1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近重めの話やハラハラする展開のドラマが苦手になりました。
そういうのもみれば面白いと思うんですが、できれば気楽にストレスなくみれるドラマがみたいです。
最近だとシェフは名探偵や古見さんはコミュ症ですをみていました。
悪い人が出てこないし穏やかに楽しくみれます。
そういう世界観のドラマのおすすめありますか?

2021/10/19(火) 23:27:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.コトー

2021/10/19(火) 23:28:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわ子と三人の元夫

2021/10/19(火) 23:28:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほのぼの世界観にハードな展開ぶっ込んでくるドラマじゃないかいw好きだけど

2021/10/19(火) 23:32:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
好きだけど優しいけどちょっとハラハラw

2021/10/19(火) 23:33:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の話は長い

2021/10/19(火) 23:28:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はルパンの娘が無害で好きよ。

2021/10/19(火) 23:28:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小沢真珠に癒される笑

2021/10/19(火) 23:34:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
再放送毎日見てる。楽しい。ちょいちょい笑いを挟んでくるからスッキリする。

2021/10/19(火) 23:35:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
にじいろカルテ

2021/10/19(火) 23:28:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?

2021/10/19(火) 23:28:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいねー
見たことなかったけど、疲れてた時アマプラで見てすごい癒された

2021/10/19(火) 23:35:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アマプラで何度も観てる!
いいよね!ほっこりする。
登場人物みんな好きだしシロさんの料理も美味しそう。
【画像】

2021/10/20(水) 00:40:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよっこ

2021/10/19(火) 23:28:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そこで時効警察、富豪刑事ですよ。

2021/10/19(火) 23:29:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるキャン

(実写嫌いの人ごめん!許して!)

2021/10/19(火) 23:29:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
僕らは奇跡でできている

2021/10/19(火) 23:29:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もこれが一番に思い浮かびました。あたたかい気持ちになりますよね。

2021/10/19(火) 23:34:17


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タコの話で泣いた

2021/10/20(水) 01:29:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
僕らは奇跡でできている

優しい世界観だったよ
【画像】

2021/10/19(火) 23:29:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
映画だけど南極料理人

2021/10/19(火) 23:29:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ「ひよっこ」は登場人物みんな良い人ばかり

2021/10/19(火) 23:29:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンとスープと猫日和

2021/10/19(火) 23:29:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよっこ🐤

2021/10/19(火) 23:29:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くな、はらちゃん

2021/10/19(火) 23:30:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラだけどパンとスープと猫日和とか、昨日何食べた?とかの食べ物系が優しい気持ちになれるね。

2021/10/19(火) 23:30:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーだけど
『昨夜のカレー、明日のパン』ていうドラマ!
本当にいいドラマなんで、この手のトピが立つとたまに書いてる。

2021/10/19(火) 23:30:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スナックキズツキ

2021/10/19(火) 23:30:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコヅメ

きょうは、会社休みます

2021/10/19(火) 23:31:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこのソロ活女子のススメ。
その通り、一人で熱気球乗ったり、一人を楽しむドラマでまったり観られる

2021/10/19(火) 23:31:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セミオトコ

2021/10/19(火) 23:31:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?はおすすめ
でもたまに喧嘩シーンがあるけど
基本的には優しい世界観だし、料理が美味しそうで和む

2021/10/19(火) 23:31:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東 スナックキズツキ、東京放置食堂

2021/10/19(火) 23:32:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラでみた『コタキ兄弟の四苦八苦』と『日本ぼろ宿紀行』がすごくよかった

2021/10/19(火) 23:32:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これは経費で落ちません!

2021/10/19(火) 23:32:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男

2021/10/19(火) 23:32:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガル・ハイ
優しくはないけど面白いし笑えるので

2021/10/19(火) 23:33:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マイガール
【画像】

2021/10/19(火) 23:34:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさまと猫

2021/10/19(火) 23:34:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
恋です

2021/10/19(火) 23:34:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
王様のレストラン
地上波で再放送を熱望している

2021/10/19(火) 23:34:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテット🎻

2021/10/19(火) 23:35:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめ食堂

2021/10/19(火) 23:37:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたいです!
パンとスープとネコ日和みたいなのんびりした作品がすきです。映画かもめ食堂とか。
こうゆう作品あったら教えて下さい

2021/10/19(火) 23:37:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ

2021/10/19(火) 23:37:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
BL系は…ということならだめだけど、
チェリまほ、良かったよ。優しさあふれる温かいドラマ

2021/10/19(火) 23:40:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と娘のブルース

みんな愛しくなる
【画像】

2021/10/19(火) 23:52:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
スミカスミレ
松坂慶子と桐谷美玲がただただ可愛い

2021/10/19(火) 23:52:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
恋です

2021/10/19(火) 23:57:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
G線上のあなたと私

悪い人が出てこない優しい世界だった

2021/10/19(火) 23:57:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか

2021/10/20(水) 00:01:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
『デート』

2021/10/20(水) 00:01:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしい給食

ただひたすら、給食をおいしく食べるドラマ
なつかしくて給食が食べたくなる
イッチーの演技も微笑ましい

2021/10/20(水) 00:11:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじさまと猫

おじさんは可愛いものがお好き。

おすすめだよー!

2021/10/20(水) 00:13:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixにある
直ちゃんは小学三年生
【画像】

2021/10/20(水) 00:13:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさまと猫

2021/10/20(水) 00:14:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
「コタキ兄弟と四苦八苦」すごくよかった!
アマゾンプライムで見られます。
【画像】

2021/10/20(水) 00:15:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
11人もいる!
大家族のドタバタストーリー。
父親最低だしわちゃわちゃごちゃごちゃしてるけど、笑えるし元気がもらえる大好きなドラマ!
【画像】

2021/10/20(水) 00:37:44


編集元: 優しい世界観のドラマがみたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ヒューマングルメンタリー】オモウマい店 好きな人
【ドラマ】「相棒」シリーズで好きな話を語りたい
藤井風、史上初の民放テレビ5局横断「STEP CM」出演決定 Google Pixelとコラボ
♥あわせて読みたい♥