1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から連絡が来ますように❣️
お願いします!!!

2021/10/19(火) 22:01:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明日ラッキーがありますように

2021/10/19(火) 22:02:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
明日起きたら会社爆発してますように

2021/10/19(火) 22:02:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ささやかなお願いじゃないw

2021/10/19(火) 22:04:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結構大事件…笑
私もいっそ潰れてくれって思ったことあるけど笑

2021/10/19(火) 22:04:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全然ささやかじゃなくて草

2021/10/19(火) 22:06:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
つられて弊社も爆発しますように

2021/10/19(火) 22:15:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
明日起きれますように!

2021/10/19(火) 22:02:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが終息しますように!

2021/10/19(火) 22:02:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/19(火) 22:02:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
神様はレモンサワー
【画像】

2021/10/19(火) 22:02:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが笑顔でいられますように☆

2021/10/19(火) 22:02:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引きませんように

2021/10/19(火) 22:03:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人SKからまた連絡が来てやり直せますように🙏✝️

2021/10/19(火) 22:03:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は怒られませんように

2021/10/19(火) 22:03:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
早く離婚させてください。
伴を押してくれるだけで良いんです。
もう別居して半年、早く独り身になりたいです。

2021/10/19(火) 22:03:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱が治りますように

2021/10/19(火) 22:03:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛の痛みが和らぎますように

2021/10/19(火) 22:03:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい!1kgでいいから

2021/10/19(火) 22:03:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
左下の虫歯が治りますように

2021/10/19(火) 22:03:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
明日上司が小指ぶつけますように!

2021/10/19(火) 22:03:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無事弟の子供が産まれますように!

2021/10/19(火) 22:03:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいじめられませんように

2021/10/19(火) 22:04:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/19(火) 22:04:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中一度も目を覚まさず眠れますように

2021/10/19(火) 22:04:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
良い転職先が早く見つかりますように

2021/10/19(火) 22:04:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイツらから壊された私の人生を元に戻して!

2021/10/19(火) 22:04:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お願い!少し努力するから8キロ痩せさせて!

2021/10/19(火) 22:04:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛が治りますように

2021/10/19(火) 22:04:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
明日運命の出会いがありますように

2021/10/19(火) 22:04:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お局が休んでくれますように

2021/10/19(火) 22:05:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、しあわせにな〜れ
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
しーJ   °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆

2021/10/19(火) 22:05:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の手術が成功しますように…

2021/10/19(火) 22:05:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したい!
まずは彼氏ができますように

2021/10/19(火) 22:05:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家族全員健康で生きられますように!

2021/10/19(火) 22:05:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいたらお風呂に入り終わってますように

2021/10/19(火) 22:07:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
腸内環境が良くなりますように

2021/10/19(火) 22:07:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が欲しいです泣少しでいいのでお金が入ってきますように‥泣

2021/10/19(火) 22:08:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に誘ってもらえますように。

2021/10/19(火) 22:09:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ1等が当たります様に

2021/10/19(火) 22:09:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
願いが全部かないますように

2021/10/19(火) 22:09:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に困らない人生を送りたいです。よろしくお願いします

2021/10/19(火) 22:10:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
このままコロナが収束しますように

2021/10/19(火) 22:11:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
緑内障悪化せずに死ぬまで見えてますように

2021/10/19(火) 22:18:39


154. 匿名@ガールズちゃんねる
健康な体が欲しいかなぁー。
それが無理なら視力いい目が欲しいです。

2021/10/19(火) 22:20:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民が皆穏やかに幸せになりますように。

2021/10/19(火) 22:21:20


165. 匿名@ガールズちゃんねる
良い歳して、彼氏いない歴=年齢。
恥ずかしくて、婦人科検診にもいけない。
せめて、好きな人に一度でいいから抱かれたい。
こんな事書かなきゃいけないこと自体、涙が出てくる。

2021/10/19(火) 22:21:28


172. 匿名@ガールズちゃんねる
家出した猫が帰ってきますように
寒さに震えていませんように
ひもじい思いをしていませんように
早く帰ってきて(´;ω;`)

2021/10/19(火) 22:23:25


187. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人にばったりあいたい!

2021/10/19(火) 22:27:23


216. 匿名@ガールズちゃんねる
また好きな人に会いたい。
それが出来ないなら、綺麗さっぱり忘れたい。

2021/10/19(火) 22:37:24


257. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋がきれいに片付けられますように!

2021/10/19(火) 23:00:23


294. 匿名@ガールズちゃんねる
間違って投稿してしまったコメント消したい…

2021/10/19(火) 23:40:14


302. 匿名@ガールズちゃんねる
父が寝たきりになりませんように。

2021/10/19(火) 23:47:41


311. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま年末まで穏やかに過ごせますように。

パワハラでこの1年悩んでて、退職伝えた1週間後に異動になりました。やっとこれでパワハラパートから解放されます!!4年勤めた職場なのでビックリしたけど、このまま今年は穏やかに終わりたい!

2021/10/20(水) 00:01:48


編集元: 【神様、叶えて!】ほんっとに、ささやかなお願いを書くトピ3

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
空気読めない人の末路
セクシーな男とは?
男友達がいない人
♥あわせて読みたい♥