1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は会社のお局が差し入れのケーキを我先に取りに行って落としていたのを見て「ざまあみろ!」と思ってしまいました。
みなさんも「ざまあみろ」と思うことありませんか?

2021/10/19(火) 13:31:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が雨で滑ってこけた
嬉しくなって笑っちゃった

2021/10/19(火) 13:32:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うよ。というか、痛い目に遭えばいいのに!と思ってる。

2021/10/19(火) 13:32:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/19(火) 13:32:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中にものすごいスピードで抜けていった車が次の信号で止まってた時

2021/10/19(火) 13:32:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
教習所で、どんなにぶっ飛ばして急いでも、信号などに引っかかったりして結局到着は5分も変わらないと聞いて、無駄にスピード出してる車見たらそれを思い出す

2021/10/19(火) 13:35:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わっかるーーーー

2021/10/19(火) 13:35:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かるわあ❗

2021/10/19(火) 13:38:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
覆面に捕まってるのを見たこともあるw

2021/10/19(火) 13:42:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族が外出てきた瞬間雨降ってくる

2021/10/19(火) 13:33:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時チヤホヤされて調子乗りまくりの高望み女が結婚できずに売れ残ること

2021/10/19(火) 13:33:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
別にその人が人を攻撃する人ではなかったら、私はざまーっては思わないな

2021/10/19(火) 13:51:47


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12はコメントからして若い頃すらモテなさそうだけど、その高望み女とやらもあなたのような人やその旦那は憧れの対象では無さそうだし羨んでなさそう。

2021/10/19(火) 14:03:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめに加担していた部活の先輩が留年したこと

2021/10/19(火) 13:33:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
似た感じ
中3のころ私をいじめてた女子が志望校不合格、私は無事に合格した😊

2021/10/19(火) 13:43:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私を散々煽ってきたクルマが白バイに捕まった時w

2021/10/19(火) 13:33:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはたぶんみんな思うwww
ざまぁ!って顔してニヤけちゃうわ

2021/10/19(火) 13:34:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
信号無視してた人の傘が風でひっくりかえってた
うへへ~ざまあ~~って思いました
文字にするときもいね...

2021/10/19(火) 13:34:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
性根の腐った悪口女がついにクビになったこと。

2021/10/19(火) 13:34:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっこがみんなに愛想つかされて最後は1人になったこと。

2021/10/19(火) 13:34:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私を仲間外れにした女
婚活しても結局実らず多分一生独身

2021/10/19(火) 13:34:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場でいじめをしてた人達がいたんだけど、そのうちの1人が結婚退職したのにすぐ離婚したらしいw

2021/10/19(火) 13:34:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私を無視して来て私に関する悪い嘘の噂流した女が関西の超底辺Fラン大行った事かな。笑

2021/10/19(火) 13:34:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
超絶ブラックだった昔の勤め先の倉庫が全焼する火事が起きてた

死傷者はいなかったみたいだから「ざまぁ」って思っていいよね?

2021/10/19(火) 13:34:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは食べ物に申し訳ないが笑ってしまう

2021/10/19(火) 13:34:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
需要がなくなった手越

2021/10/19(火) 13:34:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の時に私をはぶってきた女
高校に入ったらいじめられた退学
ざまー

2021/10/19(火) 13:34:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚決まった途端マウント取ってきた友人が、2年目で浮気された
まぁ、ざまあみろとまでは言わないけど正直報いだなとは思った

2021/10/19(火) 13:34:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人10連敗
【画像】

2021/10/19(火) 13:35:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やめときなよって思うようなダメ男と大反対押し切って無理やり結婚して不幸になった子。
ぶっちゃけザマーミロって思ったよ。

結婚前は「ガル子には分んないだろうけど!彼優しいんだよ!!」とか
私を攻撃してきたくらい無我夢中だったのにね~

2021/10/19(火) 13:35:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私をいじめていた同級生が非正規貧困生活していて「ざまあみろ」と思った。

2021/10/19(火) 13:35:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケーキ勿体ない…

2021/10/19(火) 13:36:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ケーキはスタッフの個数ピッタリであってほしい
ぜひお局には自分で落としたんだしそれを美味しく頂いてほしいね

2021/10/19(火) 13:43:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
二股かけられてデキ婚した元カレ。金無くて婿養子になって女のばあさん家に住んでるらしいけどデキ婚からの年子出産でばあさん病気で火の車らしい。あんまり、言いたくないけど糞男だからざまー。

2021/10/19(火) 13:36:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人を呪わば穴二つ

自分の幸せを探すのみ

2021/10/19(火) 13:36:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
下手な追い越しかけて抜いていった車が
パトカーに止められてた時。
大体の車がいつもより行儀良く走ってる時は
何かしらあるんだよ。

2021/10/19(火) 13:36:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西や錦戸。お前らなんて若い子たち誰も知らねーよ笑笑

2021/10/19(火) 13:36:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小中の時にみんなに散々迷惑かけまくってた同級生が離婚した事。思いやりの無い人は、最終的に誰一人とうまく人間関係築いていけないって反面教師にしてます。

2021/10/19(火) 13:37:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪なお局が上司に「辞めます!」て息巻いたらクビになった

2021/10/19(火) 13:37:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い歩道を歩いてたら後ろから「邪魔邪魔!」って言いながらベルを鳴らし散らかして通りすぎて行ったおばちゃんが盛大にコケてた

2021/10/19(火) 13:37:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーマスク、ノーワクチンで自然免疫力あがってればコロナにならない。学校活動の子供への規制もいらない。大したことない。と言っていた人がコロナになり、お子さんも学校行けなくなったこと。

でもきっと考え方は変わってないと思うけど。

2021/10/19(火) 13:37:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
くっそパワハラしてきた前の職場が潰れて消えてたとき。移転先まで探し出して行ってあげたのに、そこからも消えてたわ

2021/10/19(火) 13:37:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私がニートだった時に散々悪口言ってきたおばさんの息子がニートになってた時!

2021/10/19(火) 13:37:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日何かのニュースで、遮断機が下りてきてる踏切を走って無理やり渡ろうとしたおばさん?が思いっきり転んで結局戻ってきた映像を見た。
いい大人が何やってんだと思った。

2021/10/19(火) 13:38:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
中高一貫の私立校行ってた。
中3の時、私が発達障害で病院行ったことネタにして笑っていじめたりしてきた。お父さんとやったの?とか聞かれた。
あとは休みの日夕方いきなり呼び出されて、行かなかったらみんなの前で晒し者にされて責められたりした。
他の子のことも妊娠した、とか冗談言ってた。
中3の後半の面談で、成績面素行面含め高校の内部進学は難しいと言われたらしい。
高校入る前の春休みも、親呼び出されて校長面談かなんかしてた。
結局そいつは高校内部進学はできたけど、高1で退学処分受けてた。
高2以降は体育祭や文化祭以外会うことはなかったからすごく平和になった。

2021/10/19(火) 13:38:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
レジでのチンタラしてる態度悪めのおっさんとのやり取り
もう必要なお金出てたし、後ろ並んでたから
「お金、出してもらってる分で足りますよ?」
って言ったら怒鳴るみたいに
「お釣り5000円欲しいねん!」
って言ってたけど、内心その出し方だと4000円しか返ってこねーぞって思ってたら間違った金額出して満足したみたいだから
「はい、では4000円のお返しです!ありがとうございましたー」
って返した
態度が優しければ訂正してあげたかったけど、面倒臭い人だったからざまぁと思いながら対応した私、性格わりーや!😂

2021/10/19(火) 13:40:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことはここでしか言えないけど、SNSで「○にたい」「消えたい」みたいな鬱的な発言してる人が、過去に自分に意地悪なことをしてきた人だと全く「かわいそう」て思えない。ザマァって思ってしまう。
こういう事言う人に限って他人に攻撃的だったりするし。

2021/10/19(火) 13:40:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私の学歴を小馬鹿にしてた上司。
上司の子供が落ちたトップ高校を私の子供が受かった時

2021/10/19(火) 13:40:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「公務員と結婚した。退職金もいいし将来安泰」
と自慢してた友達。ご主人1千万円の借金(ギャンブル)発覚してた。
お金の自慢する人はお金に苦しむんだなと、つくづくお金の話はしないでおこうと思ったよ。

2021/10/19(火) 13:41:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私をいびってたお局(会社では仕事できる風でお客さんや上司からも評判良かった)が、レジのお金や売り上げごまかした件で会社の信用ガタ落ちして飛ばされた。
恥ずかしい人間性もみーんなにバレてざまあみろ

2021/10/19(火) 13:43:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マンションのエントランスで幼稚園児が大騒ぎ
お喋りに夢中な母親に危ないですよと声をかけたら
お互いに目を見合わせて苦笑い
立ち去ろうとしたらこどもがドアに指を挟んで流血

2021/10/19(火) 13:44:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
小山田圭吾
一世一代の檜舞台目前で・・・
その前から何度も問題視されてたのに、逆ギレで無視してきて
ここ一番のタイミングでトドメ刺さった

2021/10/19(火) 13:45:54


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで誹謗中傷していた人が捕まった時はそう思うよ。匿名掲示板でももっと取り締まってほしい。

2021/10/19(火) 13:52:32


編集元: 正直「ざまあみろ」と思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人とは合わないと思う瞬間
家事が終わって一息ついた専業主婦の集い
凹んでいる方いたら励ましあいましょう
♥あわせて読みたい♥