1. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中で家事などやることはいっぱいあると思うのですが夫に何をやってもらってますか
ひとつ挙げるならわたしは休日犬の世話係です

2021/10/19(火) 12:38:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ATM

2021/10/19(火) 12:39:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
せめてスポンサーと言い換えようぜ

2021/10/19(火) 13:06:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じゃああなたは家政婦?よく出来た夫婦じゃん!合わせ鏡とはよく言ったもんだ。お似合い夫婦。

2021/10/19(火) 13:35:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ATM

2021/10/19(火) 12:39:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
銭係

2021/10/19(火) 12:39:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ

2021/10/19(火) 12:39:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
良い旦那さんだ

2021/10/19(火) 12:40:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お金稼ぐ係
それ以外、求めない

2021/10/19(火) 12:39:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洗濯だけはすすんでやってくれる、有難い。

2021/10/19(火) 12:39:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
虫退治係

2021/10/19(火) 12:39:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私結婚したばかりで期待してたら駄目でした。私の方が役に立つ。本気でガッカリしました。

2021/10/19(火) 12:44:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これです!!本当に役に立つ

2021/10/19(火) 12:46:22


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハエとかアリくらいは私も平気なんですが、やはりあの黒くて大きいのだけは無理!
それを退治してくれるだけでもありがたく感じてます。

2021/10/19(火) 17:08:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂清掃係です

何も言わなくてもピカピカにしてくれる

2021/10/19(火) 12:40:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いい旦那さん!✨

2021/10/19(火) 12:57:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9うちの旦那も風呂掃除係です。
しかも服やパンツが濡れるからってフルチンでピカピカにしてくれる!!笑
しかも別に私が洗濯物増えるからフルチンでやれとか言ってないのに自ら脱いでめっちゃ綺麗にしてくれます。
冬でも平気みたいです。私が寒いよって言っても大丈夫の一点張りです。

2021/10/19(火) 13:23:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金稼ぐ係
1番重要

2021/10/19(火) 12:40:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自動調理器
全自動洗濯機
ありがたいかぎり

2021/10/19(火) 12:40:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手兼食器洗い係

2021/10/19(火) 12:40:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
長男

2021/10/19(火) 12:40:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる係
寝る係
ソファ占領係

2021/10/19(火) 12:40:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子なしの専業主婦だけど旦那のがテキパキ動く。

私は料理と洗濯担当。

旦那はゴミ捨てとトイレ掃除、お風呂と部屋の掃除担当。

優しいからいつも仕事終わりに電話で「何か買ってくるものある?」とか聞いてくれる。

🤗

2021/10/19(火) 12:41:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほっこりした

2021/10/19(火) 13:13:19


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も子無し専業だけど……なんと羨ましい😭

2021/10/19(火) 16:43:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金稼いでくれる、掃除、買い出し、子供のお風呂など。
あとは細々とした家事を自らやってくれます。
ありがたい。

2021/10/19(火) 12:41:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきたら子供と遊ぶ係。
それさえやってくれたらいい。

2021/10/19(火) 12:41:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
電球取り換え係。

2021/10/19(火) 12:42:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちもそのくらい。あと車関係。洗車とか、ガソリンとか、車検とか、運転係。

2021/10/19(火) 13:49:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもしない人 系です

2021/10/19(火) 12:42:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関に用意しておいたゴミ袋をマンションのゴミ捨て場に毎朝持っていく係

2021/10/19(火) 12:42:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも屋さん。
頼んだことは全部やってくれます。

2021/10/19(火) 12:42:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私の話し相手

2021/10/19(火) 12:43:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Gが出た時やっつける係

2021/10/19(火) 12:43:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を甘やかす係

ずるいし羨ましい

2021/10/19(火) 12:43:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも夫が休日の犬のお散歩担当です。
あと洗い物と洗濯と掃除機かけを空いた時間にやってくれます。

2021/10/19(火) 12:46:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
余計な仕事増やす係

2021/10/19(火) 12:47:41


編集元: 夫は家の中で何係ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「面倒だな」と思うママ友も…「97%はその後の人生に関係ない人たち」20年後もお付き合いしている割合を計算
幼稚園、保育園の謎のルール
子離れしたいけど、さみしい
♥あわせて読みたい♥