2021/10/18(月) 09:44:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
かわいい!

2021/10/18(月) 10:20:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
真央ちゃん着物雑誌の仕事よくしてるね

2021/10/18(月) 09:32:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
着物の良さとかよく分からないけど、この着物はすごく上品で、細身のまおちゃんだから似合うと思う。
ホントに無知なんだけど、いわゆるおばちゃん体型の人だと柄が目立たなくなってしまうような気がする。
間違っていたらすみません。

2021/10/18(月) 09:32:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
着物でシルエット細長くなるの凄いよね~。
私なら樽だわ。

2021/10/18(月) 09:33:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
着物や料理とかいい仕事をしてるなーって印象
花嫁修行も兼ねてやしたくてもなかなか出来ないし引退後の仕事の量や内容、ブランディングはかなり理想的なんだろうなと思う

2021/10/18(月) 09:33:16


編集元: 浅田真央、しっとりとした雰囲気の着物SHOTに反響「日本の美そのもの」「頭から爪先までパーフェクト」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本一“制服が似合う10代”が決定 益若つばさ絶賛の中学2年生「原石を見つけた!」
パックン、貧乏生活からの大逆転人生!「図々しさはオレの武器になった」
橋下徹氏 25歳長女の「タトゥー」について「時代の流れに押されて解禁」
♥あわせて読みたい♥