1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/10/sekihara10091800.html
―ところで本作は“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーとのことですが、櫻井さんがキュンとくる女性はどのような方ですか?

櫻井:僕に興味がない女性ですね。僕は興味を持たれると冷めちゃうタイプなので。自分がテレビに出ても何も見ないぐらいの人がいいですね。追っかけられるよりは追っかけていたい。でも甘えるところもあってツンデレというか猫みたいな感じです。

2021/10/19(火) 00:19:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら〜

2021/10/19(火) 00:20:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい!私あなたに興味ないです!

2021/10/19(火) 00:20:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
追いかけられるぞ!

2021/10/19(火) 00:21:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃなきゃ追いかけてくれないんでしょ

2021/10/19(火) 00:20:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
父親譲り?母親譲り?

2021/10/19(火) 00:20:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
嫁より不倫の方にいったからどうなんだろう?

2021/10/19(火) 00:26:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔はお母さんそっくりね

2021/10/19(火) 00:30:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
両方に似てるよね?
いいとこ取り感あるわ

2021/10/19(火) 00:36:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
と、いうことは
両想いになった途端振られるんですね

いるいる、こっちをその気にさせといてそっちから離れてくやつ!( *`ω´)

2021/10/19(火) 00:22:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
最悪やんw

2021/10/19(火) 00:38:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あぶねー、引っかかるとこだったぜ。

2021/10/19(火) 00:52:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
芸能人で、よく応援に来てるファンにはなめて雑な態度取る芸能人いるけど、そんなタイプかもって思っちゃうわ。
一見さんやまだファンじゃない人には気を使ってさ。

2021/10/19(火) 03:39:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム Ah いつだっ

2021/10/19(火) 00:22:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
て〜 君は曖昧なリアクションさ

2021/10/19(火) 00:26:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
友人の評価はイマイチでもshi so cuteって
この人のママのことなのかな?

2021/10/19(火) 00:28:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
友人の評価イマイチって微妙な女だね

2021/10/19(火) 07:38:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
まぁ、恋なんて言わばエゴとエゴだからね。

2021/10/19(火) 07:58:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしれぇ女ってやつ?

2021/10/19(火) 00:22:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
古い少女漫画であるやつね

2021/10/19(火) 07:18:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリの息子?

2021/10/19(火) 00:22:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うん、不倫ギリギリの息子
【画像】

2021/10/19(火) 00:29:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
パパもおもしれー女好きだったのかな?

2021/10/19(火) 06:57:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
元奥さんとお子さんがギリギリ息子の芸能界入りを見てどう思うのか…

2021/10/19(火) 07:58:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれになるけど、もし推しの芸能人と出会えたらファンじゃないフリすると思う。そして(この女、俺のこと知らねぇの?...おもしれー女)的な展開を期待する

もちろん私は美人でスタイルいい設定の妄想

2021/10/19(火) 00:22:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私だったら気に入られたくて
こんにちは!のだめカンタービレ、ただ君を愛してる、ウォーターボーイズ、ルーキーズ、極主夫道、きょうは会社休みます。、ギルティ、鹿男見てました!!って鼻の穴膨らませながら食い気味に言っちゃうかも

2021/10/19(火) 00:26:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
玉木宏推しね

2021/10/19(火) 00:27:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ウケる!名前言ってないのに推しが漏れてる笑

2021/10/19(火) 07:22:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この人がでてるのかと思ってめっちゃ考えたけど玉木宏じゃねーかw

2021/10/19(火) 07:41:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんにも興味ない女性やろ?

2021/10/19(火) 00:23:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二世タレントさんはデビューは下の名前だけでも、しばらくしたら苗字できたりアルファベットから漢字に変えるよね
この人もそのうち変えるだろうと思ってたけど、予想外に早かったなぁ

2021/10/19(火) 00:23:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
親の七光りはダサい

2021/10/19(火) 00:23:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりかっこよくないね

2021/10/19(火) 00:24:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがしたいの

2021/10/19(火) 00:25:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人を好きな女子たちは興味無い振りを一斉に始めそう

2021/10/19(火) 00:26:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?もしかしてミスチルの…

2021/10/19(火) 00:26:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
売れないから名字つけるようになったよね

2021/10/19(火) 00:27:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーマニアのシゲタのセリフ思い出した
「あたしはあたしを好きな男なんかキライなのよっ」
「こんなのじゃないの もっとカッコイイ人がいいの
あたしみたいな女の子好きになんかならないカッコイイ男の子」

2021/10/19(火) 00:27:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がどうか知らないけど、二世の人って同じ芸能界入ってきて親と比べられて辛かったって言ってるイメージ。
同じ世界なんだからそりゃ比べられるよね

2021/10/19(火) 00:28:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
興味を持たれると冷めるって女みたいな思考だね

2021/10/19(火) 00:29:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいてもらえないから苗字アリに改名したんだよね。ミスチルの遺産で生涯安泰なのは羨ましい。

2021/10/19(火) 00:32:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
売れても売れなくても安泰、羨ましい

2021/10/19(火) 00:36:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ有名なバンドマンと付き合ったことあるけど、初め知り合いに紹介してもらった時、全然知らないフリしたよ
そしたら食いついてきたw
そういう作戦使ってる女めっちゃいそう

2021/10/19(火) 00:37:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがギリギリガールズ

2021/10/19(火) 00:43:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
お母さんもはじめはお父さん狙いじゃなかったんだよね
父子で好みは同じかな

2021/10/19(火) 02:18:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あーよくいる女見る目ないタイプね

2021/10/19(火) 00:43:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
よく、芸能人が結婚する時、俺のこと知らなかったんですよ。って言うけど相手は知らないふりしてたよね。って思う。騙されてる。

2021/10/19(火) 07:32:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対めんどくさいだけ。
誰かを本気で好きになったことがないんだなってすぐにわかるよ。
めんどくさがりとかどんな性格だったとしても誰かを本気で好きになったら自分でも驚くほど好きな相手に献身的になれるもの。

2021/10/19(火) 00:44:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

こういうこと恥ずかしげもなく
言えちゃうってよっぽど
自分に自信あるんだねー
かっこよさが分からん・・・
お父さんの顔の方が好きだわ

2021/10/19(火) 00:48:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が気になるし、お芝居がアレですよね、、

2021/10/19(火) 00:53:55


編集元: <櫻井海音インタビュー>キュンとくるのは「僕に興味がない女性」「追いかけられるより追いかけたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小柳ルミ子「何故私にはオファーが来ないのか」 ショーも公演も依頼来ず、魂の叫び
小雪の姉・弥生、シルバーへアで2歳長男&外国人の夫と家族ショット公開「貴重で特別な思い出」
日本一“制服が似合う10代”が決定 益若つばさ絶賛の中学2年生「原石を見つけた!」
♥あわせて読みたい♥