1. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて、私のことを一番に考えてくれる、頼れる旦那との結婚生活は幸せです。

結婚するって幸せな事がたくさんあると思うので、幸せな結婚生活してます!!と言える人と話したい。

私は旦那がテレワークになり昨年3月からテレワークなので、過ごす時間が増えて嬉しいです。
最近は、ランチの時間に「孤独のグルメ」のメニューを作って、テレビを観ながら旦那とデート気分を味わうのが流行りです。

ちなみに19歳から付き合って21年経ちました。

2021/10/20(水) 13:06:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 13:07:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよ〜
独身の頃に戻りたいって思ったこと一度もない

2021/10/20(水) 13:07:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も幸せ。
主人は優しいし、子どもたちも可愛い。義実家とも良好な関係。お金持ちではないけど貧乏でもない。
平凡な毎日が幸せ。

2021/10/20(水) 13:08:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく!たまにケンカしたりするけど、独身に戻りたいと思ったことはないかな

2021/10/20(水) 13:12:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
独身に戻されたら、もう、人生終わって良いわ…
待ってたら夕方に好きな人帰って来るの最高過ぎる。

2021/10/20(水) 13:33:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
作れるのすごいね!
うちは一緒に見て美味そうだなんだと言うだけだわ

2021/10/20(水) 13:08:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
壁を作りがちな自分が一番甘えられる存在が出来た

2021/10/20(水) 13:08:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、ラブラブすぎる~
羨ましい

2021/10/20(水) 13:08:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから運気も上がった感じ

2021/10/20(水) 13:08:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚生活幸せです!!」

2021/10/20(水) 13:08:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよ
子どももいて毎日大変だけど楽しい
主人とは趣味も共通だし、子どもに手がかからなくなってからも2人で趣味の時間を増やしてのんびり暮らしていきたい

2021/10/20(水) 13:08:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
21年一緒にいる人とまだそうやって言えるって本当に運命の人なんだね!!素敵!!

2021/10/20(水) 13:08:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家事分担には不満あるけど
こっちも好きなタイミングで適当にやっても
文句言わないからまあいっかーって感じ。
とても穏やかで幸せ。

2021/10/20(水) 13:08:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年
変わらず仲良くしてるよ

2021/10/20(水) 13:09:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年目だけど幸せです。
『イグアナの娘』の主人公が、やっと出会えた旦那さんを「この牛なら大丈夫」って思った時みたいな安心感がある相手。

2021/10/20(水) 13:09:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の帰宅が待ち遠しいよ

2021/10/20(水) 13:09:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよー!
毎日一緒にいても飽きなくて、大型連休最高♪
考え方の違いで喧嘩はするけど、好きだから分かり合いたいんだよね
結婚5年目です(*´∀`*)

2021/10/20(水) 13:09:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年
今まで生きて来た中で1番穏やかな時間を過ごせていると感じる
主人を見る度好きやなぁ〜ありがとうって思う
こんなに誠実で信頼できる人居ないな、と
まだ2年だからこれから変わるって言われそうだけど、私の気持ちは変わらない!
一生好きで一生幸せ!

2021/10/20(水) 13:09:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも20年越えたけどラブラブだなぁ。子どもに良く笑われるw

2021/10/20(水) 13:09:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も幸せ!!!
後悔したこと一度もない。
なんなら嫌いなところもない。
匿名のネットでしか話さないけどね。笑

2021/10/20(水) 13:10:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子ども達は巣立った五十路過ぎの夫婦です。
初見、穏やかな空気な人だなぁーと結婚し四半世紀、そのままの空気感でおやつにガリガリ君をあげるとニコニコしてありがとうと言ってくれる大切な主人です。

2021/10/20(水) 13:10:15


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
キューン(*´∀`*)

2021/10/20(水) 14:24:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです
大好きです
不妊治療から流産して、消えたい…と落ち込んだときに、僕は神様に頼んで〇〇(私)ちゃん好みで生まれてきたんだよ。だから死なないで。子供がいなくても〇〇ちゃんが笑顔なら、それで僕は幸せだからそんなこと言わないで、〇〇にはいつも笑っててほしいと泣きながら言われました。
交際11年。お互い初めての恋人ですが、こんな大好きな人に出会えて本当に幸せだと思います

2021/10/20(水) 13:10:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよ
夫に似た子供もかわいいし
子供を可愛がってる夫を見て幸せだなと思う

2021/10/20(水) 13:10:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日楽しいよほとんど喧嘩もしないし
コロナ落ち着いたら一緒に旅行に行きたいな

2021/10/20(水) 13:11:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
18から付き合って7年後に結婚。今33歳で子供は男女一人ずつ。猫3匹。

夫は子煩悩で授乳以外の育児はすすんでやってくれるので、私も気兼ねなく一人で出掛けたりしてるし育児は一緒にやってるって感じでありがたい。
夫自身も優しくておおらかで、私も日々愛されてるなぁと実感できます。

ここじゃマイナスかもだけど、私は結婚して良かったし添い遂げたいと思ってるよ!夫はどうか知らんけど!笑

2021/10/20(水) 13:11:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はいはーい!私も幸せです🤗

子なし専業主婦だけど自由にさせてくれるし休日はドライブ行ったり!

一緒にいるだけで心強いよねー

2021/10/20(水) 13:11:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです!
うちの旦那はリモートワークがなくて寂しい
もっと家にいて欲しいな〜
いつもくっついてたい、一緒にいると安心します
結婚10年です

2021/10/20(水) 13:12:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
21年経ってもそう思えるのは素敵ですね!

2021/10/20(水) 13:12:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは16歳で出会って付き合って、今38歳です
子供も3人いて大変だけど賑やかでほのぼのと「幸せだな~」と思う
家族で一緒にいる時が最強に幸せ
楽しみは旦那と晩酌する事です

2021/10/20(水) 13:13:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚18年目、幸せだよ。人生の谷もあったけど、2人で乗り越えてきたから
中学生の息子たちが「早く結婚してぇ〜」っていうから、楽しそうに見えてるんだと思う

2021/10/20(水) 13:13:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
いいなぁ〜。仲のいい両親に育てられた息子さん達は幸せ者。
うちは両親不仲だったから、結婚に憧れもないし、したいと思わないや。

2021/10/20(水) 13:50:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して不幸な話よく聞くけどうちは本当にそういうのない。ずっと幸せだなと思う

2021/10/20(水) 13:14:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての夫婦がこうだと良き💞💕

2021/10/20(水) 13:14:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幸せすぎていつか不幸なことがくるんじゃないかと怖い
ずっとこの幸せが続くといいなあ

2021/10/20(水) 13:15:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚のラブラブな話はお腹いっぱいだけど、長いカップルや夫婦のラブラブな話は素直に聞ける。
何故だろう。

2021/10/20(水) 13:17:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年目です

夫も私も淡白なので独身の頃から あまりイチャイチャとかした事がありませんが

毎日穏やかに暮らせてるので幸せですよ

父が他界して独り暮らしになった母に夫が同居を提案してくれて
いま皆で賑やかに暮らしてます

母の事まで思ってくれてる夫に感謝です

2021/10/20(水) 13:18:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも結婚して13年になるけど一回も喧嘩を
した事もないし毎日がほんとに穏やかで幸せ。
独身時代に抱えてた漠然とした不安とか焦りとか
全く感じ無くなったし。

夫は年下なんだけど、もし君が先に死んだら
つまんなくて生きていけないから絶対に先に
死んだりしないでねって言われるとありがたくて
泣けてくる。

2021/10/20(水) 13:25:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっと安心して生活出来る環境と精神を私に与えてくれた旦那。心から幸せだと言えます。

2021/10/20(水) 13:25:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に毎日楽しくて幸せだから、
ガルの「旦那嫌い」とか見るとびっくりする。

旦那が可愛くて可愛くてしょうがないよー

2021/10/20(水) 13:27:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
夫21と私20で結婚。
もうアラ還、57になったけど
夫は結婚前も今も変わらず
ずっとずっと優しい。
生まれ変わってもまた夫と結婚したい。

2021/10/20(水) 13:28:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよ〜( ´ ▽ ` )
夫は大事にしてくれるしおかげで不自由のない生活してる。もっと早く出会って結婚してたら良かったなぁって思うこともあるけど、1人暮らしや社会人生活をそれなりに長くやった経験もあってこそ今の幸せがある気もするから世間的には30過ぎての晩婚だけど良いタイミングで結婚できたのかも。

2021/10/20(水) 13:28:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだし何よりも安心感がすごい!やっとできた家族だから大事にしていきます!

2021/10/20(水) 13:32:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも幸せだよ〜
スピード婚だったけどもう10年以上経った
遠距離恋愛だったし、夫が多忙でお互い専業希望だったし子供にも恵まれて穏やかに過ごしてる
専業なんて浮気や離婚されたらどうすんのとか言われるけど、そんなこと考えたこともないし、そんなことする人を選んでないし、夫は今も私のことと子供のことを愛してるのがわかる
私は家のことする、夫は外で稼いでくる、それがお互いの役割
私のつくるご飯やおやつをおいしいと食べてくれるのがとにかく嬉しい
テレワークで家にいてくれてめっちゃ嬉しい
休みの日は家族で料理したり遊びに行ったり、とにかく結婚生活が楽しすぎて仕方ない

2021/10/20(水) 13:33:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルじゃ言えないけど本当に幸せ!
もちろん喧嘩したり意見が食い違うこともあるけどそれも含めてずっと一緒にいたいです。
できれば夫の最期を看取って、諸々後片付けして一週間後とかに死にたい。

2021/10/20(水) 13:37:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言うか、身体は二つに分かれてるけど二人でひとつみたいな。ちょいキモだけど常に片割れ感があって、でもベッタリじゃなく適度に距離もあって…要するに代わりを探そうとしても容易には見つからないくらいマスターピース。

2021/10/20(水) 13:39:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです。旦那とじゃなきゃ幸せじゃなかったと思います。子供が出来て尚更好きになりました。
この人と結婚出来て、この人と育児が出来て、良かったなと心から思います。でもまだ結婚4年ですが。

2021/10/20(水) 13:40:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいなぁ。ずっとずっと仲良くお幸せに(*^^)v

2021/10/20(水) 13:43:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスつくでしょうが、恥ずかしながら28にもなってデキ婚しました。
そして夫は当時二十歳でした。
今でこそ普通に付き合いはありますが、当然ながらそれぞれの親からは勝手にやれと縁を切られてしまいました。
とりあえず籍を入れ、上司はアパートの保証人になってくれました。
今でも感謝してもしきれません。
不安なまま出産を迎えたけれど、長男の産声を聞いてこれから死ぬ気で頑張ろうと二人で泣きながら約束したのを昨日のことのように鮮明に覚えてます。
夫はまだ若くて遊びたい盛りだったのに、常に私や子供を優先してくれました。
疎遠になった友人だっていたと思います。
今日までそういう不満を口にしたことはありません。
私もまわりに散々罵られ、付き合いがなくなった友人は一人や二人ではなかったです。

結婚して11年になりましたが、子供が3人いて幸せに暮らしてます。
逃げずに向き合うことを教えてくれたのは他でもない夫です。
尊敬していますし、すべてに真面目で誠実な夫が今もこれからもずっと大好きです。

2021/10/20(水) 13:46:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
うまく言葉に出来ないけど、なんかもうめちゃくちゃ素敵すぎる…(´;ω;`)

2021/10/20(水) 14:29:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
35歳まで独身一人暮らし謳歌してたから1人飯、1人買い物等の1人時間がめちゃくちゃ好きだったのに、結婚してからは旦那と食べるご飯やお出かけが楽しすぎて1人が退屈になった。

たまに旦那に子供預けて外出するけど、味気ないなと思うようになったし早く会いたいから帰ろってなる

2021/10/20(水) 14:47:43


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん素敵✨✨

私も幸せです😊
旦那の顔を見るだけでカッコよくてキュンキュンしてます。家事も一緒、休日も一緒、こんなに一緒にいるのにお互い恋人同士みたいに毎日ときめいてます。
今はこれから産まれる子供の事でも、2人で夢を語ったり楽しいです。

2021/10/20(水) 14:58:23


編集元: 「結婚生活幸せです!!」と言える人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏と具体的な結婚話がしたい
結婚を少し後悔している人
結婚式を諦めきれない
♥あわせて読みたい♥