1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://magazine.gow.asia/column/love/high-spec/
■知性をつけるのは大前提
外見や家庭的なところも必要ですが、多くの女子がその部分は磨いています。
ライバルに差をつけるには、知的で教養のある女子を目指すのが良さそうです。

■一人でいることが平気
彼女のことがどれだけ好きでも、デートの時間を毎日のように確保することが難しいです。だからこそ1人でいることが平気な人がいいなと思っています。

■精神的、経済的に自立している
彼氏に依存し、彼氏がいないと生きていけないと考えている人は彼女にはできません。ハイスペック男子は収入が高いことも多いのですが、経済的に自立している女性を求めています。それは肩書きや条件だけではなく、自分の内面を見てほしいと思っているからです。

■秘密を守れる
一見、関係ないと思われるようなことも、他人に言い触らすような口の軽い女性では一緒にいて安心できません。きちんと秘密を守れる人がいいなと思っています。

2021/10/19(火) 15:13:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私、外れ。

2021/10/19(火) 15:13:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、スタイルがいい、頭も程々にいい、家庭的
これでしょ?

2021/10/19(火) 15:14:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
頭はほどほどだよね
美人で家庭的で性格が穏やかならたいていの男性は喜ぶと思う

2021/10/19(火) 15:15:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
良すぎないところがポイントだよね

2021/10/19(火) 15:17:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
程々というか、自分より少し悪いが正解じゃない?
東大男なら早慶女、早慶男ならマーチ女みないな。

2021/10/19(火) 15:52:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そう、それ。美人が大前提よね。

2021/10/19(火) 15:37:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
でも男性より能力高い女は嫌いなんでしょ笑

2021/10/19(火) 15:14:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当にスペック高い人が回答してるかどうかは分からないけどアンケート結果だとこんなんでました
【画像】

2021/10/19(火) 15:18:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
女の思ってる「頭がいい」と男性が思ってるそれは大分ちがう気がする
男の言う「頭がいい」は、自分が雑に説明しても分かってくれる、言わなくても察してくれる、疲れているときに上手に励ましてくれる、やりくり上手とかそういうのを言ってる

2021/10/19(火) 15:29:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
お母さんかよ

2021/10/19(火) 15:47:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ実際そんなことないよね。むしろ女性が自分より能力低い男性を突っぱねてるだけじゃない?
「私が出来る女だからモテない」と言い訳したいようにしか思えない。ただ魅力がないだけなのに。

2021/10/19(火) 15:19:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ふむふむ
【画像】

2021/10/19(火) 15:14:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
幸せそう

2021/10/19(火) 15:18:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ハイスペ男の彼女になるより、こっちの方が私には合ってる!

2021/10/19(火) 15:20:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あらやだ、1番幸せなやつよこれ。

2021/10/19(火) 15:34:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/19(火) 15:14:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧のごまかしが極力少ない女性。
性格が良い女性。
常識をわきまえてる女性。

2021/10/19(火) 15:14:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人

2021/10/19(火) 15:14:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が面白くユニークさがある

2021/10/19(火) 15:15:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とスタイルだろ

2021/10/19(火) 15:15:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い

ハイスペックの150以下の彼女って見たことない

2021/10/19(火) 15:15:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ叩かれるけどわたしもモデル系しか見たことない

2021/10/19(火) 15:17:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
息子に遺伝したらいやだからじゃない?

2021/10/19(火) 15:17:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
流石に成人女性で150cm以下の割合自体少ないよね

2021/10/19(火) 15:19:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
身長150未満だけど
医者と公認会計士となら付き合ったことあるよ。
ハイスペかは微妙だけど。

2021/10/19(火) 15:26:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一番重要なのは、
こういう記事読んで鵜呑みにする女の所には、ハイスペ男は絶対に来ないってことだよ。

2021/10/19(火) 15:15:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でいることが平気←これだけ当てはまる

2021/10/19(火) 15:15:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイルがいい女性の中でって話でしょ

2021/10/19(火) 15:15:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも笑顔、癒し系の可愛らしい女性

2021/10/19(火) 15:16:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル並みのルックスで
出るところは出て
引っ込んでる所は
引っ込んでる
元女優やタレント
芸能人
【画像】

2021/10/19(火) 15:16:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一番大事な外見がないぞ?
綺麗事書いてんじゃないよ
まず一番に外見です!

2021/10/19(火) 15:17:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が高い女性
自己肯定感低いと、どんなに良い女でもモラハラ男がたかってくる

2021/10/19(火) 15:17:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさあ、一人の時間楽しみすぎたら
俺が居なくても生きていけるじゃん、て…言う奴いるよねえ?自分の都合で、適当に甘えて欲しいみたいなさあ。

2021/10/19(火) 15:17:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
■一人でいることが平気
■精神的、経済的に自立している
■秘密を守れる

理想の不倫相手やん!!!

2021/10/19(火) 15:18:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
鋭い洞察力に脱帽です。

2021/10/19(火) 15:27:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こういう女を本命としてがっちりキープしておいて、依存的な女をつまみ食いするのよ

2021/10/19(火) 15:55:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クラブママじゃん

2021/10/19(火) 15:18:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックス抜群
32歳以下

40を超えると美人でスタイル抜群でも
寄ってこない

2021/10/19(火) 15:19:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そりゃそうよ
40越え女性はね、バツ持ちハイスペでも相手にならない
お爺さんなら可能性あるけど

2021/10/19(火) 15:22:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女でも男でも人として、知的、教養、品性、がある人が良いよね

2021/10/19(火) 15:19:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人
冠婚葬祭を恥ずかしくなくキッチリ取り仕切れる。
一人で立派に子育てできる。

2021/10/19(火) 15:20:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身近なハイスペ男性の嫁は、みんな多趣味でメンタルの安定した女性なので、当たってると思うわ

2021/10/19(火) 15:20:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんてこういう話題好きだけど、なんか意味あるのかって思う。。コメント見ただけでも虚しい。だって選ばれた人はここにコメントなんぞしないだろ?なんなら見てもないだろうし。私も含めだけど。

2021/10/19(火) 15:20:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってるハイスペ旦那持ちの人は皆あまり頭良くないよ?旦那いわく自分が色々教えたりしてあげたいらしい。
言い負かそうと張り合ってきたり、上に立とうとする女が無理なんだろうね。

2021/10/19(火) 15:21:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
でも見た目も合格ラインに達しないと中身を見ようと思わないよね。きっと。

2021/10/19(火) 15:23:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそう
【画像】

2021/10/19(火) 15:31:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私、外科で医局秘書してるけど先生たちの奥さん8割9割がモデルや女優級の美人だよ。
科にもよるかもだけど、リアル医者の嫁に絶対絶対ブスはいないと確信したわ。

2021/10/19(火) 15:33:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は見た目ですよ
ハイスペ男がブス選んでるの見たことない

2021/10/19(火) 15:39:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ、知識がない、一人じゃさみしい、精神的・経済的に自立できてない、秘密守れない

これらって女から見てもある程度地雷だしね。当然だわ。

2021/10/19(火) 15:50:46


175. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒が安定してる人
これに尽きる
知性とは違う

2021/10/19(火) 16:04:51


編集元: いい男が自然と寄ってくる!? ハイスペック男性が好む女性の特徴とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
濃い顔の男性が好きな方!
地味で純朴な男性が好きな人
男性が女性を守ってあげたいと思う時って?
♥あわせて読みたい♥