1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20211019-OHT1T51010.html?page=1
もう8歳なんですね・・・!

2021/10/19(火) 13:52:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安藤みきの顔がジワるw

2021/10/19(火) 13:53:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
安藤みき
って名前がひらがなになると安藤なつと頭がごっちゃになった。

2021/10/19(火) 15:29:02


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつもなにかを欲しがってるような目をしてる。

2021/10/19(火) 17:30:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
つり目怖い

2021/10/19(火) 13:53:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、服…
娘さんは可愛いです!

2021/10/19(火) 13:54:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/19(火) 13:54:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イーーーネ♪横山剣さん?

2021/10/19(火) 13:58:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
口元は似ないほうがいいね

2021/10/19(火) 13:54:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全部似ない方が良いね
性格も

もう遅いかな

2021/10/19(火) 14:05:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え?似てるかな?
私は生粋のガルちゃん民だから、もう少し似てる人を見たことある気が…

2021/10/19(火) 13:54:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はかなり似てる人を見たことあるわ

2021/10/19(火) 15:04:53


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あれ?私もそっくりな人ガルちゃんで見たことあるよ

2021/10/19(火) 16:43:00


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
真壁っていう人?

2021/10/19(火) 23:11:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目元似てるか?

2021/10/19(火) 13:54:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全然似てないよね??

2021/10/19(火) 14:05:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとか可愛くないとかじゃなくて
そんな似てないわ

2021/10/19(火) 13:54:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服の柄
大阪のおばちゃんか

2021/10/19(火) 13:54:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんにそっくり
本当にあの人か知らないけど

2021/10/19(火) 13:54:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自己レス
父親と言われてる人でした

2021/10/19(火) 13:56:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
え?誰なの?

2021/10/19(火) 13:56:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
スケート関係者のわりと上層部の
オジさんでしたよね(噂)

2021/10/19(火) 13:58:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も真っ先にあのおじさんが頭に浮かんだ

2021/10/19(火) 17:26:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前に顔出ししてテレビ出てたよね?
そのうち2世タレントで芸能界に入れるんだなぁって思った

2021/10/19(火) 13:55:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の子は大きくなるのが早いわね

2021/10/19(火) 13:55:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型しか似てなくて草

2021/10/19(火) 13:55:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この時からもう8年も経ったのか・・・。結局父親は明かさないままだね。
【画像】

2021/10/19(火) 13:55:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
歯茎擦ったらキュッキュッ音しそう

2021/10/19(火) 13:59:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この時は誘拐されるから顔出ししないと言い、
某選手と付き合ったらスリーショットのインスタをあげ、
最近は親子共演
よくわからない人

2021/10/19(火) 14:05:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
10月でフィギュアスケートシーズン到来、とにかくちやほやされたいかまってちゃんだから、子供の顔出ししたんだろうな。言動と行動が一致しない人

2021/10/19(火) 14:33:17


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
なるほどね。
今週からGS始まるもんね、相変わらずちゃっかりしてる(笑)

2021/10/19(火) 16:13:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、浴衣の着付けは覚えたかな?w

2021/10/19(火) 13:55:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる…かな?
あ、でも、スッピンは似てそう!

2021/10/19(火) 13:55:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あれから8年!
一時期ガルちゃんでボロクソに嫌われてたなー(遠い目

2021/10/19(火) 13:55:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんによく似てる

2021/10/19(火) 13:56:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
似てないと思う

2021/10/19(火) 13:56:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん誰

2021/10/19(火) 13:56:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
目元しか分からないけどお父さんがモロゾフじゃない事は、確かなんだね。

2021/10/19(火) 13:56:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん父親似だよね。
【画像】

2021/10/19(火) 13:57:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
噂されてるお父さんとソックリじゃん・・・。子供の顔で答え合わせできちゃうよね。母親に似てないと。

2021/10/19(火) 14:01:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
父親と噂されてる某興行主に似てる
パンフレットの写真見た
少なくとも安藤美姫と元カレのスケート選手には似ていない
安藤さんが興行主のショーで主役でも無いのに我が物顔で振る舞ってたのはそういう事なんだろう

2021/10/19(火) 15:59:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
眉毛がしっかりしてるし子供らしい体型だろうから安藤美姫似ではないな

2021/10/19(火) 14:04:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
父ちゃんに生き写し

2021/10/19(火) 14:21:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤さんが一瞬木下ユキナだった

2021/10/19(火) 13:57:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ似だよね?

2021/10/19(火) 13:57:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
父親のMさん似

2021/10/19(火) 13:58:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の方?

2021/10/19(火) 13:58:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
父親だれ?オッサン?

2021/10/19(火) 13:58:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハビエル・フェルナンデスと付き合ってたときは3ショットとか載せてたなあ
【画像】

2021/10/19(火) 14:00:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ミキティは、幸せそうだったよね。

2021/10/19(火) 14:01:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
逃がさねぇぞってかんじ

2021/10/19(火) 14:48:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
たかじんの嫁に似てるな、この写りかた

2021/10/19(火) 14:48:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ググったけど父親そっくりでワロタ
完全にジジイの父親似www

2021/10/19(火) 14:01:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
名前なに?私もググるから教えて

2021/10/19(火) 14:43:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋人のセンス

2021/10/19(火) 14:02:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後の会見の時は、厳戒態勢で色々記者に条件出してたのに、今は娘をテレビに出すのか。

2021/10/19(火) 14:06:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ママに似て美人?
ママに似て美人??

2021/10/19(火) 14:10:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
噂になってる人が本当に父親なら、そりゃ公表しないよな。

2021/10/19(火) 14:11:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
娘、美人ではない。

2021/10/19(火) 14:11:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤美姫っていつもキャミソール着てるイメージ

2021/10/19(火) 14:18:26


編集元: 安藤美姫さん、8歳長女との最新親子ショット披露「目元がそっくり!」「ママに似て美人さん」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浅田真央、しっとりとした雰囲気の着物SHOTに反響「日本の美そのもの」「頭から爪先までパーフェクト」
<櫻井海音インタビュー>キュンとくるのは「僕に興味がない女性」「追いかけられるより追いかけたい」
神田うの また窃盗被害!今度はスタッフが750万円ピアスを転売
♥あわせて読みたい♥