1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/19(火) 10:42:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
録画してるけどまだ見てない!
面白かったー?

2021/10/19(火) 10:42:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おもしろかった!
毎週録画して見ようと思ってる!

2021/10/19(火) 10:46:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
個人的にメアリージュンがカッコよすぎる😍

2021/10/19(火) 10:47:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良くある政治家と警察を悪者にしがちなやつ。

2021/10/19(火) 10:48:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
格好良かった!内容は……

2021/10/19(火) 10:52:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
FF7思い出す

2021/10/19(火) 10:43:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、なんとなく、にわかに、そこはかとなく、面白かった気がします。

2021/10/19(火) 10:44:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけど、途中で離脱しそうな感じ。

2021/10/19(火) 10:44:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本気の綾野剛おかえりなさい!

2021/10/19(火) 10:45:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
伊吹に続き、この役も好き!

2021/10/19(火) 14:04:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日TVerで見たけどメインも脇役も豪華だよね!

2021/10/19(火) 10:45:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
豪華?
いつも同じ芸能人じゃない?

2021/10/19(火) 10:49:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉くんほっぺまん丸だったね
飴なめてるのかと思った

2021/10/19(火) 10:45:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうでもなかったけどなぁ
まぁ冬だから色々蓄えてるのでは🐿

2021/10/19(火) 10:55:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
千葉くんは毎年冬支度するからね🐿

2021/10/19(火) 11:13:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
何それかわいい

2021/10/19(火) 11:29:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あの浮腫み方って、単に太ったとかじゃなくて
薬の副作用みたいな浮腫み方だから少し心配してる
顔も覇気がない気がした

2021/10/19(火) 11:19:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10パー切ると思ってたけど案外良かったんだね!

2021/10/19(火) 10:46:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メアリージュンて鈴木紗理奈と似てるね

2021/10/19(火) 10:46:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋メアリージュンの蹴りがかっこよかった

2021/10/19(火) 10:46:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の綾野剛の夢は、過去の出来事なのかな

2021/10/19(火) 10:47:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
勧善懲悪の世界でスッキリするね
令和の水戸黄門てかんじ

2021/10/19(火) 10:48:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
磯村って俳優の演技が別格だった

2021/10/19(火) 10:48:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
上手いよね
よくいそうな大物有名人のダメ息子っぽさが出てた

2021/10/19(火) 10:50:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アバランチの監督、藤井さんのお気に入り枠の出演だったみたいだね
事前解禁無しのシークレットゲスト枠になってた

2021/10/19(火) 11:01:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
そんな有名な人なんですね
演技が上手いから見た後にググっちゃった
それまでは綾野剛の若干まだ役がハマりきってないような感じや木村佳乃、メアリージュン?の演技の軽さでママゴト感がほんのり漂っていたのにあの人が登場してから本物っぽくなったわ
渡部篤郎のシーンもよかったな

2021/10/19(火) 11:11:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

やっぱり上手だよね。
最初磯村さんに似ている若手だとしか思わなくって、でもそっくりだな、でもこんなちょい役で出ないだろうしなぁって一人で悶々としていたよ。

2021/10/19(火) 11:30:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみドラマの相手役のとき失望したけど、久々にかっこいい綾野剛見た

2021/10/19(火) 10:49:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛のあのキャラの演技がまだあまり板についていない感じがした
無理してる感みたいな
板尾もやっぱ微妙だったしw
でも渡部篤郎と磯村勇斗で締まった感じかな
ゲスト次第になりそう

2021/10/19(火) 10:49:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面かぶってるときフゴフゴして聞き取りにくいところあった。あれ毎回やるのかな…。

2021/10/19(火) 10:50:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる
音量上げたわ
ちょっとビジュアルもシュールよね

2021/10/19(火) 10:51:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あれ絶対自分の吐息で内側びっしょびしょだよね…

2021/10/19(火) 10:52:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
久々の関テレドラマ二桁発進おめでとう🎉

初回視聴率
11.5% まだ結婚できない男(阿部寛)
8.9%  10の秘密 (向井理)
9.6% 探偵 由利麟太郎 (吉川晃司)
9.1%  竜の道 (玉木宏)
9.6% DIVER 特殊潜入班 (福士蒼汰)
9.2% 姉ちゃんの恋人 (有村架純)
8.9%  青のSP (藤原竜也)
7.6% 大豆田とわ子と三人の元夫(松たか子)
7.6% 彼女はキレイだった(中島健人 小芝風花)

カンテレフジ月10枠
10.3%  アバランチ (綾野剛)

2021/10/19(火) 10:50:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
初回なら10%近いやつも結構あるのね
このままキープしてほしいなぁ

2021/10/19(火) 10:52:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
磯村勇斗のサプライズ出演うれしかったw
http://www.fujitv-view.jp/article/post-405227/

2021/10/19(火) 10:50:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
二桁おめ!
宣伝が普通だったらもう少し良かったと思う
少し厨二臭かったけど、キャストも合ってたし面白かったよ

2021/10/19(火) 10:50:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな綾野剛のビジュアルに戻ってて最高にかっこよかった!
全身真っ黒で小汚くて髭に厨二病丸出しの輩感
綾野剛と言えばやっぱりこれ!
喧嘩?争いシーンや屋上での咥えタバコ等…たまらなかったです
【画像】

2021/10/19(火) 10:50:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
オセンチイケメンなのか?ってやつね
よかったよ

2021/10/19(火) 11:53:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺たちのやり方」というからなんだろうと思ったら、ありきたりな自供を全国に生中継で配信するパターンだった
毎回これでいくのかな?
毎週見なくてもいいけど時間帯が合えば見ようかな思った

2021/10/19(火) 10:51:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりスカッとしなかった
ネット処刑って何番煎じ?って感じでつまらない

2021/10/19(火) 10:51:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
「俺たちのやり方で」というから期待したらよくあるパターンだったね

2021/10/19(火) 10:55:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛って、ろりるれろ特徴あるよね

2021/10/19(火) 10:53:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クライシス、モズ、FINAL CUT、ジョーカー、ダイバーあたりと雰囲気似てた

2021/10/19(火) 10:53:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネットで公開処刑のよくあるパターン
毎回アレなら見ないかな
綾野剛の仕草とかはかっこいいけどなんかちょっと無理してる感も否めない演技
回を重ねたら良くなるのか
他のアバランチメンバーも演技がとても上手いわけじゃない
渡部篤郎だけが頼りでゲストによって仕上がりがかわりそう

2021/10/19(火) 10:54:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アバランチって名乗るのやめてw

2021/10/19(火) 10:54:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい役よりふわふわしてるほうがいいね福士くん
弟キャラ?が似合う

2021/10/19(火) 10:58:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
映像も綺麗だし、キャストも豪華で雰囲気かなり好きだと思って見てたけど、
途中からだんだん飽きてきて、最後の方でライブ配信とか、アバランチだ!とか言いだしたの見て、よくあるベタなドラマじゃんってなった

2021/10/19(火) 11:17:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
役者が勢揃い過ぎて福士蒼汰がポンコツで埋もれてる感じが新しい いい役貰ったね

2021/10/19(火) 11:41:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
番組が終わった頃の実況見たら評判はイマイチだった
物足りないというか、なんか・・・って感想が多かった

2021/10/19(火) 11:41:46


176. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛がやりやすいキャスティングって感じた
脇が綾野剛より目立たないキャスティング

2021/10/19(火) 14:23:55


編集元: 綾野剛主演「アバランチ」初回世帯平均視聴率10・3%で2桁発進

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一夫多妻描いた異色マンガ「ハレ婚。」実写ドラマ化!
『最終回がっかりドラマ』ランキング!堂々1位は視聴者がズッコケた「犯人役」
柳楽優弥主演『二月の勝者』初回視聴率9.2%スタート
♥あわせて読みたい♥