1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20211018-OHT1T51075.html?page=1
昨年1月には体重121キロだったが、2月からダイエットを開始。炭水化物や脂質を減らしたタンパク質中心の食事をとり、7か月で36キロの減量に成功したことをテレビ番組で明かしていたゆいP。

その後もタイトスカート姿をSNSに投稿するなどしていたが、今回の投稿には「リバウンドした?」「あれ!?こんなにデカかったっけ!?」「凄く大きくなってない??」「トトロですか?」「リバウンドでしょうか?それとも昔の写真?」など、ややふっくらした体形を指摘する声が上がっている。


2021/10/18(月) 18:05:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
森久美子かと思った

2021/10/18(月) 18:05:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こ、これは…リバウンドしてますな。

2021/10/18(月) 18:06:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日常生活困るのでは…

2021/10/18(月) 18:06:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/18(月) 18:06:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドしてるぽく見える

2021/10/18(月) 18:06:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロってより肥えた山姥

2021/10/18(月) 18:06:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「トトロですか?」w

2021/10/18(月) 18:06:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、ここまでの人は痩せても太っても違いがよう分からん

2021/10/18(月) 18:06:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとに。36キロ痩せたって言われても想像できないし、40キロ増えてリバウンドしたって言われても更に想像できない。小柄な人間1人分が増えたり減ったりのレベルが想像できない。

2021/10/18(月) 20:53:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ太ってないもん。毛皮で太ってみえるだけだもん

2021/10/18(月) 18:07:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
メイちゃんの優しさw

2021/10/18(月) 18:54:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースがいいのにもったいないなーって思うけど、本人が食べることの方が幸せならそれでいいのかな

2021/10/18(月) 18:07:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ここまでくると、膝とか病気とか心配

2021/10/18(月) 18:52:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドしたように見えるから体への負担も心配

2021/10/18(月) 18:07:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身長158cmらしいから、かなり大きいね

2021/10/18(月) 18:07:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスラインとか見ると確かに少し戻ったかも>>1
でも36キロ減量!てトピでも減量前?てコメントたくさんつくくらいまだぽっちゃりだった
http://girlschannel.net/topics/3437612/

2021/10/18(月) 18:08:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
痩せてる時の姿を見に行ったけど、今日のと違いがわからなかった
綺麗にヘアメイクしているかどうか位の差しか無い気がする

2021/10/18(月) 18:12:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
121キロから36キロ痩せても
85キロだもんね。
あと158cmらしいから
もう36キロ痩せてもいいかもね。

2021/10/18(月) 18:08:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
85キロ以上あるような。。

2021/10/18(月) 18:10:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
同感
100キロはあると思う

2021/10/18(月) 18:30:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
痩せても85か
未知の数字すぎて全く想像つかん

2021/10/18(月) 18:27:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

36キロ減ったゆいPと同じ身長体重だけど、人により肉付きは違うがこれはさすがに85以上はあると思う。

2021/10/18(月) 18:58:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人って、大体胸下でスカート履くよね。

2021/10/18(月) 18:08:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
肉で埋もれてるだけでそこがウエストなんじゃないの?

2021/10/18(月) 18:11:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
たぶんお腹を隠したいんじゃない?

2021/10/18(月) 18:13:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お腹苦しいから。

2021/10/18(月) 18:16:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ウエストがお腹の一番飛び出しているところだから、上にずり上がるらしいよ。ウエストよりはアンダーバストの方が肉がついてないから細くてゴムが自然とそこにおさまるらしい。私も不思議に思ってたけど、それ聞いて納得した

2021/10/18(月) 18:19:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ太っている人ほどロングスカート好きなの?

2021/10/18(月) 18:08:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
足が入るパンツが無いんだよ‥言わせんな(/////)

2021/10/18(月) 18:10:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
股ずれ防止
蒸れて痒くならようにしてる。

2021/10/18(月) 18:10:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そりゃー体型隠せる&それしかないんでしょうよ。
考えればわかるでしょう。

2021/10/18(月) 18:11:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
太ってるとズボンよりスカートの方が幾らかマシなのよ。幾らかね。

2021/10/18(月) 18:55:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人事ながら成人病、いびき、無呼吸症候群が心配になる

2021/10/18(月) 18:09:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
体重と一緒に血圧と血液検査も発表して欲しい

2021/10/18(月) 18:09:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
てゆか、オカリナも今こんな感じだよね
ちょーでぶ

2021/10/18(月) 18:09:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんみたいに筋トレして痩せた人と痩せ方が違う

2021/10/18(月) 18:09:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そう思うとゆりやん今のところ維持してるし頑張ってるよね。
そりゃちょっとは調子のっちゃうか。

2021/10/18(月) 18:14:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
筋トレなしだと体重は減るけど筋肉もなくなってるから代謝落ちてる事にリバウンドしてから気づくんだよね
いいアドバイスくれる人いなかったのかね

2021/10/18(月) 19:00:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ゆりやんは、食事の管理と筋トレの並行ダイエットを
数年にわたって、まだ努力を継続中だもんね。
その努力と意志力を尊敬する。

始めた頃のゆりやんに比べたら、
あと8Kg減が目標のわたしなんて大したことないのに、
すぐ怠ける自分が情けない。

2021/10/18(月) 19:47:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
でもこれだけ太ってるといきなり運動系のダイエットをすると膝とか心臓へのダメージがすごそうだから、まず食事制限からって感じだったんじゃない?
減量してようやく運動でのダイエットと思ってた矢先のリバウンドだったりして

2021/10/18(月) 20:01:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドと言うか、さらに大きくなったような…

2021/10/18(月) 18:09:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このサイズのプリーツスカートあるんだね

2021/10/18(月) 18:09:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
元が121キロとかだもんね
36キロってすごい痩せたんだろうけど、体型がほっそりになったわけではないからな
【画像】

2021/10/18(月) 18:10:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
90でもまだ大デブだもんね

2021/10/18(月) 19:10:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こうやって見比べると、ポーズのせいもあるかもしれないけどお腹厚み違うね!

2021/10/18(月) 20:02:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなに減量したのにトトロはさすがにひどいと思って開いたら本当にトトロ化してたw

2021/10/18(月) 18:10:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆいぴーもともと太ってはいたけど、こんなに大きかったっけ?!
すごいリバウンドしたってこと?!

2021/10/18(月) 18:10:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ラヴィット出てたけど
痩せてる感じなかったな

2021/10/18(月) 18:11:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元々36キロも痩せたと思えなかったけど。こんなに肥えてたらコロナに感染したら重症化する恐れがありそう。怖くないのかしら

2021/10/18(月) 18:12:53


編集元: 36キロ減量・ゆいP、最新の全身ショット公開…「リバウンドした?」「トトロ?」と心配の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本一“制服が似合う10代”が決定 益若つばさ絶賛の中学2年生「原石を見つけた!」
パックン、貧乏生活からの大逆転人生!「図々しさはオレの武器になった」
橋下徹氏 25歳長女の「タトゥー」について「時代の流れに押されて解禁」
♥あわせて読みたい♥